--年--月--日


W世界進出

2010年03月25日

100325tochu

今日だけは 
早朝から 
どーにもスポ紙買いに行く気力がおきず(>_<)

待ちに待ってた日のはずだったんだけどなぁ

なんでこんなにスッキリしないんだろ!?

まだ踏ん切りはつかないけど

お昼前になって よーやく
とりあえず 
記録だけは残しておきたいと思いコンビニ行


でも

想いは届かなくても

どんな形にせよ
道はふたつに分かれても

6人の大切な 初海外進出には違いないもんね 


いろんな意味で
何も語りたくないし 何も言えない

でも 前に進むしかない

明日から前向くから

今日だけは めいっぱいくすぶることにします
[ 続きを読む ]

つめ(BlogPet)

2010年03月25日

きのうなつめと、参加しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

カツカツ 最終回

2010年03月25日

3年間ありがとう!

たどたどしくて よちよち歩きで
いっぱい叱ったし もどかしかったりもした

でも 週に一度
そこに あなた達6人の素顔があったから

少しずつ成長する6人の笑顔に
たくさんパワーをもらえた大切な冠

Someday いつの日にか

また
どこかで
大きくなったロクーン@TVの無邪気な笑顔を観られる日を願って

今日は 当たり前だった幸せに感謝しています

世界記録工場収録

2010年03月23日

ヲ友からお知らせいただきました

世界記録工場
収録に亀参加したそーで♪

野球評論家
小関竜也さんブログに亀の名前あり

キャスター亀だけじゃなく

野球小僧亀も また観られるのね

o(^o^)o ワクワク

☆4th Anniversary☆

2010年03月22日



KAT-TUN
デビュー4周年おめでとう!!!!!!


いつだって
ひとたびイントロが流れ
シルエットが浮かび上がれば

最強のひとり→最強のロクーンに


なにがあっても

今までも
これからも

One for KAT-TUN

KAT-TUN for One

彼らがいちばんわかっていることなんだろうけどね(^^)


これからも

KAT-TUN6人で…


こちらはこの佳き日を
まったりヲ友の皆さまとお祝い♪

シャワーカーテン@新橋

2010年03月22日



4月1日 亀梨和也解禁

噂のラムダッシュティザー広告

亀梨和也
お風呂シェーバー初体験


早くもJR新橋駅登場

シャワーカーテン越に亀とのことで!

みんなでめくりに来ましたヽ(*^∇^*)ノ
[ 続きを読む ]

TOKYO HEADLINE vol.453

2010年03月22日

100321th1

ラムダッシュ亀会見
ちっちゃいけどカラーで掲載
>ありがとー♪

はだかめもいいけど こっちもデへデへ

大量投下
楽しみすぎっ(≧∇≦*)


んで

カナーリうれしいのが
隣り合った記事 俊ちゃん♪

100321th2


亀の見出し
亀梨和也 新CMで"上半身ヌード"王子

俊ちゃん見出し
宮尾俊太郎が"プリンスの"桜王子に!

編集さんGJ!
[ 続きを読む ]

ジンクス♪

2010年03月21日

100215

恭平フェザーネックレス

羽根フェチ
しかも恭平着用とくれば

その後パクッともしてたもんねー(≧∇≦*)


初回放送観た時からどーしても欲しくて

なかなか上手く探せず同志に泣きついたら
あれこれ試行錯誤してみごとビンゴ!

有難いことにすぐ教えていただいて
お店に直行したのが2月中旬

私物じゃないだろーけど
これはビビッと来て どーしても欲しかったから
ヲ友に大感謝
[ 続きを読む ]

仕事人SP 匳投!

2010年03月20日

亀&TEAM ヤマナデの皆さま

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ
おめでとう!!

興味ないとか 
いつも言ってる天邪鬼で失礼^^;

でもね

亀もスタッフさんもうれしいだろうから
おめでたいことはちゃんとお祝い♪

100320hochi



我が家の超朗報

聖 仕事人SP出演 正式発表\(^o^)/
[ 続きを読む ]

ヤマトナデシコ七変化 最終回

2010年03月20日

というわけで
日付が変わってから よーやく心落ち着けて
TVの前で 神妙に最終回

後半ぐいぐい
シリアスとコメディを行ったり来たりしていたヤマナデも
ラストますます振り幅広ッ!

ソフバン兄は いい人なの? どっちなの?

