--年--月--日


羅列(BlogPet)

2009年05月30日

なつめは、羅列したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #111 09.05.27

2009年05月28日

昨夜のカツカツ
わんちゃんよりもかわいいタッチコンビ
今ドキ愛犬家のオキテ

亀 けっこうね 最近仲いいしね
竜 うん けっこう仲いいんすよ

もぉ ここのつかみからデレデレでしゅ~
[ 続きを読む ]

ごくせん THE MOVIE 予告編

2009年05月27日

今日も各テレビ誌まとめてお持ち帰り~
・・・のつもりが
何故かTVぴあだけ レジに持ってくの忘れたみたい( ̄0 ̄;

確か 確認した時は
ジョンとぴあがいちばんオイシかったはずなんだけど
アホだな私

やっぱり なんだかんだ言って
8days症候群ってやつですかね
身体は戻りつつあるのに 頭の中がぼや~んとしてる

気づくと コマ切れのWSコンサ画面を
くり返しくり返し ぼ~んやり眺めてたりするんだよね^^;

6月には また逢えるってわかってるのに
それでも やっぱり今すぐ亀に逢いたーい!
[ 続きを読む ]

聖@Leaf 7月号

2009年05月26日

昨日発売の 聖インタビュー掲載 Leafという雑誌

J-net&web で見た時は全く知らない名前で
調べてみたところ

京都と滋賀のタウン情報誌だったんですね

関西のお友達にお願いしようかなとも思ったんだけど
新宿の老舗本屋さんに問い合わせたところ
入荷予定はあるとのこと
お取り置きをお願いして 先程お迎えに行ってきた(^^)

定期試験中の娘に代わって取りに行った権限で
お先にちょっと拝見♪
[ 続きを読む ]

スカルマルボロ

2009年05月25日

marvelous2

 今回の惑星コン 
 Peak~MCまでインに着ているこのTシャツ
 Marlboroパロディモチーフに文字がMarvelous

 長年のMarlboroデザイン好き 
 パロディTシャツ+スカル好きの私
 初日に見たその瞬間からひとめぼれしまして(*^^)
[ 続きを読む ]

ギネス申請@スポーツ紙

2009年05月23日

スポーツ報知
090523houchi

今朝起きたら 初めて身体中痛かった!
毎日亀に逢いましょうの効果って すごいことだったのね^^;

とりあえず 朝イチで買い漁ったスポ紙の束を
よーやくこの時間にcheck
チラ見しただけのWSもこれから拝見
[ 続きを読む ]

たん(BlogPet)

2009年05月23日

きのうは続きプロデュースしたかも。
だけど、あっきーは達成しなかったよ。
でも、かじゅがわったんは行き来するつもりだった?
それでじんタレの領域は復活したかったの♪
それで記録もお伝えしなかったー。
それでうーちゃんと帰宅するはずだった。
でも、かめたんで最終日が参戦したよ♪
だけど、じんらぶティアラで観察したの?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

祝☆8days 達成!!!!!!!!

2009年05月23日

KAT-TUNメンバーはもとより Jr・スタッフの皆さん
そして 数日でも参戦できた方々・お家からエールを送られてた方々
8日間一緒に励ましあいながら通った皆さま

みんなみんな 本当におめでとー!
そして
おつ亀さまでした!

記念すべき昨夜5/22
8days最終日を飾るにふさわしい
盛りだくさんで絶好調の夜でした
[ 続きを読む ]

1582 東京ドーム 観察記

2009年05月22日

いよいよ今夜 8days 最終日

昨夜の亀は 驚くほどに復活を見せて感激致しました
オープニングからフルスロットルで喉の調子も良く
今夜ひとまずのラストスパートが楽しみです

7日目メモもまとめたいんだけど
最終日に思いっきり酔いたいので
実はずっと書ききれずにいた1582 LIVE ver.妄想を
とりあえず好きなだけ羅列しておこうっと
[ 続きを読む ]

5/20 東京ドーム6日目

2009年05月21日

仕事や家事に追われながら 
毎日ドームに通うのがいっぱいいっぱいで
なんだか 歴史的記録の更新に立ち会ってる実感は全然わかない(笑)
でも 毎晩めっちゃ楽しいのは確か

KAT-TUN の人気はもとより 史上初の大イベントのせいか 
このところ 初めて通りかかってくださる方から
拍手メッセを多数いただき いつにも増して感謝しております
なので 敢えて今一度お伝えしておこうかと
私のブログは 例によって
以下 きちんとしたリポートではありません
あくまで主観に基づく感想メモを書き留めてあるだけのものです
前後の流れも不親切だし 
亀ばっか観てるから全体の流れわかってないし(苦笑)
それでもいーよーという お心とお時間に余裕のある方のみ
続きにお進みの上 お読み捨てくださいませ
[ 続きを読む ]

PHOTOBOOK リーフレット

2009年05月21日

pbleaflet1 pbleaflet2

6日目にして よーやくゲット!

