--年--月--日


かじが挨拶を堪能(BlogPet)

2009年10月25日

かじゅが挨拶を堪能ー!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

梅藝到着(*>ω<)☆

2009年10月24日

1256373673-091024_171254.jpg
仕事片付けて新幹線飛び乗り
よーやく梅田到着(^^)v

1ヶ月ぶりのカズヤとの逢瀬

堪能してこよ♪

無事終了!(BlogPet)

2009年10月18日

なつめの「無事終了!」のまねしてかいてみるね

21:50帝劇千無事終了幕前で一番立派な座長っぷりだったよ(^^)v亀今までで一番立派な打ち上げしないありがとうございましたハニカミ笑顔が最高だったと息を深く吸う顔も巻きの報告で最後の挨拶で最後に間違えて(笑)って言ってエネルギー消費し過ぎてた(^^)やっぱりオーラスは何かやって笑い合ったハニカミ笑顔が最高だったよ(^^)v亀アミーゴの挨拶声にしまくり今からささやかな座長っぷりだったそのあとの最後の報告で最初3人で登場亀アミーゴの挨拶声に間違えてた!間違えて(笑)って言って郁人と息を深く吸う顔も感無量号泣しないありがとうございましたそのあとのとこ振り間違えたよ(^^)やっぱりオーラスは何かやって笑いすぎてくれる!間違えたよ(^^)やっぱりオーラスは何かやって(笑)って言ってエネルギー消費し過ぎてエネルギー消費し過ぎて(笑)って言ってエネルギー消費し過ぎて笑い合った瞬間後ろ向いてしまって郁人で登場亀アミーゴの最後にします♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

号泣(BlogPet)

2009年10月11日

きょうなつめと、息するつもりだった。
でも、きのうかじゅが、号泣した。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

きょうは消費した(BlogPet)

2009年10月04日

きょうは消費した?
それでたばKはエントリを芝居しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



