--年--月--日


有閑初回拝見

2007年10月17日

本日、二宮和也さんを産み落としてくださったお母さまのお誕生日
おめでとうございます!!
そして、AAA in DOME発売日!!!
ですが、フラゲできなかった私はまだ観ておりません
これからじっくり堪能しまーす♪

昨夜の 「有閑倶楽部」 すっごく面白かったです

各メンバーの役柄も、ぴったりハマッてました
その前の番宣 「クチコミ☆ジョニー」 を観て、
「あ~ヨコがいてくれてよかった~」と思っていたのですが、
ドラマ内でも安心感があります
前作が 「拝啓 父上様」 の時夫くんだったので、
ヨコのお芝居はそのイメージで止まっていたんだけど、
そーだそーだ このヨコもいたんだなと思い出しました
本編見て、思った以上にハマったのがグランマニエ
何気にずっとグランマニエで居続けてることを
楽しんじゃってる位のじゅんの 大好きです
お腹痛くなっちゃうとこなんて、可愛すぎてっ♪

アクション満載のかっこいい魅録は当たり前
甘酸っぱい想いをはせる切ない魅録
ひげメガネ変装やラストのコミカルな魅録
男山に語りかけるマイペースな魅録
どこを切り取っても、大がかりな魅録のPVなのか?と思わせる程、
魅録の魅力(早口言葉かっ)満載でした
女性陣も含めて、かなりデフォルメしたマンガっぽいキャラ軍団の中で、
限りなく自然体の仁に近いように見えるけど、
実はかなり仁なりの魅録をしっかり作り上げていたような気がします

お父さん役の鹿賀丈史さんや鶴ちゃんらの脇固めもいいし、
一話完結形式で事件解決していくやり方も好きだな
これからが、楽しみな第一話でした

そしてそして~
楽しみといえば、昨日は有閑祭りに加えて、
新曲CD&漫画コンDVD同時発売が決定!!!!!
昼に出先で、お友だちからメールもらって、
飛び上がりそうになっちゃいましたぁぁぁ
本当にありがとうね(涙)
特にDVDの方は、ほんとに年内出るのかぁ~と、
少々やさぐれ気味にまでなっていたので、つくづく嬉しかったです
新曲CDもね 
嵐の「Happiness」 の時みたく、ドラマ終わってからとかもあるのかなとか、
まぁファンっていうのはいらぬ心配ばかりするもんですよね
(よく考えると、嵐は前作との間が短かったから、
 空けたのかもしれないんですけどね)

そんな喜びモードだったので、
亀担としては、一番期待していたラストの主題歌が、
セリフかぶって聞こえにくかったけど、
「そのうちタイトルバックも独立して作ってくれるといいよね~」 なんて
余裕で聴いてました
単純な性格で幸せです
この曲 亀ソロ声も仁ソロ声もいいっ!! (結局いつもいいんだけどさ)
あとは、しつこく言うけど聖のラップが入ってるかどうかだ
この曲調だったら、入ってくれよ~ 頼む!
(誰にお願いしてるのかはわかりません)

そうそう
今日はリン友さんのお誘いで、亀担さん6人でランチしてきました
誘ってくださったお友だち以外は、初めて会う方ばっかりだったけど、
皆さんとっても優しくて、めちゃめちゃ楽しかったです♪
楽しい話ばっかりで、あっという間に時間が過ぎちゃったけど、
妙に印象に残ってるのが、お友だちがふと言った一言
「KAT-TUNって、いつもこの人数でいるんだね」
ははぁ こういう感じなのかと、妙に実感しちゃいました
これ読んでるみなさんも6人集まる場があったら、ちょっと意識してみてくださいロクーンな気持ちが味わえますよ~ って、なんのこっちゃ


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    今日はニノママバースデー?師匠~~~!

    昨日はへとへとに疲れ果てたわ。かっこ良すぎて、今思い出しても涙でそう。うう。
    なっちの感想読んで、あぁそーだなって思うことしきり。これから楽しみだわー。

    亀担ばかりのランチ会も楽しそうだね。今度かつんランチや嵐ランチがあったら是非お邪魔したーい!

