--年--月--日


浴衣亀@ZERO

2009年07月31日

090730zero3

なんっって凛々しくて 艶やかなんだろう!

(金パ+こげ具合)×最強のでこ出し=メガ亀梨和也

まさに KING OF 日本の夏男!(^^)!
[ 続きを読む ]

小麦色♪@ミヤネ屋

2009年07月28日

いい感じでずらして昼休みとったおかげで
ワンセグでミヤネ屋みれた!

こんがりこむぎー×パツキンの小田切センセーLOVE

んもぉ
着々とギャル男への道をひた走ってる夏男

あ でも 
もっとガン黒なのかと思ってたら
つくづく程よい小麦色だったなぁ
[ 続きを読む ]

沖縄→新横亀&長崎仁

2009年07月27日

娘のお友達から教えてもらいました

本日のHEY! SAY! JUMP 天国魂に
亀ご来場だったんだってね(^^)

白T+スカーフ
黒キャップにティアドロ 
めっちゃ日焼けしてたらしい

さっき沖縄から帰ってきました!
って 言ってたとのことだけど
そんなに長いこと行ってたのー!?
[ 続きを読む ]

Eye-Ai SEPTEMBER

2009年07月27日

Eye-Ai_a

8月1日発売だけど 今朝到着
お仕事速いっす(^^)

英語誌らしく中身はモノクロだけど
表紙+10Pと なかなかのボリューム感
[ 続きを読む ]

とんこつラーメン♪(BlogPet)

2009年07月25日

なつめの「とんこつラーメン♪」のまねしてかいてみるね

会社の花金なのに私なんてここの職場来てまだ3日目なあそこだよー♪あ!ネギ頼み忘れたっゆっち並に連れてきたほーだよー♪あ!ネギ頼み忘れたっゆっち並にがっつり入れたほーが「ラーメン食べたーい!」っていうとあんまりどこでもね後ろの都合で来てまだ3日の同僚が「ラーメン食べたーい!」って言うから半ばゴーインにがっつり入れたほーが美味(^^)

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

とんこつラーメン♪

2009年07月24日

1248436382-090724_195948_ed.jpg
会社の都合で数ヶ月は六本木オフィス勤務

っていうと楽しそーだけど
仕事で来てるとあんまりどこでも変わんない 苦笑

だって
給料日の花金なのに

私なんて ここの職場来てまだ3日目なのに

残業中です(;^_^A

でもね

後ろの同僚が「ラーメン食べたーい!」って言うから
半ばゴーインに連れてきた

亀の大好きなあそこだよー♪

あ! ネギ頼み忘れたっ
ゆっち並にがっつり入れたほーが美味(^^)

亀ソロ妄想

2009年07月23日

沖縄2日目1部も
そろそろ終わった頃かな

昨夜は 新しい職場に初出社
へとへとの帰り道

お友達からの 沖縄コン初日様子メール
恋しくて うれしくて
思わず 亀ぇ~!
涙ぽろぽろこぼれてきちゃいました
[ 続きを読む ]

いよいよツアースタート!

2009年07月22日

東京は朝から雨模様ですが あちらは快晴

昼は 今世紀最長の天体ショー 皆既日食
夜は KAT-TUN初上陸の沖縄で 
最強の惑星テーマツアーが始まります
なんてスペクタクルな日だ!

昨夜は 前乗りしたお友達からの
「着いたよ~!」 メールや
ツアー・グッズレポ
こーきの届けてくれた 沖縄の風に
ワクワクドキドキしてたよ
お留守番でも
もぉ 心は沖縄ー♪

亀もwktkなんだろーなぁ

アリーナツアーならではの ド派手なKAT-TUN
張り切ってどかーんとスタートしちゃってください☆

で 昨夜は ごくせん THE MOVIE 5大都市舞台挨拶決定!の
お派手なNEWSも飛び込んできてっ(^^)
[ 続きを読む ]

もぎたて果実 新CM

2009年07月21日

mogitate_kattun1

昨日のスマスマ

やっと新CMキタッ!

リップソムリエ かく語りき

タキシード
皆さん揃って 超オトナ雰囲気でステキやーん(^^♪

確か ゆちペで「可愛い」って言ってたよーな気がしたので
こーんなに 香り立つCMになるとは思ってなかったよ

個人的には 
目を閉じた瞬間の仁亀に吸い込まれ
こーきの指に 大ウケ 釘付け(^^ゞ
[ 続きを読む ]

始球式@スポ4紙

2009年07月20日

スポニチ
090720suponichi
 やっとカラーで見れた!(^^)!

 スポニチがいちばんオイシイ

 関東は この他デイリー・報知がカラー掲載

 サンスポだけ掲載梨

 お友達に見せてもらったんだけど

 名古屋売りニッカンはカラーで
 写真もいちばん良いかも♪
[ 続きを読む ]

始球式@ニッカン

2009年07月20日

ニッカンスポーツ
090720nikkan2

野球ネタですから 珍しく6面掲載

先日の 聖→彪くんコメント記事 といい
今月はKAT-TUNの野球面掲載続きます(^^)
[ 続きを読む ]

始球式@スポーツニュース

2009年07月20日

今週半ばからの異動の為 
怒涛の仕事漬けになる手前の三連休
友人と会ったり 娘と林間学校の買い物に行ったり
3回目のごくせん映画鑑賞とか
私も 地味~に満喫しているけど

お友達から連日お知らせいただく
充実した亀情報には驚くばかり!

