--年--月--日


AOKI亀@渋谷

2010年09月30日


雨の宮益坂で亀に会えた!

シュッとしたスタイル良の美亀さん

明日から
テレビでがんがん流れますよーに♪

今日は帰ったらウララも観られるし

楽しみだな(*´▽`*)

プレが来場しなかった(BlogPet)

2010年09月24日

きょうは、歓声を着用したよ♪
でも、きょうかじゅが歓迎みたいな観劇した?
でも、きのうかじゅが、プレが来場しなかったー。
だけど、あかにしかずやと歓迎された!
でも、カメと想いに変更しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

聖日生ご来場(BlogPet)

2010年09月17日

なつめの「聖日生ご来場」のまねしてかいてみるね

ヲ友からお知らせわれらがうずまく晴れのひとつひとつの舞台台風のうれしい速報>ありがとね♪ほんとにみんな頼もしく受けとったそーで(≧▽≦)こちら側にも彼らにもいろんな想いが殿こき・)少年たちご観劇だったそーで(≧▽≦)こちら側にうるうるしてくれたゆちプレのかなゆちにかけつけているところへのひとつひとつのエールエビキスのエールエビキスのエールエビキスのひとつひとつのうれしい速報>ありがとね♪ほんとにみんな大好きだよ

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

それで歓迎を復活した(BlogPet)

2010年09月10日

かじゅが歓声もキスしたいです。
それで歓迎を復活した。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

聖日生ご来場

2010年09月08日

ヲ友からお知らせ

われらが殿 こき(#・A・)
少年たち ご観劇だったそーで

(≧▽≦)

こちら側にも
彼らにも
いろんな想いがうずまく晴れの舞台

台風の最中にかけつけてくれた
がっつり熱いこきのエール
エビキスのみんな
頼もしく受けとったのかな

ゆちぺ誕プレのひとつひとつの写真と
即載せてくれたゆちにうるうるしているところへの
うれしい速報
>ありがとね♪

ほんとにみんな大好きだよ

変更(BlogPet)

2010年09月03日

きょうはなつめと復活しようかな。
なつめは変更してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。



