--年--月--日


広島ですか?

2010年04月29日

昨夜の公開リハ余韻も冷めやらないまま

本日の亀は 
広島カープ本拠@マツダスタジアムだそーで

千葉ロッテマリーンズ公式にも
5/21(金) 対ヤクルト戦
始球式予定 Upされているとのこと(^^)

>諸々ありがとー!


相変わらず Going!な毎日です

なかなかパーマかける暇もないね^m^


この間 ドラムも練習しなきゃいけないし
じゅんのソロ後や たちゃんソロ前の
繋ぎも考えなきゃいけないし

Mステも3週あったり

いろいろ盛りだくさんで大変だけど


こき 早くプロ野球名鑑デコってあげてね☆

しかし こきも一瞬ぽかーんのこの発想!

名鑑デコる位なら 
まだラムダッシュデコってもらったほうが
理に叶っているよーな 笑

やっぱ 亀のセンス
ちょっとズレてて大好きだー(≧∇≦*)

公開リハ@たまアリ

2010年04月28日



ひたすら
超ーーー楽しかった(≧▽≦)

かっこつけ亀も
ふにゃふにゃ亀もいっぱい観られたし

とにかく
彼ら
かっこよくて 愛おしすぎ

もう聴けないと思った
亀ソロ ロスマイに完全にやられたし

ちょっとせつなくもありつつ
最高の夜でした

リハで ぐだぐだ展開ありつつも
それもまた美味

会場との一体感
届いてくる想いは これぞライブ!
って
久々の充実感♪

かじ(BlogPet)

2010年04月25日

きょうかじゅがたばKとドキドキするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

4/21 22時

2010年04月22日

今朝お知らせいただいた
もっちーブログ
>ありがとー♪

やっと見に行く時間ができた


おー
ほんとだ!

亀P書 「ズムサタ最高」 掛け軸と写ってるのね

昨夜22時 ロケ中 スタジオ

・・・ってことはレコーディング系?

昨日の有難いゆちペと併せて
アルバム妄想がぐるぐる回ってるぞ

ズムサタアーティストなのかなー

ま 
なんたって総合プロデューサーですから
いつどんな形でお顔出されても
全然不自然じゃないんですけど(^^ゞ

総合Pから上重アナへの
表立った上から目線エールも聞きたいなーと
いつも思ってるのよ

前回のアウェイなラブユア取材は亀ひとりだったので
曲に関する取材なら 今度は全員だといいな♪


なんにしろ

また楽しみが増えた(^^)

週刊ザテレビジョン 17号

2010年04月21日

100421sion

先月までは 
記事があるのが当たり前だった週ジョンに
またこうして出てることに
ささやかな喜びを感じられるって幸せだなぁ

なんか最近ね

一歩一歩

以前は当たり前だと思っていたことに
ひとつずつ感謝できる毎日

どーも・・・

勝手に悟り開いてるんだろーか

亀の笑顔が愛おしくて仕方なかったり

Going!観てても
いちいち エライッ! がんばってるっ!
って

しばらくは 基本のドS封印して
ちょっと 亀ばか状態^^;


んで

そんな時に
キャスター超名鑑2010 春 
なんて 特集のTOPに取り上げていただけたらねぇ

うれしいことこの上梨!

この真剣な表情がたまりませんな(〃ー〃)

Going! ジャケ解禁

2010年04月20日

週末以降
ヒマさえあれば
こきC&R聴いて気合い入れちょります

亀まにゅはまだ到着しませんが

解禁Going!ジャケ写見て

またいっそう
きゅんきゅん&うるうる

ヤバい(>▽<*)

ほんとこいつら
5人まとめて持って帰りたいっ

亀のPVイメージ語り通り
白ッの初回1

モノクロ渋キャワ初回2

テゴマスも跳もびっくり
カラフルかつんの通常

やーん
3枚3様 やればできるじゃーん♪

もうベッキーに
どうせ黒でしょとは言わせないぜ(^_-)

ジャケでこんなにトキメくなんて
久しぶりなんですが(;^ω^

なんか
いろんな意味で初心に戻らせてくれるのが
カツンの醍醐味ってか 苦笑

ラム亀@渋谷ハチ公口

2010年04月20日

100420

代々木だ アキバだと
いろいろ大量投下中のお知らせを聞きますが

109以降 あまりデカものに
 愛に行けておらず
(↑ アホ極まりない ほんと最近また病ひどいの)

何気に階段降りてたら
ハチ公口にて目に飛び込んできた

うっひょーん!

しばらく通らない間に 
こんなおっきい子がここにいたのね(≧∇≦*)

伝道師@スポーツ報知

2010年04月18日

100418

この特集で このデカさは
超喜ばしい(≧∇≦*)

今日もマリンスタジアムでがんばってたんだね

>どちらも お知らせ感謝♪

ダッシュ(BlogPet)

2010年04月17日

きのうかじゅが、ダッシュ渋谷みたいな仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

Show must Going!

2010年04月16日

J-web スペシャルメッセージ


亀がファミクラに現れたのは
このお仕事だったんだね

最後の呼びかけまで

心臓バクバクだったけど


よかった


安心した(ToT)


ツギハギだけどね

別撮りだけどね


でも いいじゃん

その言葉が 

6人からの紛れもないメッセージ

(+慶ちゃん? 笑)
[ 続きを読む ]

ラム亀@109

2010年04月11日



待ちに待ったラムダッシュシリンダー広告

平日と違って
日曜渋谷は
できるだけ避けたいとこですが(;^ω^)

今日はやっぱり待ちきれず

ヲ友とくりだしちゃいました

マルキューから見下ろすはだ亀

気分も天気も爽快っす(^^)v

つか
ドキドキして暑いくらいだ 笑

「Going! 」発売決定(BlogPet)

2010年04月10日

なつめの「「Going! 」発売決定」のまねしてかいてみるね

亀梨和也くん毎週日曜日出演日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング12日発売KAT-TUN「

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

「Going! 」発売決定

2010年04月05日

亀梨和也くん 毎週日曜日出演
日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング

12枚目シングルCD

5月12日発売
KAT-TUN 「Going!」
[ 続きを読む ]

ラム亀祭@家電量販店

2010年04月01日





ラムダッシュ亀 本日解禁

こちらは月年度末初で激務祭だが
ラム亀祭は日々絶賛開催中☆

昨日は東京駅

今日は電機屋さん巡りと
わずかな隙間にパワー充電


どーしても 本日中にカタログ欲しくてダッシュ

渋谷では
ヤマダ&ビックとマルキュー周り2軒にフラれorz

(ラッピング祭始まったらこちらも便乗するんだろーか??)

メゲずに新宿へGoing!

よーやくヨドバシにて ラム亀POP&パンフに遭遇ヾ(≧∇≦*)〃

ヲ友からの他店舗がんばり画像も拝見
東京駅カーテンオープン話も聞きニヤニヤ

しかし ここ数日
パナの営業調査より 亀担調査員のほうが
各店舗状況把握そーな気がしてなりませんわ(^ω^)

かじ(BlogPet)

2010年04月01日

きょうかじゅは、なつめと工場収録がお祝いしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



