--年--月--日


かじは会社がほしいな(BlogPet)

2010年01月31日

かじゅは会社がほしいな。
会社ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

恭平の必需品

2010年01月31日

100130candy

ポポロ3月号で掲載された
亀のヤマナデ撮影中の必需品
恭平キャンディ

雑誌で見た時 
確か中身は食べたことあるぞと思っていたけど
↑どっかのレストランのレジ横とかにもあるよね!

缶入りをみつけたヲ友から
共同購入の有り難いお誘い

さっそく今日届きました♪
>いつもいつも感謝です
[ 続きを読む ]

音でつなぐ運命がRock ur body

2010年01月30日

Dモ@Mステ 天晴れ!

ほぼ1年ぶりの新作

歌って踊るKAT-TUN

彼ら やっぱり お見事としかいいようがないっす
[ 続きを読む ]

ラブユアPV@M-ON! TV

2010年01月29日

100129mon2

昨夜 帰り道 亀友より有難いお知らせメール
>いつもめちゃめちゃ感謝です

サキドリ! 一発目ドキドキ

ショートver.でも じゅうぶん楽しめたよ!(^^)!


[ 続きを読む ]

Dモ PV@1/28ズーム

2010年01月29日

100128zoom1   100128zoom2

あとで確認したら ズームだけ録れてた

テーマは "光と影"

ロクーン揃ってクラブにいたら こんな感じ?
めっちゃ楽しそー♪

今夜のMステ 
アゲ系ダンス wktkすぎるっ(≧∇≦*)

1/27 カツカツ

2010年01月28日

で 
夜中にうとうとした目も覚ましてくれた
雄淳 in 五反田

一昨年 半年ほど 
仕事の都合で五反田の会社に通ったんだが

風がやたら冷たいのとTOC・IMAGICA以外に 
なんもない街だなーと 思ってた

>美人すぎる住人Yちゃんごめん^^;

さすが住人ケンコバ氏
おもしろい店 いっぱいあるんだね

鯛うどんが気になっちゃって
今朝早々 まんまと 続きはwebっちゃいました

なるほどー
[ 続きを読む ]

仁@コーラス

2010年01月28日

100128jin1   100128jin2

今 会社で宣伝P E女史が なぜかニコニコして
「なつめさんにあげます!」 と手渡された…

昼休みに本屋さんで見そびれたから
すっごくうれしかったけど
何故に私に? ・ ▽ ・;

あれれ? 
もしかしてここのフロアでは私
仁担と思われてるのかなぁ

亀雑誌は じっくり見たいしにやけるから
自分で本屋さんに行っちゃうしね

確かに この前も T. とか コソコソ見てたのバレた?

それとも 単にマンガ好きだと思われてるのか
真相は如何に!?

ちと不思議だが いただけてラッキー♪
[ 続きを読む ]

ラブユアPV@朝ズバッ

2010年01月26日

夕方になって よーやくお昼ごはんかっこみ

なんじゃこの忙しさ (;´o`)プシュー


今週は明日まで3日連続で 学生より全然早く家を出てるんだが

今朝は出かける直前に 朝ズバッでPV観れた♪

あっという間だったけど うきゃー(≧∇≦*)だったなぁ

全体的に赤と黒
バックのハートオブジェが妖しくて素敵
ダークなバレンタイン??

亀の衣装
確かロッキーホラーショーばりの唇柄だったねw

ソロショットが かなりの萌え様


じんじん おなじみポニテでキャワ

こーきソロだけなかったから 全編観られるまでのお楽しみだね


ひるおびも 流れたみたいなので
夜に 続けて観るのが楽しみ

楽しみといえば 今日は火曜日
亀まにゅ 更新あるかなー(*^^*)

BANDAGE

2010年01月25日

bandage

いや
もぉー
すっごいよかった!

日頃から他方面なことを語り合える 
仁担友の言葉の様子から
仁には全幅の信頼を置いてたので
なんにも心配してなかったけど

おまけに
映画としても思ってたより全然よくできてた
[ 続きを読む ]

パワーバランス到着

2010年01月24日

powerbalance

HEY3収録も 無事終わったみたいですね(^^)

こーきの髪型が また一段とかっこよく変化したとか!?
う───  早く観たいっ♪

亀も ドラマ収録からHEY3収録と 今日も忙しかったみたいだけど
元気いっぱい 今日も素敵だったようですね
ほんとに 毎日おつ亀さまです


こちらは朝から お友の引越しお手伝い
まぁ ほとんど息子ちゃんシッター係で遊んでたんだけど

引越しそば ゴチになりましたぁ


で 
さっき帰ったら 噂のパワーバランス届いてた☆
[ 続きを読む ]

テンポ(BlogPet)

2010年01月23日

きょうは乱舞♪
それでカメじんじんはテンポへ予定した。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ヤマトナデシコ七変化 第2話

2010年01月23日

1話が と───ってもテンポがよかったから
ストーリーが展開してペースダウンしないか
実はめちゃめちゃ心配だったんだよね(>_<)


でも!


