--年--月--日


2/27 ブランチ

2010年02月28日

昨日は仕事終わりに
終電なくなるまでヲ友と語り飲み明かし
楽しかった!

よーやく先程ブランチ拝見

待望の亀ハピバ♪

100227d

寒いのに亀が冬ドラがんばってくれてるおかげで
こーして連年ハピバ動画を拝見できるのは
ほんとに有り難いこってす
[ 続きを読む ]

ケンコバコール

2010年02月27日

亀梨くん 待ってるよ~♪

はい
今夜も また 
ケンコバさんからラブコールかかりましたー^m^

こーなると
オープニングのお約束ですね

今シーズン
金曜日は 恭平もあるし 亀らじ聴けて
おまけに かなり好きなキャンパスナイトフジで
亀の名前まで出ちゃうと
どんなに疲れて帰ってきても 
なかなか寝る体勢には入れませんわ

いつか出てくれないかなぁ
[ 続きを読む ]

漣さん@はなまる

2010年02月26日

真央ちゃん 残念だったけど
伸び伸びした綺麗な演技に 拍手喝采でした

世界に誇れる銀だと思います
悔しさをバネにさらに伸びていって欲しいな

こんだけハンパなく忙しい月末に
どのフロア行っても 女子Sで盛り上がってる
いい会社です(^^)v

にしても 
真央ちゃんの足 いつ観てもLOVE


すっかりはなまる予約忘れてたら
ヲ友達からお知らせいただきました
>いつも感謝ですm(__)m
[ 続きを読む ]

仁まにゅ 43

2010年02月24日

Upしてたね!

さっきヲ友からお知らせいただいて
今見に行ってきました

仁友終わるまでは
更新ないかと覚悟してたので狂喜


がんばってジャニメン数えちゃう仁カワユス


中丸なんとか君(爆)

ほらぁ

やっぱり

どんだけうれしーんだっ(*´艸`)

ありがとうという言葉 君に今届くかな?

2010年02月23日

亀梨和也 「愛しているから」

亀梨和也くん
24歳のお誕生日おめでとう!!

最近
あまりに楽しそうに 堂々とした亀を観る機会が多いものだから

時折
亀を初めて観た日をよく思い出します

なんか気になる
もっともっと観ていたい

から

このまま ずっとジャニーズに残ってくれたらいいな

グループを組んでくれたらいいな

ついには 念願だった歌声まで聴けて

またその声が 粗削りながらもドストライクだったから

亀に なおいっそう心惹かれた
[ 続きを読む ]

亀誕祭(BlogPet)

2010年02月22日

なつめの「亀誕祭」のまねしてかいてみるね

一足早い亀愛溢れたSPハピバケーキ☆

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

亀誕祭

2010年02月20日

一足早い亀誕オフ会

今年もこーして
亀やKAT-TUNの紡ぐ絆で
あたたかい時間を過ごせることに感謝!


100220b

主催ヲ友女史発注
亀愛溢れたSPハピバケーキ☆
[ 続きを読む ]

2/18 イロモネア

2010年02月19日

パーツモネアいい!

亀が出てなくても
このテのタモリ倶楽部的フェチ企画って
食指をそそるけど

そこに亀がいて
マジでちょいちょいマニアックに喜んでるから
100倍の旨味

って 亀てご参加は新コーナーだったんだね

帰宅して録画観るまで全く知らんかったので

てっきり
亀2秒位でぶちゃ笑顔炸裂
→大笑いかぶり気味
→シャッター閉まる
この繰り返しだと覚悟してました(;^ω^)

それにしても
亀向けのいい企画だったわ
[ 続きを読む ]

Quadrophenia

2010年02月16日

昨日はオリ★スタブログの仁亀阿吽の呼吸

そしてもちろん
きょとん亀に萌えてます(*^^)

週末も いろいろありましたし

昨夜は森剛くん舞台観劇で
50年ほど昔の青春熱病にうなされてたし

もー何がなにやらとっ散らかってますが
そーいえば 先週末のオリ★スタ2/22号は
非常に楽しかった

グラビアもテキストもたいへん美味だったけど

私的に大コーフンだったのが

MY エンタメLIFE #06
亀梨和也
[ 続きを読む ]

宣伝カー@ラブユア

2010年02月15日

100213

週末 ヲ友経由のいただきもの

全く見られる気がしなかったので
どちら様も感謝です

この日は休みだったから諦めもつくけど
うちの会社の前の通り
この手の宣伝カーの通り道なのよ

ジャニや非ジャニ
いろんな車を眺めながら
肝心のかつんにはどーも出会える気がしないなーなんて
ここに関しては ひどく後ろ向きだからいかんのよね^^;

こんなん走ってたんだなーと妄想してた週末でした♪

使用(BlogPet)

2010年02月15日

きょうは使用♪
それであいばカメは技だらけへ出動した。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

Mステ 1000回SP

2010年02月12日

いやん 
もぉ━━━━━大ハシャギ(≧▽≦)

だって
亀は 超お久しぶりにツンツンになってるし
なんじゃ この顎の線のキレイさ!

