--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #028 2007.10.10

2007年10月11日

昨夜のカツカツから、今日1日の嵐祭りと、
我が家のHDはずっと日テレちーん!です
今日の嵐祭りは、今朝のにのちゃんしか見れてないので、後日ゆっくりと
昨日のカツカツ 先に書いとこ

100Q KREVA 

・前にMCUも出たよね
 この番組、KICK THE CAN CREW系強いのかな
 でも、KREVAの曲は大好きなので、うれしかったです
 SEAMOとか何気にラッパーが多いのに、聖との絡みがないのはちと寂しい

・再登場のピラティス先生
 ほんとスタイルよくて、うらやましい
 ドSの割には、KREVAには弱いのね
 SにはMになっちゃうのか どうでもいいけど

・先生の腰をガン見する男子6人の絵は好きでした
 欲望には素直におなり~
 できれば、このレッスンは仁亀で受けて欲しかった!

・ハンドレッドで適当に扱われちゃうグランマニエ(ル)が、
 かわいそうだけどおいしかった
 首ひょこひょこ出しちゃうし、動物的で可愛かったな~

・亀ち こういうの好きだから、一生懸命ソファーで実践
 また、寝る前にやってみるのかな
 私、こういうの全然だめだわ 
 ストレッチとかもしたことないから、インナー鍛えられてないと思う

・イライラ検定
 こーきがほぼ全部○つくのは、予測できてましたぁ
 ベッドに座るのは、確かにいやかも
 「私って~」 系もイラッとくるけど、キャラによる
 あとは、亀ちゃんと同じくスカートかばん隠しも許せちゃう
 制服の下にジャージ履いちゃう方が、いやだな
 亀ちゃん、けっこう寛容でした 乙女亀だもんね

・男同士の恋愛トークは、楽しかった♪
 ほんとはKAT-TUNだけでやって欲しいけど、
 KREVA兄さんいたから盛り上がれたのかな
 今頃 「だめぽ」 口に出して言っちゃう、亀ちって・・・_| ̄|○
 うんうん、でも亀ちの言い方可愛いから許しちゃうよ☆

有閑映像 !!

・昨日ブツブツ言ってたら、「働きマン」 後でも見れて、こちらでも!
 動く魅録は最強だー!!
 バラ風呂グランマニエ(ル)も、とことんやってくれちゃってるし、
 ヨコすごい! ヨコ菊正宗になってるぅ~
 ほんっと、毎週火曜日楽しみーッ(≧∇≦*)
 で、で、やっとちょびっと聴けた主題歌!!! フルで聴くのが楽しみ!

ハートDisc

・舞台スケジュールのせいなのかな こーきじゃないのね
 うちの娘は、最近こーきが密かにホサれてるんじゃ? と珍しくビクビクしてる
 亀といちゃいちゃしてるのがマズいんだろうか、と
 確かにそれはある・・・わけないって(笑)

・でも、このコーナー、じんじんすごく しっくりきてる
 こういう展開だと、司会上手なはずのゆっちより会話リードしてるもんね

・SAMの方が世代近いということを嫌ってほど思い知らされた

・自分たちの方がゲストみたいになっちゃって、
 すいませんって言うじんじん偉いな 
 大人になったねーって、まるで近所のおばちゃん的目線

来週は、有閑祭りだ 
同じ日テレだと、いろいろコラボができて楽しいな♪


コメント

  1. 小石丸 | URL | -

    なっち~!おはよぉ☆
    なっちもKREVA好きなの~私もだよ!!おんなじだねi-236
    HIPHOP・R&Bが好きなんだ。聖とコラボしてほしかったねi-194
    ダメポ超可愛くて、胸キュンだったよーv-346
    いっぱい笑ってる亀ちを見てるとこっちも嬉しくなるね!!
    v-343discのじんじん、私もとってもイイ感じだと思うなi-184
    有閑祭り、嬉しく仕方ないんだけど追いつくのがやっとだよ~i-229

  2. なおっぺ | URL | -

    KICK THE CAN CREWっていうのは聞いてたけど、
    MCUもKREVAもSEAMOもカツカツで見るまで知りませんでした
    勉強になります~!
    「ダメポ」って言葉も、なつめちゃん知ってたの?
    私には初耳だよ
    おしりかじり虫も、亀ちゃんから聞くまで知らなかったしなぁ
    毎日、亀ちゃんしか見てなかったわ
    今回のカツカツは、Sな先生の腰回しに、にやけちゃう亀ちゃんが
    萌えポイントだったわ~

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    ハートdiskの仁ねー。盛り上げなくちゃいけないプレッシャーがないと、ああやっていい感じでしゃべれるね。人数少ないのがいいんだと思う~~。
    聖担、なんか心配になっちゃうよねぇ。Youたちも終わっちゃったし、ほんと寂しいと思うんだーー。