とか思いつつ

風林会館目指して
花園神社 ゴールデン街 歌舞伎町
ホスト常駐だけど イケメンにゃ似合わないミニ新宿ツアー
ヤマナデ版龍が如くの世界観
恭平&雪ちゃん 走る走るッヾ(≧∇≦*)ゝ

これが最終日のロケだったんだよねぇ
とか 
いろんな意味で(゜-Å) ホロリ
[ 続きを読む ]

14およよ@恭平道

2010年03月19日

最終回
もう始まってるね

今日こそはオンタイムで観たいとがんばってたけど

世間じゃ三連休前の金曜日

やはりそーそー解放してくれるわけもなく
次から次へとお仕事山積み

最後のおよよ絵文字群に励まされながら
日付が変わる前に今日の分をやっつけられるように
たくさんパワーをもらってます

今回は 
便りが少ないのは現場が充実してる証拠だと
いつもヲ友と笑い合って 安心してました

だって 過保護なんだもーん^m^

意味フだったり思わせぶりだったりの
毎回楽しい14回

プラベの返信だって 
なかなか打たない時も多いと言ってる亀が
それでも 毎回忘れず続けてくれて

忙しい中
絵文字探しながら ポチポチ打つ亀を想像して
何度も読み返すのは うれしかったよ

わかりにくいだろ? って顔してるくせに
案外わかりやすくて

気持ちはきっちり届ける

そんな亀が やっぱり大好きです(^^)

3/18 イロモネア最終回

2010年03月19日

最後のゲスト出演が5人揃ってでよかった

大口開けて笑うブチャ亀観れてうれしいなー

いつも言ってるよーに
非常に小学生ラインの亀の笑いのツボ

えっ!?
そこで笑わずに そんなとこで吹くんだー(・・?)

って場面多し


私も笑いのハードル非常に低いから 偉そーなこと言えませんけどっ(;^ω^)
[ 続きを読む ]

ラムダッシュ亀@スポ紙

2010年03月17日

サンスポ
100317sanspo

なんだか今日は朝からいつも以上にバタバタだな

ヲ友皆さまの早朝事前リサーチのおかげで 
サクッと確認して ガバッと鷲づかみ

今やっと 昼休み

こそっと広げて見てみたら
(今日は擬音が多いw なんか動揺中?www)

サンスポはだかめ! 

なるほど
デカイね(///ω///)テレテレ♪
[ 続きを読む ]

ラムダッシュ公式HP

2010年03月17日

ヲ友からお裾分け 昨日のイブニングワイド
CM公式会見
短髪美ジュ最強亀 

何回も再生してニヤついた後

まだ何も情報ないだろーなと 
Panasonic ラムダッシュ公式HP覗いてみたら…

おおっ!

お風呂剃りと4枚刃の間に
ロン毛美ジュ最強亀がっ(≧▽≦)

昼間覗いた時にはいなかったのに

Panaさん お仕事早いねっ♪

ダーク系スーツのオトナ風味

シャツの襟 
あとボタン1個分開けてもいーのでは?
と思いつつ
リーマンターゲットには この辺が堕としどころかもー

このところの ジャニ規制緩和も
めきめき効果が出てますな(^^)v

ラムダッシュ会見

2010年03月16日

ついにシェーバーCMキタッ!
>速報ありがとー♪

男性用? 女性用のイメキャラ?

いろいろ妄想あれこれしておりましたが
がっつり男性用
しかも裸でCM撮影だってー(//▽//)

密かに物議をかもし出してた
WU誌での郁人伝言板発言

亀梨くんにもらった髭剃りとは もしや新製品か否か? 笑

先日の亀らじ ムダ毛発言とか
ここんとこ シェーバー連想 頭の中ぐるぐるだったけど
楽しみになってきました


亀CM使用モデルは白なんだぁ

一度手にとってはみたいけど

けっこういいお値段

・・・

父の日のプレゼントにでもしますかね(^^ゞ
[ 続きを読む ]

オールアップ

2010年03月15日

日付が変わっての現場レポ

よーやくクランクアップしたんだね

全ての 出演者・スタッフの方々
本当にお疲れさまでした!

スタッフの方々は
確かにまだ編集作業が残っていますし
ホッとする時間もないのでしょうが
大切な最終回に向けての画竜点睛

どうかあとひとふんばり
お身体に気をつけてがんばってください




本当に本当にお疲れさまでした

少しだけはゆっくりできるのかな

ぜーんぶ終わって 泥のように眠って
目覚めた後

終わったー! って伸びできる時間はあるのかな


毎週楽しい思い せつない思い
たくさんもらってきたヤマナデ

今週 最終回も心して大切に拝見しますね(^^)

1年に1度の魔法 特別な日

2010年03月14日

100314b

来年のだけどね^^;

到着した日は
1枚1枚めくりながら ドキドキワクワク

ホワイトデーだから全員かな
それもうれしいし 誰でも衣装でもうれしいかも

なーんて 思ってほぼ1年分あれこれ喜びながらめくり続け

やっとこの日

きゃあ♪ うれしすぎー(≧▽≦)

娘にちょっとヤキモチやかれたりも 苦笑
[ 続きを読む ]

3/13 ブランチ

2010年03月14日

下宿屋さんリビングからのブランチVTRもラスト

ほんわかわちゃわちゃTEAM ヤマナデ
大好きだったなぁ(●^o^●)

昨日の俊ちゃん@はなまる観てても
Visual Book 眺めていても

ほんとに素敵なメンバーと巡りあえてよかった
という想いでいっぱい

先日の本編で あんなにホロリとさせてもらえたのも
亀のがんばりはもちろん
スタッフさんも含めた TEAMヤマナデ全員の支えだと
感謝の気持ちが沸きあがってきます
[ 続きを読む ]

客席仁@滝革DVD

2010年03月12日

あ"ーっ
やっぱ仁だったぁ!

