--年--月--日


有閑祭り開催中

2007年10月16日

有閑コンビ
ズームインは、無事終了しましたね
いつもはゲスト立ちっ放しなのに、
お2人にはちゃんと椅子が用意されてたのは、やっぱりセレブ高校生だから?

連日、入り口出口田口です!で、ご挨拶のじゅんの
ほらほら、またヨコちょに¥100払わなきゃいけないよ~

仁 「15分拡大だから盛りだくさんだと思います」
  「観て、スッキリするドラマなんで」
淳 「衣装も盛りだくさんで」
2人で、盛りだくさんアピール☆ お腹空かして観るからね~

この後、スッキリ!はセレブ度チェックだそうで、いい展開期待してまーす

ところで、「Keep the faith」
作詞作曲 氷室京介 しかも作詞はSPINさん連名 とのこと
あー、ものすごく納得&安心しちゃった! 
(昔ヒムロックの瞬間芸よくやったなぁ 全然関係ないけどっ)

このタイトルといい、確かにあのメロディーラインはヒムロックっぽい
だから、亀ちゃんの主メロがやけに似合うのね
氷室氏のあのイカサマっぽくてポップなロックテイストは、
KAT-TUNにぴったりかも
ますます、今夜のO.A が待ちきれないよぉ
特たなの時と同じく、スピーカーに耳つけて聞いちゃうぞ♪


コメント

  1. ココ | URL | -

    なつめちゃんv-22おはよう♪
    朝からじゅんのと仁じんに元気もらって
    これから仕事頑張れそうですi-176
    昨日羽鳥さんが入口出口以外のギャグでお願いしますねって
    言ってたのでどうなるかと思ったら
    やっぱりまた一緒≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο
    そしてまたウケちゃった~私v-344
    だって淳カワイッ♪
    そういえばゲスト座ってるの珍しいねぇ~☆
    今日は日テレさん出まくりですねぇ~
    HDDフル稼働ですi-184
    いよいよ今夜楽しみですねぇ~~!
    今日は超特急に家事頑張って
    9時までに子供寝かせて~正座してみま~すv-308

  2. 小石丸 | URL | -

    「入り口出口田口です!」やりすぎじゃない?(笑)
    今までコン中心のネタだったのに、早く飽きられそうでこわいーー(^^;;
    いよいよ今日だねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
    もードキがワクワク~~\(≧▽≦)/
    スッキリ、仁・淳2人で食べて、飲んでたーhttp://blog112.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    今日は日テレつけっぱなしで仕事中~~(^^;)
    新曲、氷室なんだね。氷室っぽい?よくわかんないけど、かっこいいよね!!バックのギターが結構ズシッとくるのがいいわーー。

    今きたとき、かじゅちゃんとこに丸たんちのじんじんが遊びにきてたのに、これ書いてる間に帰っちゃった~~~。

    人間ドックお疲れさまーー。宿題くんのエントリは、宿題くん見てから読むねーー!!(^^;)

  4. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    私も、ズームインまでしか観れないで出かけちゃったんだけど、
    2人ともがんばってたみたいだね
    うちもHDDがんばってくれてたみたいだから、
    後でゆっくり観るんだぁ~i-178
    もうすぐ始まるよー ドキドキだねっv-344

  5. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    今日はいろんなことがありすぎて、いい意味で1日が長いよぉ
    じゅんのは、ヨコちょにまた新ネタ作ってもらわないとねっ(笑)
    あとちょっとで始まると思うと、ドキドキしてるよ
    亀ちゃんの声までも、あと少しだよ~v-345

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんは、今日は私以上に長いうれしい1日だよね♪
    大変な日に、宿題くんのことまで気にしてくれちゃって
    ありがとうね!!
    もう、今は仁のことだけ集中してねっ
    (でも、すっごく面白いから落ち着いたら観てね~)
    あー、あとちょっとだ カウントダウンしちゃうよ~

  7. こんばんは

    なつめちゃん

    有閑倶楽部見てるかなぁ??
    私も子供と一緒に見てるよv-10

    ちょっと違った一面の仁ちゃんが
    見れて良かったv-10

  8. 小石丸 | URL | -

    なっち、おはよぉ☆
    仁、めちゃくちゃ可愛くて、かっこよかったね!!
    最後のヘタレのじんじんに萌えた~~v-346
    有閑番宣で「Keep the faith」聴けたねーi-194
    亀ちパート、ほんとに素敵だったv-345早く歌ってるとこ見たいー!!
    でね、このエントリーに関係ないんだけど、なっちの嵐コンの感想のこと。
    私すごく感激して、そのこと妹に教えたのね。そしたら妹が会社帰りの電車で読んだら同じように感激して、電車の中で泣いちゃいたって!!
    私、そうでしょうそうでしょうって、自慢げに言っちゃったi-179(私が自慢するのはおかしいよねi-229
    妹ね、コメントしたかったらしいんだけど、自分のことなっちが知らないし、変な人だと思われると恥ずかしいって、コメントできなかったみたい(笑)
    でー!そのままファンクラブにソッコー入りましたi-236
    なので、コンで一緒になったときは是非是非、ヨロピク~~v-345

  9. なつめ>クマちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    クマちゃんへ

    有閑、おもしろかったねv-238
    学生さんとか子どもにも人気だろうね!

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    ヘタレじんじん、最高だったねe-266
    お互い、この前のたっちょんといい、ヘタレにも弱いね(笑)

    妹さんの話 本当にありがとう!!
    私の方こそ、そんな風に読んでもらえた話聞いて感激しちゃった
    教えてくれた丸たんにも大感謝です
    ブログやってると、好きなこと書いてて読む人はどう思うんだろうとか、
    不安になっちゃう時もあるけど、
    こういうこと聞くと続けられててよかったって思えるよ
    今日も、私たち書いてる側は、初めての方のコメってすっごく有難いけど、
    自分が初めてコメ書き込む時って、確かに緊張するよねって、
    お友だちと話してたの
    妹さんに、いい時も疑問な時もコメ大歓迎ですとお伝えください
    ブログやってるのなら、今度私も遊びに行くね
    次の嵐コンでは、こちらこそよろしくでーす♪
    マイペースに書いていこうって、勇気出ました
    丸たんも妹さんも ありがとうi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/108-6c8059b5
この記事へのトラックバック



