--年--月--日


ケンカ番長恭平降臨

2009年11月30日

スポニチ
091130suponichi


デイリースポーツ
091130daily


ついに今朝はBig News が来たぞ
>Mたん&Mちゃん 諸々速報いつもありがとー♪

噂の段階では 
なかなか純粋に連ドラNewsを喜べなかったヒネクレ亀担のワタクシですが^^;

決まったとなれば 全力で喜ぶぞー!

亀がまた がんばる姿が観れるんだもんね

ご本人も 担当各位も 揃って
年男2010年は 忙しい幕開けが飾れそーですわ

にしても 
TBS里帰り (ゆっちにも感謝)
しかもJ黄金の金10枠
加えて ひよてごの援護射撃付なんて ゴージャスすぎて楽しみ倍増(≧∇≦*)
[ 続きを読む ]

☆入所11周年☆(BlogPet)

2009年11月23日

なつめの「☆入所11周年☆」のまねしてかいてみるね

亀友&聖も愛情も参加させてきた

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

お祝い(BlogPet)

2009年11月15日

きのうはあかにしかずやあっきーと郁人とか消費したいです。
だけど、うーちゃんでお祝いするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

☆入所11周年☆

2009年11月08日

091108a

亀仁雄 入所11周年おめでとー♪

今日はお友達のお心遣いで 
亀友&仁友&聖担娘も参加させていただき
まったりとゆったりと たっぷりお祝いしてきたよ
あー楽しかった(^^)v

お誕生日の次に訪れた 大切なの人生の記念日を
楽しく過ごすことができました
皆さま ありがとう!

明日から始まる12年目も
キラキラと輝く日々でありますよーに♪

某店の名物 ハニートレイン
ボリュームも愛情も超特大(*〇o〇*)
めっちゃ美味しかったぁ

号泣(BlogPet)

2009年11月08日

きのう、号泣したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ブレコンDVD

2009年11月06日

ブレコンDVD キタッ !!!
新星堂メールより早いお知らせ
いつもながら友に感謝♪

限定盤 念願のドキュメント&インタビューだよぉぉぉ
NEWS DVD CM 観る度に いつも羨ましいなーと呟いてたんだよね
でもって 
久々のインタビューまでもっ(≧∇≦*)


2009年12月16日発売 
「 KAT-TUN LIVE Break the Records 」
[ 続きを読む ]

祝 MVP

2009年11月06日

091106suponichi


祝!大リーグ・ワールドシリーズMVP
ヤンキース 松井選手 
本当におめでとうございます!

どっかで亀がコメント出してくれないかなーと思っていたら
写真梨だけど スポニチにコメント出てた

とっても素直な野球少年コメントに朝からニヤニヤ(^^)


亀梨和也(KAT-TUN、野球ファン)
凄くうれしいです。
世界一のチーム、世界一のプレーヤー。
同じ日本人として誇りに思います。
まだまだヤンキースの松井選手が見たいです。

感謝、luv の sign

2009年11月05日

1257430458-091105_230829_ed.jpg
KAT-TUN 「MOTHER/FATHER」

仕事が変わってから 朝早く帰りも遅い日々がエンドレスなもので

非亀ゴトで こんなにダッシュで会社出たのは
ここ3ヶ月で初めてじゃないかな?

とは言いつつ この時間だが(;^_^A

毎日励ましてくれる娘(&不在の主役)の為に
今夜は ちっこいケーキ
囲んで今から お祝いっす

あらためて
田中聖くん
24歳のお誕生日 おめでとー!!

その包み込むような細やかな優しさも
何をも恐れない気骨も
ずっとずっと そのままで

惜しみない愛を
与えて 受け取り続ける日々でありますよーに♪

終了(BlogPet)

2009年11月01日

きょうかじゅがたばKと終了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



