--年--月--日


ごくMOVIE完成披露試写会

2009年06月30日

スケールアップした ごくせん THE MOVIE
本編上映後
舞台挨拶
CM撮り&ズームイン撮り客席協力

21:15頃 無事終了!


職員室登場の時のグレー系スーツ
赤茶の革靴
アクセ一切梨だけど
右腕に黒ゴムが ちろっと見えた

めっちゃ緊張してたけど
仲間さんや高木くんと話したり
超キレイだったよぉー(≧▽≦)

髪 けっこう伸びてた!

とりあえず 打ち上げ♪

今夜は♪

2009年06月30日

祝! ごくせん THE MOVIE 完成披露試写会

亀に逢いに 

  &

竜に逢いに

東京国際フォーラム 行ってきます♪

亀友ちゃん達にも逢えるし 楽しみすぎてっ

心臓バクバクですヽ(〃v〃)ノ

ごく大阪限定@報知関西

2009年06月29日

関西のお友達より メールいただきました
>mnちゃん ありがとー♪

大阪限定ポスターが“梅田ジャック”…7月11日公開「ごくせん-」

「ごくせん」が“梅田ジャック”する。


7月11日公開の映画「ごくせん THE MOVIE」(佐藤東弥監督)の
大阪限定オリジナルポスターが、7月3日から、
阪急梅田駅構内のエスカレーターの壁面に計24枚張り出される。

女優・仲間由紀恵(29)が熱血教師“ヤンクミ”を演じた
日本テレビ系人気ドラマの完結編。
4種類のポスターのうち「7年間の集大成」「伝説の卒業生たち大集結 !!」
「ヤンクミ“最後の勇姿”」の3バージョンは、
全国でも梅田駅だけでしか見られないプレミアもの。
1日56万人が利用する大阪の玄関を独占する。掲示は同9日まで。

前売り券も好調。
東宝によると、興収45.6億円を記録した
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(2007年)の公開2週前と比較して
約10倍の売れ行き。
日テレ製作の映画作品で過去最高級のペースという。

[2009.6.29 スポーツ報知 関西版より]


[ 続きを読む ]

B=PASS 8月号

2009年06月28日

昨日発売のB=PASS ステージPHOTO の数々が

なんか好き

先日のHanako のリポートも
バランスよく掲載してて 結構好きだったんだけど

今まで出た中で ドームKAT-TUNの空気感が
紙面からひしひしと伝わってきて

各メン揃って 寄りも引きも
いちばん好きですね(^^)
[ 続きを読む ]

滝様コンに亀ご来場♪

2009年06月27日

紫ハット  白タンク ベスト

ダメージデニム ビーサン 紫ストール

だそーでっ(≧▽≦*)

>mちゃん&お友達 ありがとー♪


初日から早々に華やかな滝様 in 横アリ

あの紫ハット お気に入りなんだね

で 紫ストールどんなだぁ~? 見たーい!

ビーサンですっかり夏仕様亀☆

Cinema★Cinema No.19

2009年06月27日

ここ数日の雑誌掲載では

Cinema★Cinema P9の亀が ミョーにお気に入りで(〃∇〃)

スクリーンで観たら 
印象変わるに違いないことはわかっていても

どうもまだ ごくMOVIEのスチール亀に
雫んエキスがかぶる中

クランクアップ後の仲間さん絡みということもあってか

亀の中に 今現在の竜の面影が見えて
秀逸なショットだと思います

うん・・・

こんな竜を待ってた(*^^)v
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #115 09.06.24(BlogPet)

2009年06月27日

なつめの「カートゥンKAT-TUN #115 09.06.24」のまねしてかいてみるね

結局我が家の夏の都合からもう1ヶ所だけ行けたはずの部活や学校行事のツアーは北海道のみとなりました娘のツアーは全滅(>_

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カートゥンKAT-TUN #115 09.06.24

2009年06月25日

結局

我が家の夏のツアーは北海道のみとなりました

娘の部活や学校行事の都合から
もう1ヶ所だけ行けたはずの仙台は全滅(>_<)

去年苦い思いをしたので
今回はがんばったんだけどなー

仲良しのお友達親子とのWデートも 
めっちゃ楽しみだったんだけど(T_T)

これも運命とあきらめます

でも
北海道で2回 亀に逢えますから

うーんと 密度の濃いデートにしてくるぞー(^^♪
(思ったもん勝ち)

で 昨夜のカツカツ 大家族のオキテ後半戦
期待通り 楽しかったぁ
[ 続きを読む ]

Tour追加と当確

2009年06月24日

で 昨夜忙しかった最大要因はコチラ

想定内も多かったですが 追加も決まりましたね

皆さま 希望が叶っているように祈ってます♪

とにかく 地元の方はちゃんと入れるといいな

気になってたお友達の当選も
何人かは 先に聞けたので一安心
[ 続きを読む ]

昭和な花婿さん

2009年06月24日

昨夜は「神の雫」 DVD-BOX で盛り上がってたら
ゆちまにゅからうれしいニュース

中丸雄一くん 2時間SPドラマ「母の贈物」おめでとう!