さらに安定したテンポアップ


イケ4呼吸も 早くもどんどん合ってきたし


恭平・スナコ・タケルのがっつりトライアングルが
一歩も退かず 軸が太くなってる
[ 続きを読む ]

3およよ@恭平道

2010年01月22日

がんばったけど
今日はオンタイム間に合わなかったorz

今頃 恭平 すんっと飛ばしてるんだろーなぁ

妄想まみれの帰り道

ちゃんと観たいから
帰ったら じっくり拝見させていただきやす


亀も忙しさMAX?

ひたすらリロードするも
ギリギリセーフの更新

エライっ!
なんでもいーからこの姿勢は拍手
[ 続きを読む ]

赤坂電視台 第4回

2010年01月22日

はなまるっ♪
かわいいニット帽じんじんだったみたいですね

先程 ヲ友からの写メ見て
ひょぉぉぉ~☆ とミョーな音を発してしまったよ^^;

向かいの同僚に 「んん!?」と笑われた

おめざは コンビニ売りのアロエアイスだそーで

メーカーさん 
またまた かつんバブルきちゃうのでしょーね きっと

帰ってから観るのが楽しみ


そしてそして今夜はヤマナデ第2話だから
なんとかオンタイムで観られるよーにがんばろっ

その前に オーラス赤坂電視台チェック
[ 続きを読む ]

2およよ@恭平道

2010年01月21日

じんじんネタで狂喜乱舞してたら

すっかり恭平更新済(^ω^)

お昼は3人衆でラーメンだったんだね

さて
夜食はラーメンにしましょーか

早いとこ仕事片付けて

明日1日がんばれば 恭平に会えるっ=ε

やっぱ 金ドラって格別だなぁ♪♪♪

赤坂電視台 第3回

2010年01月21日

100121mainichi

昨夜から 「恭平の家賃タダへの道」も
すんっ と始まって

これから イミフなメッセが続々届くのかと思うと
うれしい限り

にしても
1およよ とは 亀 相変わらずかわいすぎるぜ プシュー


今朝はちゃんと忘れず 朝刊早めにチェックできたよ
慣れた頃には 明日で終わっちゃうんだけどね^^;
[ 続きを読む ]

赤坂電視台 第2回

2010年01月20日

100120mainichi


TV誌も 今日はヤマナデ祭だし

気になってはいたものの
あまりの気忙しさに つい忘れそうになっていたところ

こちらも ヲ友のお知らせにより思い出した
つくづく皆さまに感謝の毎日

本日もまた 会社の新聞置き場漁り PART2
[ 続きを読む ]

原宿ごくせん祭

2010年01月20日

お昼前にお知らせいただき こちらも見てみたーい!

今日は めいっぱいだから 原宿までは無理かな
帰りに寄れればいいな

と 悶々としてたら

今日は貴重なリフレッシュ中ヲ友 
さっそく駆けつけて送ってくれました

100120harajuku2  100120harajuku3  100120harajuku1



写真で見るだけでも壮観\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ

やっぱり 帰りは原宿経由にしよ

袖口萌え

2010年01月20日

あのあと会議の予定が入ってたので
ダッシュで会社戻ったものの

ちょっと仕事がひと段落すると
たちまち 竜先生の余韻が蘇ってくるー

今朝のTSUTAYA

開店間もなかったから ほとんど人もいなくて
竜先生御衣裳周り

舐めるよーに堪能できて大満足なものの
傍から見れば完全にアブナい人だったかも^^;
[ 続きを読む ]

渋谷TSUTAYA

2010年01月20日

12639526503.jpg  1263952651a.jpg

小田切竜先生 劇中使用衣装展示中!

昨夜 お友達速報いただいて感謝

仕事の用事ついでに渋谷に寄り道できた

入ったらすぐ 生竜先生の温もりが漂ってきます(〃▽〃)

赤坂電子台 第1回

2010年01月19日

1263900242-100119_195433_ed.jpg

お友達に感謝!

教えてもらって 休憩時間にいそいそと会社の新聞置場へ

亀いたぁー(*^^)
[ 続きを読む ]

渋谷東横正面

2010年01月18日

100117shibuya1  100117shibuya2

昨日 渋谷に行ってたのに全然通らなかった^^;

渋谷ハチ公上 東横正面
天気予報やWSでよく映る例のとこですね

ブラマン&カバチと しっかり王道三つ巴がうれしい!

