--年--月--日


きーぷざふぇいすぅ~ !!!

2007年10月13日

「有閑倶楽部」 ダイジェスト観てたら、Keep the faith けっこう長く聴けましたぁ
これは、かなりかっこいい予感-------ッ !!!

久々リアフェばりのHard rock tune で、ぶっ倒れる程うれしいですぅうう
亀ちゃんの声が! 声が!ひえ~っ
こーきのラップも入るかな 入りそうだな♪
ドラマの主題歌って、けっこうじらされるからまだまだだろうけど、
これは最高音質で早くフルで聴きたいよ~ \(^o^)/

んで、じんじん&じゅんの紹介の時、漫画コン映像かなり流れましたね
どーすんのっ! この映像 
出し惜しみしてないで、早いとこまとめて世間に放出しちゃってよ
お願いっ !!

じんじん&じゅんの&ヨコ みんなかっこよかったぁ
16日ワクワクで待ってるよー☆


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    漫画コンの映像、それにちょっとだけ亀ちゃんの声も聞こえてきたよね
    DVD待ちきれましぇ~ん

    あの主題歌も亀ちゃんの声ばかり聞こえちゃのよ!
    ドラマ楽しみだね

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    あー!番宣で、仁に見とれて新曲聞くのすっかり忘れてたー!(痛)
    あとでリピろう。

  3. こんばんは

    なつめちゃん

    良いなぁ!!!
    番宣が見れてv-55

    愛知は番宣流れないよーんv-12

  4. みに子 | URL | -

    番宣、見れない地域でして・・・。
    悔しい~。
    主題曲流れたんだ。早く聴きたい!

  5. 小石丸 | URL | -

    なっち~!!亀ちの声http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">マジヤバだったよぉーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
    歌ってるの見たらぶっ倒れそぉぉ~~http://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
    キュン死に、萌死に確実だなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">
    じゅんののビリヤード技、すごかったhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">あの真剣な顔、素敵だったわーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
    イズム、めっちゃくちゃ楽しみだねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

  6. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    じゅんのに話してる亀ちゃんの声に、ものすごい反応しちゃったよねi-237
    曲も、CMとかカツカツでちょびっと聞いた時よりも、
    亀ちの声がすごく良くって、大興奮だったね!
    いつも、いい曲だって騒いでるけど、今回もかっこよさそうで、
    安心しちゃった♪

  7. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんは、あんなにかっこいい仁が映ってたんだから、
    聞こえてなくても仕方ないよーi-235
    こんど、ゆっくり聴いてみてね♪
    今夜はイズム、楽しみだねっe-415

  8. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    そうだったんだi-183
    3人とも、すっごくかっこよかったから、16日は期待大だと思うよ
    主題かも、ちゃんと早く聴きたいね!

  9. なつめ>みに子ちゃんへ | URL | Xnq8k9Uo

    みに子ちゃんへ

    観れなかったの、残念だったねi-241
    でも、あと2日の辛抱だよ!
    当日は、もっとちゃんと聞けると思うから、楽しみだねe-420

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁ~ん あの声はやばいね~~v-347
    何度もリピしてたら、もっとちゃんと前後が聴きたくて
    仕方なくなってきちゃったよぉ
    早く16日にならないかなーe-266
    ブランチじゅんのもかっこよかったねe-420
    前からビリヤード観たいなって思ったから、うれしかった♪
    スマの玉様に出してくれないかなー
    もうすぐイズムだ わくわくだねっi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/104-f190fc24
この記事へのトラックバック



