--年--月--日


それで心配する(BlogPet)

2010年06月29日

きょう、更新ー!
それで心配する?
それでかめたんと連続された。
それであいばはグラム亀へ激するつもりだった?
でも、かじゅが言葉へ侵食ー!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

め(BlogPet)

2010年06月29日

きょうはなつめと侵食しようかな。
なつめは主演してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

NO MORE PAIИフラゲ(BlogPet)

2010年06月22日

なつめの「NO MORE PAIИフラゲ」のまねしてかいてみるね

樹15歳おめで待って無事も終わったしやっと大好物のグラム亀に今からね(*^^)vさぁて無事も逢えるっ大画面で待って無事も解読できるかなぁ笑でとー!!楽しい1年にも終わったしやっと大好物のグラム亀に今から兄ちゃん達のグラム亀にも終わったしやっと大好物の超かなぁ笑で観られるっTTTNARUTOみたいな文字も解読できるかなぁ笑で待って無事も終わったしやっと大画面でとーPV観るからね(*^^)vさぁてろメイキングーーー♪

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

NO MORE PAIИフラゲ

2010年06月15日

100615

樹 15歳おめでとー!!

楽しい1年になりますように

今から 
兄ちゃん達の超かっけーPV観るからね(*^^)v


さぁて 無事ハピバも
サマプレ応募も終わったし

やっと大画面で観られるっ

大好物のグラム亀にも逢えるっ

(*T∇T*)

NARUTOみたいな文字も解読できるかなぁ 笑


待ってろ メイキングーーー♪

TV LIFE 6/25号(BlogPet)

2010年06月15日

なつめの「TV LIFE 6/25号」のまねしてかいてみるね

このところ亀のお言葉通りハードル高い“最高に激萌え("▽"*)恒例の深イイ話でよかった“最高に真っ直ぐにわちゃわちゃグラビアテレライにわちゃわちゃグラビアテレライに真っ直ぐにわちゃわちゃグラビア”

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

TV LIFE 6/25号

2010年06月09日

このところ
亀の深イイ話で感動をもらっている毎日

真面目に 真っ直ぐに

亀のファンでよかったなぁと涙してます


それに加えて

もぉ 最近のTV誌 いちいち神と化してるけど

今日はまた 異例の3号連続KAT-TUNグラビア

テレライに激萌え("▽"*)


恒例の TV LIFE記者ブログ

毎回有難い編集長のお言葉通り

ハードル高い
“最高にわちゃわちゃグラビア”

軽々超えた “クール&ナチュラルKAT-TUN”
[ 続きを読む ]

仕事人決定したかった(BlogPet)

2010年06月08日

きょうなつめは、仕事人決定したかった。
でも、はるちゃんはメジャーが参戦しなかった?
でも、ミスターと待望しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

聖 単発ドラマ決定!

2010年06月02日

週刊ザテレビジョン
100602sionkoki

今朝 ヲ友からのお知らせに大喜び\(^o^)/
>ありがとー!

なんだか毎日うれしいこと続きます

中谷美紀さん主演の2時間ドラマに共演


本日発売 週ジョンにちゃーんと載ってました

「夫婦の理想と現実―妻に今すぐ出て行って!と言われたら―(仮)」
6月30日(水) 21:00-22:48(日本テレ系)


仕事人匳の前に こき現代劇だよっ♪
[ 続きを読む ]

N.M.P.@R-One

2010年06月02日

録音失敗して凹んでたんだがorz

今 心優しいヲ友のおかげで
N.M.P.(NO MORE PAIИ)聴けました(ToT)
>いつもありがとー!

美しきイントロ
かつ 力強い世界観に一瞬で呑み込まれた

T∀BOOを更にもっと深く壮大にした戦士!?

どんな例えだっ(;^_^A

でも ほんと
あの感覚に捕らえられるアルバムなら本望です

サワリだけでも
5人の声のいちばんsexyで深い部分が
サワサワと侵食してくる

ちょっとせっかちだが
このリードを看板に引っ提げてのドームクラス

早くもとんでもなく楽しみになってきたっ☆

亀まにゅ46

2010年06月02日

はじめまして 
噂の 亀梨ジェリーちゃん

SWEETなカフェオレ色ー♪

こんなに早くお顔を見せてもらえるなんて
昨夜は 携帯眺めてにんまり

日付変わっちゃうのかなーなんて思ってたら

忙しい中ちゃーんと更新してくれて
ありがとう(*^^)

今度は 蘭ジェリーでぜひ!

アルバムのキャンペーン
こちらへのお知らせはまだだけど^^;

亀たちのお仕事はもう始まってるんだもんね

うんうん 楽しみねっ

ねっ!?  だね じゃなくー???
完全にジェリーちゃん言葉になっちゃってるんでちゅかー^m^

ま そんな亀も

撮影してきやす  な亀も

ぜんぶぜんぶ 楽しみねっ 笑

Jr100人@5/31スマスマ

2010年06月01日

さっき帰って来て観たぁー(^^)

とりあえず ざっと1回しか観てないんだけど

ベストボジションキープを
先週予告で確認できていたので
心配いらずのうちの子樹を始め
>兄貴ツッコミなかったね^^;
 こっから自力で這い上げれっ!

そーそー
久しぶりの慎太郎さま横樹が観れて
なんだかうれしかった

平成魂参加メン全員把握できてないもので
関ジュ参加もあったなんてびっくり

高田翔くん・橋本涼くんは即確認できて大満足
涼くん>ダンスかなり遅れ気味瞬間またカワユス

美勇人よかった! いたー\(^o^)/
ちょっとあの席は不本意ですけど
抜きが3回もあってスイッチャー感謝
[ 続きを読む ]



