--年--月--日


カメの抜け殻

2007年10月10日

昨夜は亀マニュでヘラヘラして、今日はカツカツでウキウキ
少し落ち着いてきた秋の夜長に亀三昧っていうのも、幸せよね~
おっと、その前に秋の新番組に向けて、
そろそろHD整理も始めないとと思いつつ、なんにもしてない

ドリボsも終わり、嵐コンも終わり、この秋2度目の呆け状態です
でも、それだけいっぱい楽しい思いしたってことなんですよね

どちらも初めてのお友だちにいっぱい出会えて、
もしかしたらこれがいちばんの幸せかも
また会いたい方ばっかりだし、
まだまだ会ってない方もいっぱいなので、またいろいろ決まって欲しいな

なんてことをふつふつ考えていた所の亀ちゃんマニュ
抜け殻中な自分を楽しんでるって、癒されるなぁ~
やっぱり亀ちは、みんなの気持ちわかってくれてるよね
そうかそうか
抜け殻を楽しんじゃえばいいんだ!
濃厚なばっかりじゃ、疲れちゃうもんね

ほけっとしてるうちに、KAT-TUN新曲タイトルも決まったんですよね
「Keep the faith」
最初見た時、Bon Joviのカヴァーか??って思っちゃった
もちろん違うに決まってるけど
あー、また洋楽マニアの友だちに突っ込まれるかも(笑)
まだ流れたのを聴いていない
予告とかで聴けるといいんだけど、有閑初回までのお楽しみかしらん
亀ちの声が聴きたいー KAT-TUNの曲が聴きたいー

そういえば、今ふと思ったんだけど、
カツカツで突然やった 「GOLD」 は、なんだったんでしょ
別にコーナー化された訳でもないみたいだから、
思い出したらまた歌コーナーがあったりするのかな
もともと歌の撮りが下手な番組だけど、
せっかくの冠番組だし、たまには歌もやって欲しいな~


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    抜け殻なっち。
    亀ちゃんはいつも前向きだね。抜け殻を楽しむ…私も覚えておくよ。そのときのために!
    カツカツの歌のコーナーねーー!!ったく~~。あれはなんか、時間の埋め合わせ的なことだったような。これからもそんな感じなのかなぁ。

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    私の抜け殻もそう長くは持たないかなとは思ってるから、
    今日は楽しんじゃった~
    歌コーナー、そんな理由だったんだ!
    けっこう適当なのね(笑)

  3. なおっぺ | URL | -

    カツカツで有閑倶楽部の予告をちょっとだけやったね!
    見た?
    歌も一緒に流れてたよ!

    GOLD歌ったとき、コーナー名が「KAT-TUNコレクション」だったよ
    コレクションって事は、何曲かやると思ったのだけど、やらないね~!
    また、忘れた頃にって事?
    DAT-TUNの罰ゲームもどこに?

  4. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    見た見た~v-10
    亀ちの声がして、うれしかったよぉ♪
    早く、ちゃんと聴きたいね!

    そうそう 「KAT-TUNコレクション」って名前ついてた!
    けっこうあの番組、コーナー模索中だよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/101-69bb9d85
この記事へのトラックバック