私は最終日まで毎日ギリギリ会場入りなのであきらめてたんだけど
珍しく早く入れた娘のおかげで 初めて手にできました
ゲート入ってすぐの机にあるらしい

表面は看板と同じく銀刷りで なかなか豪華な仕上げにびっくり(^^)

亀セレクト

2009年05月20日

I like it
離愛
(※亀一切歌わずカメラマン役 超面白い展開!)
GOLD
YOU


…ごめん YOUで号泣
もしかしたら ある意味いちばん亀に選んでもらいたかった曲かも

夏の終わりも聴きたかったけど
パーフェクトなセレクション
まだ涙止まりませーん
やっぱ亀大好き!

5/19 東京ドーム5日目

2009年05月20日

昨夜 前人未踏の東京ドーム 祝☆5日目
(亀 何回も興奮して言ってたねー♪)
例によって住み処の天井から 
未知の領域を体感させていただきました(^^)

日替わり 仁プロデュースも圧巻で
亀は昨夜も絶好調!
[ 続きを読む ]

仁セレクト

2009年05月19日

Le Ciel
ムラサキ
シクセン
Love or Like

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

5/18 東京ドーム4日目

2009年05月19日

惑星コン 昨夜4日目 21:30頃 無事終了
アンコは通常の1回のみだったけど
その後 メンバーがご挨拶だけ出てきてくれてうれしかったぁ(^^)

その後 長年の友 淳担Jちゃん一家と軽~く中打ち
平日日程を意識して 今回始まって以来珍しく日付が変わる前に帰宅

ゆっちも言ってたけど
8Days も折り返し地点を過ぎて こっからが未知の世界
今朝起きたら 腕が痛ッ(>_<)
[ 続きを読む ]

東京ドーム3日間を終えて

2009年05月18日

金曜日の夜から
亀にロクーンにヲタ友さんに逢いましょうしていた
夢のような3日間
朝から明け方まで ノンストップで
家にいる時間は睡眠3時間切り&お風呂のみだったけど
めっちゃ楽しかったです!

初めましての方 お久しぶりの方 いつもありがとうの方
本当に皆さま ありがとうございましたm(__)m

さーて 今日から平日仕事とのかけもち5日間の始まり
現実と夢の行き来が始まってるぞ
でも 毎日亀に逢いましょうできるしあわせ抱えながら
貴重な5日間 楽しもうっと♪
[ 続きを読む ]

惑星コン グッズ(BlogPet)

2009年05月16日

なつめの「惑星コン グッズ」のまねしてかいてみるね

今回のハートすっごい素敵♪で惑星ハートモチーフだった惑星ハートすっごい素敵♪で惑星ハートすっごい素敵♪で惑星ハートのバスタオル確かに閉ざされたんだね!土星のハートすっごい素敵♪でこれがついたんだね!土星のバスタオル確かにかわいいわ(^^)まだ開けてないけどスパンコール仕様

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

惑星コン グッズ

2009年05月15日

今回のグッズ
謎のベールに閉ざされたマークは
久々登場ハートモチーフだったんだね!
土星のようにぐるりと輪っかと羽根がついた 惑星ハート
すっごい素敵♪

で これが亀オススメのバスタオル 確かにかわいいわ(^^)
まだ開けてないけど(笑)
その横はパンフとTシャツ
Tシャツは 地にも薄いグレーで惑星ハートプリント
メインのハートの赤い部分はちっちゃいけどスパンコール仕様

towel pamphT
[ 続きを読む ]

本日 はじまりますよっ!

2009年05月15日

dome1 dome2

さきほどお友達とメールしてたら
今までの不滅コン・惑星コン・記録コンに続いて
ブレコンっていうネーミングもあるらしいですね

まぁ なんでもいいや
とりあえずしばらくは 今まで通り惑星コンで(笑)
なんにしろ本日18:30 いよいよはじまるんだっ!

[ 続きを読む ]

カウントダウン 亀 更新♪

2009年05月14日

J-Web 惑星コン特設ページ
カウントダウン あと1日点滅 亀メッセ キタッ!
(今日はキタッ!が多くてうれしいです)

10ぅ 可愛すぎるだろー(*^▽^*)ゞ
 ちゃーんと6人いるところがポイントっ
ぽちぽち6回数えて打ってたんだね♪

fight 1発いただけるだけでも 
明日からみんなどれだけがんばれちゃうかって話だけど
3発もいただいちゃったんだから
Ah Taiヘン なんて言ってられない

ドームに行ける方も 行けない方も 毎日ロクーンといっしょ
おもいっきり楽しめるよー(≧▽≦*)

和久井先生@朝ズバッ!