TBSさん ゆっちをかなり評価しててくれてるよね

秋の改編時 楽しみだなー

その前に 朝ズバッ!会見が楽しみ
[ 続きを読む ]

6/22 たっちゃん 入所日

2009年06月23日

昨日は 上田竜也くん入所日

ちょっと 数分過ぎちゃったけど(^_^;)

たっちゃん 入所11周年おめでとう!


惑星コンでは 毎回ソロでうるうるさせてもらって

先ほどの婚カツ! では
いよいよ邦康くんに結婚話

三十路の年上彼女って設定が またいいっすね(^^)

毎週 やすくんの笑顔に癒されてたよー
やすくんの結婚式 超楽しみなんですけど

きっと 花嫁よりかわいい花婿くんなんだぜっ♪

少プレやら週末

2009年06月22日

昨夜の少プレ ステージリポート

ごくせんラッシュまでの間 しばしの亀欠乏症ゆえ
かなーり楽しみにしてましたが

・・・・・・なんかΣ(´Д`;)

短っ!・・・くなかったか!?

まぁ でも時間にするとこんなもんか

と 思いつつ やっぱりオープニングから胸躍る~
[ 続きを読む ]

聖 入所日(BlogPet)

2009年06月20日

なつめの「聖 入所日」のまねしてかいてみるね

田中聖くん「どけよ」惚れ惚れ致しましたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

聖 入所日

2009年06月20日

田中聖くん 入所11周年おめでとう!

同じく 五関様もおめでとう!

0時ちょうどに 娘と乾杯を済ませ
続きのお祝いは ゆっくり今夜にでも(^^)

それにしても 昨夜の匳くん
「どけよ コラァ」 惚れ惚れ致しました

うっかり亀ちがネタバレしちゃったのも御愛嬌
でも あらかじめ聞いてよーが関係ないほど
ドッキドキのひと言でしたよ♪
[ 続きを読む ]

ごく主題歌@報知

2009年06月19日

今日は こーきの門限守って9時前には帰れた
ここんとこ忙しいので また風邪がぶり返しちゃって
なかなかスッキリ治りきらない(>_<)

週末ゆっくりしたいとこだけど
娘の学校ゴトや法事で 全然休めそうにないから
気をつけなきゃ

とか 思ってテレビ観てたら きゃあー☆
匳のほっぺに涼次がchu♪
マボったら アドリブだったりして^m^

今朝のズームでは ごくせん主題歌Aqua Timez決定
朝から 竜の初見映像も観られてうれしかった♪
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #114 09.06.17

2009年06月18日

カツカツ 大家族のオキテ第一弾

♪オカマ~ イエイ ♪オカマ~ イエイ
♪オカマ~マプ~カ イエイ イエイ イエイ

亀ってば 気に入っちゃったのねん

つか こーんなふざけた歌でも
亀のハスキー声にやられちゃってる
ってどーだかε=(>ε<) プッー!

いっそ 着歌にしちゃうか!?

しっかし
このオネエ系パパ&大家族
ほんっっっとよく テレビで観るなー( ̄▽ ̄;)
[ 続きを読む ]

噂のスピーカー

2009年06月17日

案の定 昨日から全く声出ません^^;
ま その覚悟でオーラス騒いだんだけどね

風邪はぶりかえしてないから元気だけど
声帯に降りてきただけだから とにかく医者曰く
2~3日声を出さなきゃ治るらしいです
今日はウィスパーで話せるよーになったけど
珍しくおとなしいもんですよ 笑
おかげで今日は事務仕事ばかり

昨夜は こーきが匳載にて
噂の3人オソロスピーカー画像を教えてくれたね(^^)
[ 続きを読む ]

13Days終了

2009年06月16日

6/15 21:20頃 無事終了
ダブルアンコ  ハルカ&ウィルビー

まだ頭の中がぼんやりしてます
夢心地

ほんっとーに
おつ亀さまでした!!!!!!

KAT-TUNも
えびキスも Jrのみんなも
スタッフの方々も
素晴らしい大オーラスをありがとう

みんな怪我なく 無事に終えられてよかったー♪
[ 続きを読む ]

6/14 東京ドーム9日目

2009年06月15日

京セラ含め 惑星コン通算12日目

22日ぶりに逢えた亀は またまた艶めき増量してたよー♪

大阪を経たロクーンは もっと弾けて自由になって
パワー増してたっ
毎月ロクーンに会えるって ほんといいなぁ
年間通じて月イチ2日間ライブなんて 
やってくれたら天国なのに(^^)

以下 覚書メモ
[ 続きを読む ]

ドーム2Days開始

2009年06月14日

もうすぐ ドーム2Days始まるー

ようやく いつものドームライブな気分で

ドキドキしてきたっ(≧▽≦)

なんだか8Daysみたいにがんばるっていうより
楽しもーがいっぱい♪

DVD収録もあるって
亀言ってたし

メンバーもハジケてくれることでしょー(^^)

よーし はしゃぐぞー!