Dモ&ラブユア メドレー
めっちゃ楽しそうだし

なんか もぉ
表立っては2年ぶり位に にの様&亀のツーショ
観れるし

最後は しっかり任天堂に邪魔されたけど
W和也がバイバイしてくれたし

言うこと梨の大満足です
[ 続きを読む ]

明日のいいとも! 聖♪

2010年02月10日

100210iitomo

明日のテレフォンショッキング
こーきだそーで 思わず きゃあ!

こき
やったね\(^o^)/

いただいた紹介写メこきも 
エキゾティックな浅黒さでかっけーじゃないの☆

ヲ友の皆さまから娘への祝メールの数々
皆さまほんとあたたかくて泣けるっ
有難い限りです

学校終わって 
みんなのお言葉読んだら泣いてるかも^m^

私も めっっちゃくちゃうれしー!!!
[ 続きを読む ]

なんとかフラゲ

2010年02月09日

100209_222139_ed.jpg

CD SHOP駆け込みっ

うたばんもあったんだよね

今夜は果たして
どこまで観られるのかっ(;・∀・)

仁友愛

2010年02月08日

100208_173744_ed.jpg
昨日は 友&仁初日 
素晴らしい幕開けだったとのことで
本当におめでとう!

とてつもなくかっこいい曲の数々や
とにかく楽しそうな仁の様子が
たくさんたくさん聞こえてきて

自分も めちゃめちゃうれしかったし
何より仁友さんの喜ばしい気持ちを思うと
胸がいっぱいになりました
[ 続きを読む ]

ヲ友を使用したいなぁ(BlogPet)

2010年02月07日

きのうかじゅが、カメは指摘したかった。
それできのうかじゅが、タキシード姿に感服したかったの♪
だけど、ヲ友を使用したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

2/6 チューボーですよ!

2010年02月07日

ほほぅ

牛肉使用は青椒牛肉絲というのね

知らなかったです


料理に年配トーク

亀の得意技だらけで まさに鬼に金棒水を得た魚

中華包丁も難なく使いこなしてる亀
なおさら かっこいー!
[ 続きを読む ]

ブランチ 2部

2010年02月06日

100206brunch1

午後はTEAMヤマナデ出動
こちらは とろけさせちゃうバレンタインネタ

そろそろ会社の義理チョコ集金も始まるわけだ

とか考えるのは テレビを前にしてもったいないので
前向きに現実逃避

昨夜のウェイター4人衆も 眩しすぎたけど
(特に恭平のうなじはハンパない目つぶし)

タキシード姿も
ま・ま・ま・まぶし――ッ!!!
[ 続きを読む ]

ブランチ 1部

2010年02月06日

1265457235c0.jpg

■ブランチKAT-TUN!

愛あるダメ出し
やっぱり田口大人気
+相変わらず中丸大好きなじんじん♪


126545723570.jpg

ヤマナデすえんの亀梨和也くん
聖にジッパーOPEN指摘され(爆)

ツッコんだと思ったら完全にボケに入りましたね^m^
[ 続きを読む ]

ズムサタ

2010年02月06日

1265453645b1.jpg

久しぶりの亀P!

赤坂のほうがカツカツ
でも
がんばるところがさすが♪
[ 続きを読む ]

anan No.1695

2010年02月05日

今日はうれしい金曜日

週明けはいつも待ち遠しいのに
日々バタバタしてると あっという間

今週も たくさんうれしい亀ゴト続きました

3日目にして いまだに頬が緩みっ放しなのは
やっぱりananですかね

グラビアはもちろん 
願っていた通り いちばん亀の魅力が浮き彫りになる
"見せそうで見せない チラ見せの極意"

亀の場合
"健康的な男の筋肉美" とか
"リアルなほうがアートに見えるエロ" といった
がっつり見せる 今の主流より
長年 マガジンハウスが培ってきた王道
センスがよくてシンプルな
それでいて アイドルの枠に収まりきれない
香り立つ エロとsexyの狭間がよく似合う
[ 続きを読む ]

EFiL 3月号

2010年02月02日

100202efil

やっと本屋さんに行けた!

昨日は雪でメゲちゃって
足が向かなかった根性梨ですわ

P118-119 グラビア
めっちゃ表情がいい!

若ぶってるつもりは毛頭ないけど
アラフォー雑誌に全く興味のもてる記事がないのよ
seventeen読んでるほうが
こっちより全然楽しい体質ゆえ(^_^;)

だってー
今井美樹<<桐谷美玲っしょ?(どーせおっさんだもーん)

とかなんとか
たぶん買わないだろうなと思ってたのに
亀の目線で即レジ行
[ 続きを読む ]

1/31 滝沢革命

2010年02月01日

私的には 今公演2回目&ラスト

4日に観た時より
さらにチームワークが固まって円熟

藤北対決シーン
なお一層 凄みを増しててゾクゾク(〃▽〃)


幸運にもまた郁人日なので
相変わらず郁人⇔太輔とテニス観戦状態

二人とも年々腕上げてるから
つくづく目が4つ欲しいところ


ミツ→錦織さんに
今年もプレゾンやらせてください!

ほんと!
私からも本気で頼むよ錦織さん&ジャニさん(何様?)


滝様の涼しい顔のパーフェクトなアクロに感服しながら

ロビーを歩きながら
帝劇のあちこちを眺めながら
やっぱり浮かぶのは 亀の幻影

今年は ここで亀に逢える機会もなさそーだけれど

いつの日か
また 数回り大きく成長した亀の勇姿を想いながら