  4. きょー | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは。

    カツカツが毎週ちゃんとあるから、なんとか頑張れるね(笑)
    必ず亀ちゃんに会えるもんね。

    恋愛トークのときのセリフ!KREVAじゃなくって!!
    亀ちゃんにいってほしかったの~!!
    これ、絶対でしょ。

    「ダメポ」って、私も知らなかったよ。亀ちゃんが言うとかわいいけど。

  5. こんばんは

    なつめちゃん
    昨日の嵐は面白かったねぇ!!
    子供も大笑いして見てたよv-55

    特に無重力と葉っぱの船が良かったねぇv-221

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    わぁい♪ 丸たんもなのねっv-411
    KREVAは、声も歌詞もいいよね~
    このところ、亀ち元気続きだし、ビジュも安定してて、
    カツカツ観れるのが、ほんとに楽しみだねっe-415
    私は、丸たんより更に、有閑情報に追いつけてないよ~i-229
    明日はイズムだし、楽しみだねv-344

  7. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    カツカツって、ちょっと面白いジャンルの人が出るよね
    SEAMOとかはMステとかにも出るけど、
    確かにKREVAとかはみないかもしれないよね
    「だめぽ」は、たぶん元は2ch用語だと思うよ
    最近では、しょこたんとかも使ってるかも
    私は、電車男が評判になってwebで読んでた頃、知ったのi-229
    おしりかじり虫は、亀ちゃんに教えてもらったぁv-221
    亀ちゃんの会話聞いてると、いろいろ勉強になるよね(笑)
    にやけ亀ちゃんみてると、こっちまでにやけちゃう~v-10

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうだねi-179
    じんじんは自然体だから、ムリにTVっぽくテンションあげるより、
    普通の会話の方が、みてるほうも楽だよね
    あのコーナーの仁の喋り方って、ドキッとするね
    聖、たまたまここんとこ続いちゃったからね
    Youたちもそうだけど、特に挨拶なく交代っていう製作側が、
    寂しく感じちゃうんだよね~i-241

  9. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん おはようi-1
    恋愛トークのセリフ、そうだよね!
    ああいうセリフは、自動的に亀ちゃん係にして欲しいよね
    KREVAとらないで~って、みんな思ってたと思うよ(笑)

    「だめぽ」って、亀ちが言うと、ヲタクっぽくなくて、
    可愛い女の子用語に聞こえる~e-266
    しょこたんのを聞いたのかなぁ どうなんだろうねっi-237

  10. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    私もあの日は間に合わなくて、金八しかみれなくて、
    後で、やっとみたよv-221
    めちゃめちゃ面白かったねっ
    笑い転げちゃった~v-411

  11. 琴音 | URL | PVhVA8O.

    こんにちは。

    嵐祭りの日、ずっとテレビつけてました。
    録画はしてないんですけどね(苦笑)
    私は、朝が起きられなかったので、
    昼と夕方はみました。

    ところで、今、うちのボンボンがかじゅくんのところにお邪魔してます。
    かじゅくんが「カツ!」と言ったら、
    ボンボンが「カツ!カツ!」と言ってましたー!(笑)
    ちゃんと「カツカツ」になっていて、安心。。。

  12. なつめ>琴音ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    琴音ちゃんへ

    琴音ちゃん こんばんは
    来週は、仁くん祭り開催ですね!

    ボンボンちゃんと、カツカツ掛け合いなんてうれしいっe-266
    うちのかじゅの方が半分しか言えないなんて、おマヌケですね
    飼い主に似るんだわi-229
    こパンダちゃんと遊んでるとこ、まだ見たことないので、見てみたいなぁ~

  13. ココ | URL | -

    なつめちゃ~んv-238お久で~す♪
    あ~!MCUさんとKREVAさん同じグループなんだi-190なるほど。
    亀ちゃん、寛容ですよね!パンツ隠しもタバコ吸う女性も
    許せる亀ちゃんなんか大人な感じで素敵です。
    主題歌ノリの良さそうな曲でとっても良さそうね~e-291
    音楽番組出演も期待できそうで嬉しいね~e-266
    娘ちゃん優しいね♪
    私もカツスタのせいもあってか
    なんか聖が最近とても恋しくて・・・
    久しぶりに「田口ひどいっ!」が聴けて
    ウルウルしちゃいそうでしたv-407

  14. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    そうだね 亀ちゃん寛容だよねv-353
    ただ質問によっては、中身が乙女な故に
    女の子目線でOK出しちゃってるような気もしなくもないけどi-229

    うちの娘は、とんでもない聖信者なの
    聖を絶対的に信頼してるから、いつもはすっごく強気なんだけど、
    ここんとこちょっと弱気になってます
    私も、聖のことすごく好きだから、ちょっと終わり方が不安だったなぁ
    今までちょっと忙しすぎたから、聖もゆっくり次に蓄えて欲しいよね!

    ココちゃんは、うれしい忙しさだよねっi-237
    いよいよグランマニエ旋風が吹き荒れるね~ ワクワクe-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/102-e8aa0a58
この記事へのトラックバック