娘が撮ってきてくれた

大きすぎてうまく写せなくてごめん と言ってたけど
気持ちがうれしいっす(^^♪

プチ新年会

2010年01月17日

1263740285-100117_200714_ed.jpg    100117


今さらながらの新年会

2夜連続なのでお酒は控えつつ
美味水炊きでコラーゲン補給

昨日は大人数だったから それはそれで楽しかったけど
今夜は趣味趣向も気心も合う少人数でまったり

お肌も心も潤いました(^^)

さて 明日からまた1週間がんばろー♪

早くBANDAGEも行きたいなー!

満足(BlogPet)

2010年01月16日

かじゅは、はるちゃんは満足が奮闘するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ヤマトナデシコ七変化 第1話

2010年01月16日

初回 私的には滑り出し良好で楽しめました(^^)v

もー ここまでくると怖いもんはないから
楽しめるだけ楽しむんだっ

とか 周囲にはイキがって強気に出てたくせに
始まる5分前は ドキドキガクガクで落ち着かなくて

1分前のタイマースイッチ入った途端
意味もなく部屋をうろつき回る始末

娘の結婚相手を迎えるホームドラマの父さん状態
なんなんだろーね 私は(^_^;)

キャラ立ち命なお話なだけに
1話は ちょっと説明くさくなるのかなとも覚悟してたけど

んもぉ 初回から事件勃発で飛ばす飛ばす!
[ 続きを読む ]

乱暴者からのメール

2010年01月15日

恭平様からメールきたっ(≧∇≦*)

この時間に配信とは 
仕事のラストスパートの背中押してくれて
ベストタイミングですよ

はい がんばって帰って観させていただきますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o


でもって J-web短期集中連載も近日開始

よかった やっぱり始まるのね☆

雫の時からケータイ買い換えてないので
画面メモの限界にかなり怯えつつ・・・

やっぱり うれしくてしょーがない♪♪

本日ヤマナデ祭

2010年01月15日

朝ズバッから好調スタート

フリップはがし失敗しちゃったみたいだけどね^^;
今日も亀らしくてかわいくて良い


はなまるカフェも 
期待の四兄弟話もちゃんと出たみたいだし

ひよてご宮のVやら 4人勢揃いコロコロ写真まで
盛りだくさんだったよーで(^^)

おめざは おばあちゃん特製コシヒカリの卵かけご飯

氷漬けの氷も ほんわか溶けるほど
素朴&シンプルなあったかい笑顔
いっぱい観れるのかな

このギャップがつかみどころ(*^^)v

今夜のチェックが楽しみすぎる

そーそー
なんと 来週のはなまるゲストは じんじんだってね☆

もぉ 連日ナツ仁恭平亀のエンドレス攻撃に
HDDも我が身もへとへとのうれしい悲鳴


今日はね
なにがなんでも 絶対 夜10時前には帰宅したいから
定時より2時間ほど前から出勤

亀友からの有難いお知らせ読みつつ ガリガリ仕事に励んでます

そろそろ ひるおび!も始まってるね

仁も 亀も 各担さんも Taiヘンだけどがんばりましょ♪

ヤマナデ記者発表

2010年01月13日

100112kaiken1

昨日のイブニングワイド

お友達に教えてもらって
おそるおそるチェックしたら・・・録れてた!

狙いのヤマナデ×Gahna コラボCMも 
御茶の水ハカセ他3本無事捕獲でひとまず安心
[ 続きを読む ]

シー・ラヴス・ミー 2部

2010年01月12日

観てきました(^^)

超久しぶりの郁人専念観劇

同じ日比谷でもあちらは見るとこ多くて忙しいからねー

フミキュンソロも大満足
東欧テイストのメロディーライン
すごく難しい楽曲を歌いこなす郁人はさすが!
五関様とのツインCrazy Acceleで大興奮

昨年からずっと入りたかったので ほんと観れてよかった♪

次は月末
殿の舞台でお会いしましょう

余談だけど グリース以来の沙也加ちゃん
また腕上げててびっくり

あ アツヒロ選手ご観覧でしたわ

1/9 チューボーですよ!

2010年01月10日

キラキラ王子てごりん登場☆

桜小路くんも なかなかのものだったけど
イッテQの奮闘ぶり観てから 彼の見方が変わって

昨年のドリボズは かなりの手越贔屓となりましたが

こーゆー物怖じしないで めいっぱいやりきっちゃうてごりん
やっぱ好きだなぁ

で!
堺巨匠のお約束がほんとなら
1/30は亀梨巨匠ご出演かぁ~!?

何作るのかなっ(≧ω≦)♪♪



