--年--月--日


仁イズム +本日の少クラ

2007年10月14日

おしゃれイズム 仁くん面白かった~
つくづくかっこいい人なんだなぁと、うっとりしてみてました
お部屋紹介写真もピンボケ気味だけど(笑)、
ちゃんとまともに撮ってきてくれて、喜ばせてもらっちゃった♪
いや、じんじんのことだから、
裏かいて妙なとこしか撮らないとかあるのかなと、
ちょい心配してましたので (^^ゞ

つまんないと言われた白いソファーは、Pちゃんと買いに行ったやつなのかな
クローゼットに、見慣れたジャケもありましたね
昨日のメレンゲじゅんのといい、2日続けて自宅写真はオイシすぎます

最初は、お母さん出現率があまりに多くて、
大野智さんが中に入っているのかと思ってしまった
ジャニーズってお母さん話多いけど、
じんじんの 「かあちゃん」 呼びは、意外に萌えます
仁ママ若いから話合うよね Tバック写真は撮らないだろうけどっ

じんじん観てるはずが、松本さん2度も出演
Myojoの表紙で松潤&相葉ちゃんに大笑いしてたら、動く松本さんまで!
松本さん vs じんじんは、因縁の対決だったのに、
こんな形で花を添えてくれようとは(笑)
仁の初出演ドラマって晴れ着かと思ってたら、そうかその前が結構あったんだ
「熱血恋愛道」 って、確か嵐もデビュー前でみたことないです
この頃のJrから応援してる熱心な方は、このシリーズ観ていたんでしょうね

鎖骨に弱い仁くん情報は、ヨコちょに感謝です
くり~む上田さん3回も触ってくれちゃって、仁担さんは激萌え場面でしょう
トークも じんじんの普通人的対応が、ものすっごくよく出てて可愛かったぁ

まだまだ続く、有閑旋風!
16日は日テレジャックだし、3人ともがんばってね~♪


それから、今日の少クラは久しぶりに萌えました
期待のタキツバイントロどん!は、とにかく楽しかった!
お約束の河合郁人は当然のこと、相変わらずのタッキーの千賀プッシュ
それに応える千賀のお姉さんボタン押し
タッキーソロ 「キ・セ・キ」 を堂々とタキツバ名義で答えるタカキィ
同じく翼ソロ 「Get Down」 で凡ミス千賀
いいとこ拾って大活躍の藤ヶ谷太輔とーさん
最後は、タッキーもわからなかった 「Ho! サマー」 を
見事に歌って踊る河合郁人名人
絵に描いたような美しい展開に大満足

歌もね
A.B.C. 「ONE TWO THREE」 ~ Quesution?との 「Naked」 もかっこよかったし
あ、あと今日のキスマイの 「FIRE BEAT」 は、
ハンパないキレっぷりで圧倒されました
この曲、すっごくキスマイに合ってる気がする

そんな訳で、明日は人間ドックだ 
めんどくさいけど、がんばってこよ


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    仁頑張ったなー。ヨコじゃないけど大人になったんだなーって思ったり~。
    ものすごーーくキラキラしてた!!
    「土地」って言ったときは、思わずコケた~~(^^;) テレビの前のファンがみーんな突っ込んだんじゃないかなー。

    少クラ忘れちゃった…

  2. 琴音 | URL | PVhVA8O.

    おしゃれイズム楽しかったですね!
    確かに大野さんなみに「お母さん」って言ってたかも(笑)
    鎖骨情報も、ヨコに感謝です☆
    あの反応みるの大好きなんで!

    人間ドックですかー。
    私も、年に一回は受けてるけど、イヤなものですよねー。

  3. なおっぺ | URL | -

    人間ドックどうでした~!
    私も先週行ってきた、イヤだけど異状がないとわかればホットするしね

    仁は、土地が欲しいって言ってたけど、亀ちゃんは家が欲しいって言ってたよね
    みんな、堅実に将来を考える真面目な子たちなのね
    噂には聞いてた仁の弱点
    鎖骨さわって、あの反応は萌えポイントだよね
    素直で自然な仁が、カッコよかったなぁ