7/18(土) 
「ガブリエル・シャネル」 マチネご観劇 @升毅さんblog

7/19(日)
ロッテvsソフトバンク 始球式ご登場

相変わらず アクティブな亀(^^)
[ 続きを読む ]

予定(BlogPet)

2009年07月18日

きょうは予定した。
だけど、かじゅははるちゃんはじゅんも日焼けしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

FLIX JAPAN Vol.8

2009年07月17日

0908fj こちらはねー

 いつもかなり大好きな雑誌だし
 写真・テキスト共に いつもハズレが見当たらないから
 期待してましたけど うれしいほどに期待以上!

 ごくMOVIE 雑誌攻勢
 劇中コスチューム写真としては
 Cinema★Cinema → 超神!のシネマスクエア
 → Hanako と 美グラビアが続いてるけど 


今回は 劇中テーマの4年後の竜と上質亀が
いちばんバランスの良いマリアージュ
どれもこれも いちいち好き(≧∇≦*)

まずは表紙のツーショからしても 絶妙構図で素晴らしい!
[ 続きを読む ]

LOCATION JAPAN 8月号

2009年07月17日

0908lj

関東地方も今週に入って梅雨明けしてから
とんでもなくナツイ(←懐かしいぞ竹ちゃん! 最近友人とリバイバル中)
日々が続いてますね

湿気に極度に弱い私は
梅雨よりはマシなんだけど
アスファルトの照り返し攻撃には
やっぱりバテる~

昨日は 試験休み中の娘は お友達みんなと
TDSでめいっぱい遊んで帰ってきたけど
笑えるくらい日焼けして帰って来た
まぁ・・・これも一種の海焼けってヤツ??

亀への愛も暑さには勝てず
昨夜2冊まとめてお迎えに行ってきた
[ 続きを読む ]

カートゥンKAT-TUN #118 09.07.15

2009年07月16日

カツカツ SRのオキテ探し

スタジオ収録の亀
超茶髪前のサラサラヘアー♪

ちょっと以前の鬼太郎 ほうふつ

ところで 昨夜は
時間がないっつーのに 数曲限定で女王魂DVD に浸ってた
自分はしばらく行けないけど
なんとなく 頭の中がツアーモード入ってるよーで
ガマンできなくてっ

やっぱり LiveのKAT-TUN  Liveの亀は
何にも勝るよね
[ 続きを読む ]

じゅんの こち亀ゲスト!

2009年07月13日

8/1スタートの慎吾こち亀
第3話に 田口淳之介くん出演だそーで!

ニッカン中日スポーツ 掲載

じゅんの担のお友達から うれし泣きメールが届きました
淳担の皆さま おめでとー♪

同じ回のゲストには 観月ありさちゃんやクドカンのお名前も!

ほんっっと よかったぁ
どんな役なんだろー
めちゃめちゃ楽しみ(^^)

ごく初日舞台挨拶@スポ紙

2009年07月12日

スポーツ報知
090712houchi

サンスポ以外は 全スポーツ紙に亀写真あり

レイアウト・面積ともに やっぱり報知がダントツだけど
トーチュウ亀が いちばん好きかも♪
[ 続きを読む ]

祝!初日

2009年07月11日

1247314802-090711_184421_ed.jpg
祝! ごくせん THE MOVIE封切初日

今朝はズムサタ→舞台挨拶と
亀&亀担の長い1日
皆さま おつ亀さまでした♪

SPも楽しみですが後のお楽しみにとっておいて
今から地元シネコンで
竜さまとの再会を堪能してきます(^^)

亀を観に行くというのに
お風呂後にビーサンという気楽さが
映画の醍醐味ですな 笑

試写会よりは さらに大きなスクリーンの竜

態勢はラフだけど 内心は相変わらずドキドキなんですけど♪

シルバー発見(BlogPet)

2009年07月11日

なつめの「シルバー発見」のまねしてかいてみるね

屋以降私は夜までヲ友達&娘と店頭にはおつ亀:黒亀ブロック型iPodスピーカーシルバーの存在見当たらずもしやこーきがリアルタイムもシルバーの存在見当たらずもしやこーきがあるけどね♪聖:紫雄:紫雄:紫雄:シルバー発見♪今仕事の途中立ち寄ったほど笑ちゃんとこーきが塗装したほど笑ちゃんとまでお預けですが明かしてくれてくれてから即レジ行(^^ゞ

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

シルバー発見

2009年07月10日

20090710191915
ミヤネ屋以降 私は夜までお預けですが
リアルタイムも無事終了のよーで

とりあえず 今日は おつ亀さまでした(^^)

まだラジオがあるけどね♪

今 仕事の途中
立ち寄ったハンズ渋谷にて

このところ ヘビロテ話題
聖→亀 ブロック型iPodスピーカー
シルバー発見♪

聖:紫 雄:黒 亀:シルバー

こーきが明かしてくれてから@Wink up

楽天等の通販サイトや メーカーサイトでも
シルバーの存在見当たらず

もしや こーきが塗装したかぁ~!? とまでヲ友達&娘と言ってたほど 笑

ちゃんと店頭にはあるんだね!

