--年--月--日


無事終了!

2009年09月29日

21:50
帝劇千穐楽 無事終了

幕前でカテコ
最初3人で そのあとスノーマンとえび
ファイブも巻きの報告で登場


今までで一番立派な座長っぷりだったよ(^^)v


アミーゴのとこ
振り間違えた

そのあとの挨拶で

最後の最後に間違えてしまって(笑)

って言ってた(^^)

やっぱり
オーラスは何かやってくれる!

間違えた瞬間
後ろ向いて郁人と笑い合ったハニカミ笑顔が最高だった!

ラスト
ひとりずつの挨拶

声にしない ありがとうございました
と 息を深く吸う顔も感無量

号泣し過ぎて
笑いすぎて エネルギー消費しまくり

今から ささやかな打ち上げします♪

千穐楽 幕間

2009年09月29日

1254223334-090929_173553_ed.jpg
今 幕間


声ハスキーながら
「今日は びっくりする程身体軽いんだよ!」だって(^^)

謎の中国人
ユウヤとカズヤ 長い長い!(爆)

客席の笑い声に引っ張られて
なかなか芝居に戻れない2人


俺はいつもほっぺにフリスク入れてんだよ!
今日なんか3粒入れちゃって
慌てて噛んだら 歌ってる時に出て焦った

だそーで
かわいっ(*^ω^*)


極上Lost My Way
今日はまた一段と いいっす!

このまま ラストスパートいくぞっ♪

なつめもほしいかな(BlogPet)

2009年09月27日

かじゅは日本がほしいな。
なつめもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

浴衣亀@ZERO(BlogPet)

2009年09月20日

なつめの「浴衣亀@ZERO」のまねしてかいてみるね

なんだろう!(金パ+こげ具合)×最強の夏男!(^^)!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

浴衣亀@ZERO(BlogPet)

2009年09月13日

なつめの「浴衣亀@ZERO」のまねしてかいてみるね

なんっって凛々しくて艶やかなんっって凛々しくて艶やかなんだろう!(金パ+こげ具合)×最強の夏男!(^^)!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

浴衣亀@ZERO(BlogPet)

2009年09月06日

なつめの「浴衣亀@ZERO」のまねしてかいてみるね

なんだろう!(金パ+こげ具合)×最強の夏男!(^^)!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



