--年--月--日


広島グリーンアリーナ 2部(BlogPet)

2010年05月31日

なつめの「広島グリーンアリーナ 2部」のまねしてかいてみるね

17:501部のトラブル梨アクセ通常ちょいおつ亀タトゥーシール全然梨で無事終了亀タトゥーシール全然梨で無事終了亀溜まってたけど全力で無事終了亀溜まってたけど全力で無事終了亀溜まってそーだったけど全力で無事終了亀タトゥーシール全然梨アクセ通常ちょいおつ亀溜まってたけど全力でがんばってそーだったけど全力でがんばってそーだったし元気!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

広島グリーンアリーナ 2部

2010年05月30日

17:50
1部の程のトラブル梨で無事終了

亀 タトゥーシール全然梨アクセ通常

ちょい おつ亀溜まってそーだったけど
全力でがんばってたし元気!
[ 続きを読む ]

広島きた♪

2010年05月30日

本日ダービー!

でもあるけど(;^ω^)

娘の誕生日

最高のプレゼントは やっぱ
聖に逢いましょうでしょ

というわけで
2部参戦してきます♪

もちろん
私は 亀にGoing!

1部はかなりいろいろトラブルあったみたいだけど(;^_^A

入ってたヲ友に会ったら
超ー楽しかったらしい

2部も楽しいといいなー

KAT-TUN de FREECELL

2010年05月28日

このところ 
うれしい紙面続きで

くり返し くり返し
各誌をひたすら眺めまくってるけど

これはまた
トンデモナクうれしいお知らせだねっ\(^o^)/
>ありがとー!


HMV ONLINE にて

KAT-TUN
FREECELL Vol.5 Kadokawa Mook

2010年06月発売



ドル誌やTV誌の 
わちゃわちゃKAT-TUNやLIVE KAT-TUNも
もっともっとプリーズだけど

こんな機会を待ってました(≧∇≦*)


亀の時は 焦って大手書店に問い合わせしちゃたり
大騒ぎだったけど^^;

最近はFREECELLもメジャーになって
本屋さんにちゃんと積んであるものの

これは 万が一逃したら悔やみきれないので
ずぇっったい予約しよ♪

仕事(BlogPet)

2010年05月24日

かじゅは、はるちゃんは仕事が感動するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

5/23 Going! Sports&News

2010年05月24日

仙台2DAYS お疲れさまでした!

今回も元気に大盛況だったそーで
毎週末にパワーをいただけるのは
本当にしあわせです

そして 今週も元気におかえりなさい亀

昨日のスピンオフでは
ヤクルト練習参加もさらにじっくり見せていただけて
大感動だったし

今回は 待望の千葉ロッテマリーンズ始球式!

ほほう なるほど
ドびっくりのツーシームにて勝負を挑んだわけには
こんな経過があったんだね(^^)

なんか この企画まるごといちいち深イイわ
[ 続きを読む ]

ロッテ始球式@トーチュー

2010年05月22日



今日は早く仕事終わったから
ずっと来れなかったヘアサロンなう

次のデートまでに整えないと 笑

やっと落ち着いて
ヲ友支給の新聞画像や始球式記事読めた
>ありがとー♪

亀!
ツーシーム投げたんだね(☆o☆)

ああ もうほんとに亀ってば
いちいちかっこよすぎます うっとり

仙台も
キャワかっこよく盛り上がってるかなぁ(*´∀`*)

5/21 亀らじ

2010年05月22日

日付変わって よーやく会社出られた^^;

昨日は いつにも増して大忙し

でも!
亀も 始球式→Mステと大忙しだったから 
それを励みにがんばれたよ(*^^)v

帰って 少プレもMステも観たくてうずうずだけど

とりあえず やること山盛りだから
まずは 亀の声聴きたーい!と
家事片づけながら 亀らじ♪
[ 続きを読む ]

踊る仕事人

2010年05月19日

昨日のテレ朝ベタ録り編集完了

こきWSコメント
ちゃんと どの番組でも流れてよかったぁ(^^)

ワイド!スクランブルにて
なんと Dancing 匳!!

町の人みんなで踊ってるんだけど ストリート盆踊り??

にしては 匳のステップ
とてつもなくキレキレで
ステージばりにかっこよすぎるんですけど(☆_☆)

また 監督が勧めてくださったのかなぁ

しかもSP仕様のやんちゃヘア
かわいすぎるっ♪

7月10日 期待以上に期待ですな

必殺放送日決定!

2010年05月17日

きゃあ☆
今日は うれしいニュース続き

not坊主な匳に逢える日も決まるなんて
しあわせすぎるっ(≧ω≦)♪♪

>またまたお知らせありがとー!
 娘 またまた感涙だよん
[ 続きを読む ]

5thアルバム 発売決定

2010年05月17日

KAT-TUN 5枚目となるアルバム

6月16日発売
KAT-TUN 「NO MORE PAIИ」



正式決定 お待ちしておりました(≧∇≦*)

>お知らせありがとね♪

※タイトルのNは反転文字
[ 続きを読む ]

5/16 Going! Sports&News

2010年05月17日

ライブのある日曜日Going!は
みんなでおかえり亀ができて ほんとにうれしい(^^♪

お祝いごともたくさんあって
今日も盛りだくさんだった超楽しい三重を終えて
さっぱり亀☆

大変だろうけど 会場のエールいっぱいもらって
爽やか笑顔も日に日に凛々しさを増してきます

全ての仕事に全力で向かう男の自信が
画面のこちら側まで漂ってくる

明日からの1週間 またどんなに大変でも
頑張れるエネルギーをくれる


毎日かめちゃんとの様子を知らせてくれた
つば九郎くんとの 動くツーショ!
>5/11 お知らせくれたヲ友ありがとー♪

よーやく おとなのじじょうも解禁

しゅうじと、つばら も ちゃんと流してくれたし

並んでキンチョー挨拶する つばかめにきゅんきゅん


温かく迎えてくれた高田監督や青木選手にも大感謝

青木選手のバッティング理論
江川さんの解説も含め 素人にも非常にわかり易くて感心

この番組
娘の幼馴染後輩の野球少年が 真剣に観ていると
ママから聞いたのも納得できます


各球団で こんなに貴重なアドバイス受けてたら
今年年末の記録工場の亀活躍ぶりも
またまたランクアップしてるかなー!?