  4. カコ | URL | -

    わ~、検査、私も来月なんだ~
    イヤだけど行っておかないとね

    仁はすっごくナチュラルでよかった
    でも・・・写真ヘタすぎだ(笑)
    部屋に雰囲気持たせたくてTバックかよ!
    って突っ込みどころも満載だったね
    明日はWSいっぱい予約しなきゃね

  5. 亀leon | URL | xGcsP88I

    仁ね、普段は母ちゃんとかお母さんとかじゃなくて
    名前呼びなんだって~羨ましい!お母さんが!
    まるで恋人じゃんね~
    ホント、爆笑しっぱなしで、自宅写真も嬉しくて
    仁頑張ったな~って思った~
    鎖骨触られて、大喜びの…違うね嫌がってる仁は良かった~
    萌え萌えポイント!私も触りたい!
    可愛くてカッコイイ仁に堕ちないように気をつけようっと!

  6. こんばんは

    なつめちゃん

    人間ドックお疲れ様ですv-100
    おしゃれイズムでの仁ちゃん可愛いかったねぇv-10


    少クラはもうメチャメチャ良くってv-264
    何回もリピってますv-238
    昨日はリアルタイムで見て
    旦那が帰宅するまでリピってましたv-10
    今日も朝から見て仕事が終ってからも
    またリピってました(笑

  7. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    記者会見といい、ほんとに仁はよくがんばってるよねv-218
    土地ねー  私も大笑いしちゃった!
    しかも、地盤がしっかりした土地!!
    この仁のセンス、大好きだわi-178
    日テレジャックも、大変だけどがんばって欲しいね♪

  8. なつめ>琴音ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    琴音ちゃんへ

    仁くん、ほんとによかったですよね
    音楽の影響話まで智くん化してましたから、笑っちゃいました
    最近は、仁くんの良さがすごくいい方向に表現されてて、
    見るたび惚れ込んじゃいますi-233
    鎖骨反応、いつみても可愛いですね~
    ドック、年に1回だけの辛抱なので、文句言っちゃいけないんですけどね~

  9. 恵利 | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは。

    意識してKAT-TUNメンバーを見るようになったよ。
    はじめさんのとこに、書いてきたんだけど
    仁くんって、無防備で自然なところが魅力的だね。
    雰囲気は全然違うけど、
    なんだか、おおちゃんに似てる気がするんだー。

  10. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃんもドック行ってたよね~
    お疲れさまでしたi-176
    おかげさまで、今の所は問題梨だったよv-221
    細かい検査結果は、後日出るのでまだ安心しちゃいけないけどね

    そうだよね 亀ちゃんはビル建てたいって言ってたし、
    聖はすでにローン払ってるし、若いのに堅実な子たちだよね~
    感動しちゃうよねv-408

  11. なつめ>カコちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    カコちゃんへ

    カコちゃん、来月なの~
    なおっぺちゃんは先週だし、やっぱりみんなけっこう受けてるね
    その時は、お見送り応援するからがんばって行ってね~

    突っ込み所満載の仁って、可愛いよね
    ほら、女の子でも隙のある子ってもてるって言うじゃない?
    って、何の話だーi-229

  12. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    やっぱりそうだよね! 私もその話なんとなくあったから、
    「お母さん」とか、言わされた 「母ちゃん」とかが、すっごく新鮮だったの~i-233
    明日はまた有閑祭りだから、堕ちすぎないようにお互い気をつけようね(笑)

  13. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    でしょでしょ?
    クマちゃん絶対盛り上がってると思ったよー
    クマちゃんのダーリン、めちゃめちゃかっこよかったもんねi-233
    お兄ちゃん&弟組とのバランスもよくって、キスマイ全体に一体感あったし、
    なんなのぉ~ あのバイオレンス系エロ腰は!!!
    思わず、口あんぐりでしたv-405
    思う存分リピリピしちゃうよね~v-345

  14. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    なるほど! 
    確かに、はーちゃんの言ってた「自分の出した言葉をどう受け止められようが拘らない」大らかさは、
    おおちゃんに通じるものがあるかも
    そう考えると、人って見た目で印象が変わるものだね
    でも、おおちゃんだって、らしさを極めるまでの道のりがあったものね
    仁くんも、これからもっともっと仁らしさがうまく表現されてくような気がするよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/105-5c1bde63
この記事へのトラックバック