購入予定なかったのに

出会えた喜びから 即レジ行(^^ゞ

ズーム&スッキリ!!

2009年07月10日

連日 テレビに雑誌大攻勢
亀まみれの しあわせな日々が続いておりますが

今朝の日本列島を走った
ズーム衝撃波の威力は凄かった!!!

亀 超茶髪化
ツアーに向けて 超大正解━━━っ!(≧∇≦*)

090710zoom1
[ 続きを読む ]

聖からのエール

2009年07月08日

ニッカンスポーツ
090708nikkan


 弟・彪くんへの聖コメント発見!

 さすが美少年一家の田中家三男

 その容姿だけではなく 
 真っ直ぐな強い精神も兄譲り

 ぜひともがんばって欲しいなー(^^)  

[ 続きを読む ]

竜先輩@カウントダウン

2009年07月08日

昨夜は七夕

東京の空では 
まず天の川なんてお目にかかれることはないけど
梅雨時には 貴重な晴れの夜空

皆さま 星に何を願ったのかな~

私はね
まずは家族と自分と友達
そしてもちろん 亀の 
健康と笑顔でしょ

ごくせん THE MOVIE の大ヒット
ツアーの無事と成功
ドリボズの無事と成功

とにかく
ずっとずっと
亀がキラキラの笑顔で みんなの前で輝いていますように♪

で 欲深なので それ以上願えるのなら
どーか ドリボズチケットを 希望分だけプリーズ!
その先に続く 亀とのデートの機会もプリーズ!!

・・・って 多すぎだろ^^;
でも まぁ その為にいろいろお仕事がんばれるんなら
多い方がいいよね 笑
[ 続きを読む ]

7/7 ズームイン

2009年07月07日

んで こちらは今朝のだね

バードの出演シーンレポ
淋しい別録りだったけど 
今回結構ちゃんと出ててよかったんじゃないかと^^;

試写で観た時
ヤッターマンの時よりは しっかり映ってるじゃーんと
妙にうれしくなったりもしました 笑

これで終わりかと思ったら
ちゃんと仲間さんとのトークもあってラッキー

魁さんに5kg増量をバラされて シーッ ってやる亀カワユス

SI-とは違って フツーの シーッ が また新鮮♪

09007zoom1
[ 続きを読む ]

7/6 ズームイン

2009年07月07日

昨日から大阪出張

さっきやっと東京に帰ってきたんだけど
今日は東京も激暑だったみたいで"(*´・ω・;ゞ

かなりバタバタ動いていたので
深イイもまだ観てないんだけど

その前に 超オイシイと評判
昨日の朝から始まった
ズームイン ごくせん THE MOVIE

今やっと 2日分まとめて観れました♪
[ 続きを読む ]

仁ハピバケーキ

2009年07月06日

先ほど 教えてもらった7/4カツカツスタッフブログ

収録後の仁ハピバケーキが掲載されてるのね
>Mちゃん ありがとー♪

最近の公式
第3章共に 生まれ変わったよーでオイシイ(^u^)

こーきがフライングで イチゴ食べちゃった後の画像が
また味わい深し

ところで 竜聖亀(&ロバート)の今後のロケ
まだ次の山も控えてるのに その次もまた山だとか??
>Mたん ありがとー♪

山に次ぐ山!
バラエティは 身体張ってなんぼと 
常々言い続けてはおりますが
ちっちゃいチーム どんだけ山登らせるんだろ?

つか 
山のハードルもどんどん上がっていくよーな( ̄▽ ̄;)

カウントダウン 竜

2009年07月06日

ごくせん THE MOVIE カウントダウン

待ちに待った 小田切竜先生クローズアップ

おいしかったぁ~(≧ω≦)♪♪


本編では あ━━━━んなに かっこいい竜さまなのに

初日だけ ぉぉ 久しぶりだっ どーしよー

めっちゃ かわいいじゃないすかっ!
[ 続きを読む ]

Change!?

2009年07月05日

連日 雑誌・TV・新聞・駅広告などなど

ごくせん旋風が吹き荒れる 有難い毎日

明日は ドリボズFC 申込み期日ですが
皆さま 抜かりはないことと思います

私は よーやく週末に振込み完了し終えました^^;

娘の合宿費用振込み期日も 同じく明日なんだけど
こっちは まだ完了してない…

知られたら 怒るだろーな 苦笑
あとでネットで済ませなきゃ

いろいろ考えまくったけど
完了してしまえば 後は祈る続けるしかありませんな

どうか どうか!
皆さま揃って チケットになって戻ってきますように!!!
いや! 絶対来るっ!!!
[ 続きを読む ]

説明するつもりだった(BlogPet)

2009年07月04日

かじゅは東宝に誕生するはずだった。
だけど、説明するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