2009年05月14日

6:26 みのもんたの朝ズバッ! にて
動く白衣&銀縁眼鏡の亀登場

紹介記事は中日スポーツ
お友達情報によるサンスポと 3紙すべて同じ木村さんとの接近写真
いやん なんかこの写真 見れば見るほど萌えます(^^ゞ

さっき初めてテレビで観たけど 
この写真の後 
亀 笑ってるんだね(^^)

フツーにカルテ持って院内歩いてるし
なんだか感動です

それにしても 私の最重要なW和也のおふたり 
ここんとこ医師続きで不思議な感じがしますよ(笑)

この後も今日1日 TBSでいっぱいやってくれるといいなー♪

MR.BRAIN 3話ゲスト出演記事

2009年05月14日

朝ズバッ! まだやらないね~

昨夜から脳の中は 「亀」 「木村」 の文字が舞い躍ってて
ほんっと!
4時台から 郵便受け前うろついてて怪しい人になってました^^;

>早々ににお知らせくれたMたん ありがとー♪

とりあえず ようやく少し落ち着いたところで記事内容確認
[ 続きを読む ]

ノートータス解禁!!!!!

2009年05月14日

木村拓哉&亀梨和也 ドラマ初共演

notortoise1

木村さんおっしゃるところの ノートータス
やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

とりあえず 写真・記事ともにニッカン拝読
他紙にも出てるかもしれないので あとでチェックだ♪
朝ズバ やってくれい!

カートゥンKAT-TUN #109 09.05.13

2009年05月14日

カツカツ第三章 第二回目
高尾山イエーイ!

1回目でようやく掴めましたから~ この第2回目が第1回目ですね!
初っ端から意味不明な中丸さん 面白すぎっ

「コイツ 何言ってんだ??」 っていう心の声が聞こえる
はてなだらけの亀の目がかわいい
(あくまで)第2回目です

それにしても ほんとに!
第三章になってよかったぁ~~(T∇T) うぅぅ
先週の可奈ちゃんひとりに比べると ロバート2人はちとうるさかったけど
(ごめんねごめんね~by U字工事)
でもまぁ ハードで口数少なくなりがちな分賑やかにしてくれたし
ここは素直にありがとうですな
[ 続きを読む ]

惑星コングッズレポ

2009年05月13日

J-web コングッズレポ

ひゃあ~
楽しそうだーo(^ω^)o

グッズのこと 考えるだけでもワクワクなのに
こんなに楽しそうな わちゃわちゃロクーンの様子を読んでいると
一刻も早くお持ち帰りしたくなりますよ
[ 続きを読む ]

サプライズ

2009年05月12日

昨夜も日替わりCMやらなかった模様(>_<)
うーん 先週5日間のみのお楽しみだったのでしょーか…
なんなら 先週のリプレイをやってくれてもよかったのにね
まぁ 念のため 今夜もHDD回しておこう

その代わり 昨夜は
5/18(月)日テレ 19:00-19:58 「サプライズ」
KAT-TUN 生出演との うれしいお知らせをいただきました
>Mたん ありがとー♪

生中継だよね~
KAT-TUN単独コンでの生中継なんて
真顔コンMステ以来の感動じゃないすかっ(≧ω≦)♪♪
楽しみだなぁ
会場に入れない方のことも考えてくれてる うれしい企画です

ちょうど4日目中日 
コン全体の進行もいい感じに波に乗ってる頃でしょうな

そして 8日間ドーム通いで連日Liveなんて
うれしいけどTaiヘン日程
客席のうちらは ちょうど疲れが出始める頃
この喜びを パワーに変えて乗り切れる…よね? きっと(^_^;)

希望の唄 愛の唄を

2009年05月11日

KAT-TUN 「ツキノミチ」

今夜も一応録画回してますけど
結局土日は日替わりCMやらなさそうですね

やっぱりウィークデイのみなのか?
5夜で終わりは寂しいので
月曜日からの復活があるといいんだけどな

昨日は母の日
1日中友達と 遊びに行っていた娘ですが
帰宅後超かわいいチェックのポーチをくれました
母というものは それが何でもうれしいものなんですけど
なかなかにセンスの良いプレゼントだと親ばか気分

聖の写真を貼った手作りメッセージカードも付いてた
誕生日はいつも亀を貼ってくれるんだけど
「亀に母の日のメッセージ言われるみたいでイヤかなと思って…」 と
うん 全然産めなくもない年だけど確かにイヤだ(爆)
[ 続きを読む ]

さぁ羽ばたいて行け

2009年05月10日

滝沢秀明 「無限の羽」

今夜はKAT-TUNのCM やらないなーなんて
スマステからずっとテレ朝流しっぱ
明日は珍しくお弁当梨だけど 
そろそろ諦めてHDDだけ回して寝ますかね

とか思ってたら 今気づいた!

1日遅れになっちゃいましたけど
河合郁人くん 入所10周年おめでとー♪
[ 続きを読む ]

インタビュー(BlogPet)

2009年05月09日

きのうはじんタレインタビューする?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

日替わりCM 第5弾 PRIDE

2009年05月09日

連休明け 非ジャニヲタ友人7人の飲み会
とはいえ
サッカー・バレエ・劇団・野球・歌舞伎・バンドと
それぞれのフィールドでのヲタ猛者ども
ヲタに国境はないさとばかり 
久しぶりに終電飛ばし覚悟で語り明かしました(^^)

先ほど帰って録画checkしたら 今夜もちゃーんと流れてた!

KAT-TUN Break the Records -by you & for you- 
日替わり60秒CM 第5弾 PRIDE

pride2
[ 続きを読む ]



