--年--月--日


かじ(BlogPet)

2010年11月28日

かじゅが来場するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

ヒーローは感謝しなかった(BlogPet)

2010年11月21日

きのうかじゅが、ヒーローは感謝しなかったー。
だけど、かじゅがあっきーは渋谷来場したかも。
でも、じんらぶで仕事したかった。
でも、かめっぴはバラードソロは祝いするつもりだった?
だけど、きょうかじゅが仕事帰りが変更された。
だけど、じんタレピンで位置しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

入所12周年(BlogPet)

2010年11月13日

なつめの「入所12周年」のまねしてかいてみるね

カツスタ聴きながらHEY!3予告編集しているだろうけどしっかりと前を向いているだろうけどしっかりと前を向いてたら日付が変わりそーだ^^;とりあえずゆっち仁亀入所12周年おめでとう!想像できない運命が変わりそーだ^^;とりあえずゆっち仁亀入所12周年おめでとう!想像できない運命がこれからも待って歩み続けてたら日付がこれからも待って歩み続けていきます(^^)

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

入所12周年

2010年11月08日

カツスタ聴きながら
HEY!3予告編集してたら 日付が変わりそーだ^^;

とりあえず

ゆっち 仁 亀
入所12周年おめでとう!

想像できない運命が これからも待っているだろうけど

しっかりと前を向いて

歩み続けていく奇跡の彼らについていきます(^^)

早めの入所祝い

2010年11月06日


遅めの こき誕25歳

早めの 雄仁亀入所12周年

お祝いゴトいっぱい

まとめてヲ友とお祝い♪

いっぱいおめでとう
\(o^▽^o)/

また今年も♪(BlogPet)

2010年11月06日

なつめの「また今年も♪」のまねしてかいてみるね

娘と一緒に25歳おめでとう!

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。

また今年も♪

2010年11月05日


娘と一緒に
聖誕祭できることに感謝(*^^)

こきにとっても
KAT-TUNにとっても
素敵な1年になりますように

25歳 おめでとう!

チェンユア看板@渋谷

2010年11月05日


仕事帰りに渋谷に寄ってみた

(☆o☆)

カッコヨス!

こきハピバケーキ片手にパチリ

おなじみ定位置NYC横で
昭和なカツンいいぞー♪

こき 25歳へ向けて

2010年11月05日

田中聖くん
25歳のお誕生日 おめでとうございます!!

こんなふわふわとした世の中に
惜し気もなく
がっつりと重く
熱い想いと
優しい眼差しを
いつだってハイフンに降り注いでくれる こきの存在が大好きです

怒涛の この1年も
脆く くずれそうな程 繊細さを併せ持った力強さに
どれだけ助けられて
うっとりとさせられたかしれません

そして こんなに長いこと
1mmも揺らがず 娘のヒーローでいてくれて
今年は娘に 有り得ない奇跡の瞬間まで与えてくれて
本当にありがとう

これからも
ツンデレ亀とKAT-TUN
大切な娘の想いをよろしくです

いつか
聖の甘い甘いお砂糖ボイスのバラードソロを
密かに楽しみにしてます

こきにとって
心やすらぐ時間のもてる
素敵な1年になりますようにと
聖なる夜に祈ってます♪