昨日夜 観てる時に
一瞬 娘と「仁ーー!?」と盛り上がったものの

カツカツも始まっちゃうから戻す時間もなく
「いや違うな ハッシーだよ」(アイタタ…)
[ 続きを読む ]

仁亀@滝革DVD

2010年03月11日

'09 滝沢革命DVD鑑賞

すっかり忘れていたから

突然の仁亀スクリーン映像出現に

まっさらな気持ちで

きゃあ(≧▽≦)♪♪
[ 続きを読む ]

亀まにゅ44

2010年03月10日

Upされましたね(o^^o)

>ヲ友 お知らせありがとー♪


そっかぁ

ついにスナコ部屋もラストシーン…

昨日最後に更新された現場レポも
読んでるだけで ド緊張だったし
大変なんだろうなと思ってました

いつも以上に丁寧に大切に

感慨深い毎日だね
[ 続きを読む ]

永遠に好きなのになぜ?

2010年03月09日

亀まにゅ

こないね(´・ω・) 


東京は雪です


亀は…

今日もスタジオで

最終回を…バンバン撮影してるのかな?

雪 見えるのかなぁ
[ 続きを読む ]

勉強したかも(BlogPet)

2010年03月08日

きのう、龍太郎と体勢を興奮したかも。
だけど、勉強したかもー。
それで拝見しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ザ少年倶楽部

2010年03月07日

本日の少クラ ネ申!!!

我が家では 定期試験真っ最中の娘が
昨夜から心臓バクバクで
1回でも多くリピできるよーにと
がんばって勉強しまくってだけありました 笑

高田翔くんに目を奪われてたのも束の間
♪止まらねぇ~! から こーき登場した途端
拍手喝采

最初は よかったよかったと余裕でソファに座ってたのに
私も 思わず テレビ最前に陣取ってた娘の横に
飛び出しちゃったよぉぉ

娘 ここですでに号泣
この後 ソロではどーなっちゃうんだと母ちと心配(爆)
[ 続きを読む ]

魔法玉!?

2010年03月06日

duet 4月号
KAT-TUN
春★気になるクエスチョン×20

Q19 自分の部屋や香水など、お気に入りの匂いは?

寝室に球体の空気清浄機が置いてあって。
それからアロマの匂いが出てるんだけど…
ゴメン、名前がわからない。



これ 

マジックボールと違うかな??

いや
単に自分が以前から欲しくて仕方なくて
何度も検討してるから思っただけなんだけど^^;
[ 続きを読む ]

やっとご対面!

2010年03月04日


今 帰宅したら届いてたよぉぉ(;∀;)

昨日再配達間に合わずで涙をのんだけど

今日は娘が頼んでおいてくれました

あんまりうれしいから
このまま日付が変わるまで眺めてよっ♪

週刊ザテレビジョン 10号

2010年03月03日

100303sion

愛カツでもハピバ写真

先週のブランチもうれしかったけど
こーしてみんなで恭平ケーキ囲んでの笑顔も格別

お祝いゴトは 何回見ても良いもんです
[ 続きを読む ]

With my gratitude

2010年03月03日

今朝 支度をしていたら
なーんか聞き覚えあるけど
あんまり知らないメロディが
ぐるぐる回っていました

なんだっけ??
と 記憶を辿ったら My MP3!

1回しか聴いたことない曲が
朝からぐるぐる回るなんて

改めて 仁の凄さを実感しました

オーラス当日は ヲ友とメールで大興奮してたのに
ここに記すのが遅くなってしまったけど

友&仁 
無事 そして 盛況の華やかな幕引き
本当におめでとう!
[ 続きを読む ]

dramatic TV LIFE 4/15号

2010年03月02日

100302

会社の近くの本屋さん
遅くまでやっててくれて助かります!

まったくノーチェックだったんだが
ヲ友からのお知らせいただいて狂喜乱舞

ヤマナデ特集
めちゃめちゃ良質のグラビアだらけだったのね

先週から ぴあEXの素亀に惚れまくって眺めてたから
こーゆーキメ亀が また新鮮で
まぶしー☆☆☆
[ 続きを読む ]

連年動画を主催された(BlogPet)

2010年03月01日

きょうかじゅは、連年動画を主催された!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