ぺろんと剥けた亀の右手

痛々しいけど 誇らしいよ(*^^)v

Going! フラゲ!!(BlogPet)

2010年05月16日

なつめの「Going! フラゲ!!」のまねしてかいてみるね

今日は会社出て思わず(>ω

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

Going! フラゲ!!

2010年05月11日

今日はがんばって21時前には会社出て
CD SHOPに猛Going!

毎回うれしくて仕方ないけど
こんなにドキドキでお店に向かったのは
リアフェ以来かも

3枚抱えて 思わず( >ω<)9 ヨッシャ!!!

100511

あえての裏ジャケ


だって 裏もめっちゃいいんだもん
(特に初回限定2絶品)


いつもしっかり取ってあるけど
今回は帯もなおさら大事に保存しとかなきゃね


ミュージックアワー録画チェックもあるし
今夜は眠れないっヾ(>▽<)ゞ

5/9 Going! Sports&News

2010年05月10日

■亀梨和也のプロ野球プロジェクト

楽天三投手 岩隈さん・マー君・永井さん

スピンオフとはまた違う部分を流してくれて
この番組 ほんといろんな意味でよくできてて感激

亀 人生初のロングインタビュー☆

緊張気味の割には 
お得意のひとり芝居(生意気後輩ver)も披露しちゃって
その度胸の良さと 
いっしょけんめのサービス精神に またまた拍手


■江川さんから亀にツウな質問

江川さん
すっかり 亀ちゃん呼びにスライドしてくれてて

おまけに誉めてくれて
こちらも感激(*T∇T*)


Mステとは また趣きの違う耳かけ
ジャケ&ストール 今日も素敵でうっとりでふ


土曜日オンエアに引き続き
Going! CD 本CMも流れて やっと捕獲できたし大満足♪

母の日

2010年05月09日

Mステ・亀らじ・ズムサタ

静岡に参加されたヲ友からの
めくるめく楽しい&感動のお話

夢のような週末でした

この後 Going!もあるしね(^^)

で 今日は母の日

普段は ほぼ父親としか認識されていないだろうとの
自覚はあるものの^^;

一応 今年も母の日に
娘からプレゼント&メッセージ

通常は亀ばかだけど
今日は親ばかモードで しっかり感動

ありがとね♪
[ 続きを読む ]

サインする(BlogPet)

2010年05月09日

きょうかじゅがつけ亀はメールしたかもー。
それでさとしちゃんの想いを帰宅したかったみたい。
でも、きょうかじゅが発想した?
だけど、サインする?
それで充電した?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

Going!ポスター@ファミクラ

2010年05月06日

100505famiclu2

同じく 昨日看板巡りの最中

246歩いているところに
"ファミクラにGoing!ポスター&サイン"
との ヲ友メール
>またまた ありがとね♪

ファミクラ
かなーり久しぶりだけど

いっちょ行ってみっか☆^(o≧▽゚) と
[ 続きを読む ]

Going!トレーラー

2010年05月06日

100505trailer1

昨日のGoing!看板巡り前に
青山近辺ぶらついてると

別行動で お友達と遊んでる娘からメール

渋谷スクランブル交差点で遭遇できたそーです♪
[ 続きを読む ]

Going!看板@渋谷3ヶ所

2010年05月05日

めんたいコンも
無事&超楽しく終了したそーで

ヲ友おそろの 亀赤ブレス紛失話は
だいぶ悲しかったけど
男らしい亀に また惚れ直し(〃ー〃)
>レポありがとー♪


さて 東京では
本日の 青山・渋谷Going!看板巡り

携帯 サブ充電器まですっかり電池切れの為
帰宅してその後の総まとめ 笑

場所詳細情報くださった
ヲ友の皆さま>大感謝です

これだけ構図パターン違うと
巡っていても ひときわ楽しい!

まだまだあるかなー(^^♪
[ 続きを読む ]

Going!看板@宮益坂

2010年05月05日


Going!看板@青山劇場横

2010年05月05日





新潟 ツアー初日

2010年05月02日






もうすぐ♪

前回(BlogPet)

2010年05月02日

かじゅは、蘭ちゃんで前回が展開された!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

4/30 Mステ

2010年05月01日

TV初 Going!


例によって オンタイムには仕事中ながら

公開リハの確かな手応えを魅せてもらえたおかげで
今日はムダに心配にはなりませんでした


彼らなら

やってくれる!


帰宅して TV前にかじりついて観た WHITE KAT-TUN

めっっちゃ 力強くて素敵じゃないですかっ(*^^)v

5人の笑顔も 自信に満ちた眼差しも
ぜんぶ ぜんぶ 大好きだけど

やっぱり 今日いちばん大好きなのは このショット♪

100501
[ 続きを読む ]