T.とFamima.com(BlogPet)

2009年06月13日

なつめの「T.とFamima.com」のまねしてかいてみるね

梅雨時にはしてくださったところ本日より少しずつ復調寝込んでました^^;よくやる症状なので心配はめっきり弱い体質みごとにはめっきり弱い体質みごとに関東梅雨入りと同時に特大扁桃腺を腫らし2日間ほど高熱出していたけど診察のドームまでには何がなんでも治すぞっとカツカツバンジーも観ず気合い入れて寝てくださったけど診察のことで一安心日曜のドームまでに関東梅雨入りとの結果インフルで一安心日曜のドームまでに関東梅雨入りとのドームまでに関東梅雨入りと同時に特大扁桃腺を腫らし2日間ほど高熱出して寝込んでましたお友達皆さまありがとー♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

T.とFamima.com

2009年06月12日

梅雨時にはめっきり弱い体質
みごとに関東梅雨入りと同時に
特大扁桃腺を腫らし 2日間ほど高熱出して寝込んでました^^;

よくやる症状なので 心配はしていなかったけど
診察の結果 インフルではないとのことで一安心

日曜のドームまでには 何がなんでも治すぞっと
カツカツバンジーも観ず 気合い入れて寝ていたところ
本日より 少しずつ復調

寝込んでいる間も 写真集予約開始やら あれやこれや
亀&ロクーンゴト多し

いろいろ情報送っておいてくださったお友達皆さま ありがとー♪

tandfamima
[ 続きを読む ]

アフターパーティーに亀♪

2009年06月09日

昨夜行われた 「トランスフォーマー/リベンジ」ワールドプレミア

アフターパーティーに 亀ご出席だったみたい
>Mたん お知らせありがとー♪

なりみーと一緒に声を掛けてくれたと

ブランチでおなじみLiLiCoさんが ブログに書いてくださってます♪

相変わらずフレンドリーでアクティブな亀ち
どんな私服だったのかなぁo(^o^)o

LiLiCoさんameblo

亀ペラフィネT@キズナ

2009年06月09日

週末ひたすらブランチ&本編リピってたので
昨夜ようやくキズナ食堂を編集

非常にわかりやすいので 
すでに皆さま御存知かとは思いますが

ベストの下に着用T 
お馴染みペラフィネ春夏新作だったのね

kizunat

ネイティブテイストの腰巻ストールがいいなーなんて
そっちに目を奪われてたもんで
今頃よーやく気づいた^^;
[ 続きを読む ]

6/7 Jr.ユニット魂

2009年06月08日

090607jrcon

昨夜は Jr.ユニットコン4部行ってきました

いつ行っても身が引き締まる東京国際フォーラム ホールA
神聖なるKAT-TUNの原点ですからね(^^)v

2部・3部に入ったお友達から
すでにNYC boysのことは教えてもらって知ってたけど
私の鑑賞目的は あくまでえび&樹だからさ(笑)

他にも Jr面々いっぱい観れて楽しかったです(^^)

いろいろ忙しくて美勇人みつけられなかったのが
残念だったんだけど結局いたのかなー??
[ 続きを読む ]

MR.BRAIN EPISODE 3

2009年06月07日

ひとことで言うと 有難いと思いました

亀が憧れてやまない拓哉との
記念すべき初共演に

こんなにも良い脚本を与えてくれて

感謝です
[ 続きを読む ]

たく亀おんぶっ

2009年06月06日

王様のブランチ
豪華共演 木村拓哉×亀梨和也

takukameonbu

いきなりの たく亀おんぶ
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
[ 続きを読む ]

愛・福山博in武道館!!(BlogPet)

2009年06月06日

なつめの「愛・福山博in武道館!!」のまねしてかいてみるね

昨夜はお友達に誘っていたー!360度どこからも観れる円形ステージ効果も観れる円形ステージ効果もあってましゃライブin武道館はお友達になっていたー!360度どこからも観れる円形ステージ効果も観れる円形ステージ効果もあっていただけてるなんて亀ってばしあわせものだなぁ(^^)

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

愛・福山博in武道館!!

2009年06月05日

mashacon

昨夜は お友達に誘っていただいて
ましゃライブ in 武道館 行ってきたー!

360度どこからも観れる円形ステージ効果もあって
久しぶりの武道館は ライブハウスかと思うぐらい狭く感じる

四十路になってなおかっこいーましゃ
こんな素敵な男の背中を見て 
しかもかわいがっていただけてるなんて
亀ってば しあわせものだなぁ(^^)
[ 続きを読む ]

どびっくり!

2009年06月04日

今朝の優馬with B.I.Shadowデビュー発表にはびっくり(@@;)

いや 別に 優馬にもBIにも
特に思い入れも否定もないんだけど・・・

先日のエイトコンで
BI Mステ話や優馬主題歌話はあったと聞いてたが

この組み合わせでくるかー!

っていうね

相変わらずあらゆる種類の衝撃を与えてくれる事務所です

とーぶんボケないわ(笑)
[ 続きを読む ]