  2. 小石丸 | URL | -

    なっち~i-237ニノママの誕生日知ってるなんてすごいよぉーv-405頭が下がりますi-179
    うんうん、私も安心する。ヨコがいてくれてほんとに良かったと思うな。
    しかも3人が楽しく撮影してるから、そんなとこも嬉しくってーi-194
    じゅんの、最初は慣れなくて笑っちゃったけど、ドラマだと全然違和感なくて逆にあれぐらいのキンパで正解って思ったよ!
    でーCD&DVDもメッチャ嬉しいんだけどね、
    やっぱ歌番組が見たいーーi-233トークが聞きたいーーi-237発売日前には出てくれるよね?
    亀担ばかりのランチ会なんていいなぁーi-237
    はーちゃんと同じく、私も混ぜて~~v-344

    妹になっちの返事伝えたよ!!こちらこそありがとぉ~v-345喜んでたーi-179
    ちなみに妹、筋金入りのeighterで私のとこでリンクしてあるよ。

  3. なつめ>はーちゃん&丸たんへ | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃん&丸たんへ:にのママお誕生日のこと

    いつもはコメレス遅い私だけど、
    恥ずかしいので、ここだけ急いでコメレスしちゃうねv-356
    にのママのお誕生日は、10/7東京ドームの嵐コンMCで、
    にの本人が言ったことなの
    J-Webの嵐のページのトップメッセでも、相葉ちゃんが言ってるから、
    この日のコン行かなかった人でも、嵐ファンは知ってると思うよ
    だから、これ知ってるのは、全然すごいことでも何でもないからね~
    それはともかく、にのがこのネタ言ってくれて、すっごくうれしかったんだ~i-233
    お2人へのコメレスは、後でゆっくりするね♪

  4. kei | URL | jxT87rSU

    今日はありがとうございました♪
    初めてなのに、ずっと前からの友達のようにお喋りできて楽しかったです~。
    また、亀話いっぱいしましょうね♪
    たまには、ストレスも発散しなくては(笑)

    これからも、どうぞよろしくお願いします

  5. 亀leon | URL | xGcsP88I

    ほ~んと、面白かったし
    かっこいい仁、お茶目な仁、かわいい仁いっぱい見れた
    まわりのキャストもいい味出してて、先が楽しみ~
    CD&DVDの発売も嬉しいね!

    ロクーンのランチは楽しかった?に決まってるね!

  6. mi | URL | -

    初コメさせていただきまーーす。
    今日お会いしたmiです。
    いきなり暴走してごめんなさいね。
    どうもジャニ仲間に出くわすと楽しくてしょうがなくて、暴走してしまうの。
    いつもはとても静かなのですが。笑。
    今日は出会えて嬉しかったです。
    今後仲良くしてくださいませ。

  7. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    にのママのことは、上の別コメみて~!
    はーちゃん、昨日はお疲れさまi-176
    じんじん、最高にかっこよかったねv-218
    がんばって見えないように、がんばってた
    ランチ、楽しかったよ
    こういうランチ初めて&知らない方だらけだったけど、
    いい人たちばっかりだったぁ
    また機会があったら、行こうね♪

  8. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    にのママのことは、上のコメみてね!
    有閑トリオ、3人ともほんとによかったから、毎週楽しみだねi-237
    歌番組、今度はいっぱい出てくれないとダメだよねv-217
    もぉ祈っちゃうよぉv-421
    亀担ランチ、ブログにお邪魔したこともない方たちが、ほとんどだったから緊張したけど、
    (それで行っちゃうって図々しいよね)
    話したら良い方ばっかりで、すぐ打ち解けられちゃったよ
    今度あったら、丸たんもいっしょに行こう!
    って、その前に早く丸たんに会いたいよーi-175
    妹さんブログやってるんだ うれしい 遊びに行くねv-29

  9. ココ | URL | -

    なつめちゃんおはようi-175
    番宣をみていて横山君がいるおかげで
    じゅんの本来の面白さを引き出していただけてるようで
    私も嬉しかったです。
    バラエティーの時とまったく別人な横山君にも
    ちょっとドキドキi-176でした(どんだけドキドキーっ)
    一話完結な感じなのかな~♪
    グランマニエにスポットが当たる回もあるかなぁ~
    とっても楽しみですv-344

    亀担さんが六人~楽しそ~♪いいなぁ~!

  10. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    こちらこそ、お世話になりました
    いきなりちゃん付けしちゃって、すみません
    図々しいやつですが、仲良くしてください
    マニアック亀話、またいっぱいしたいです(笑)
    これからも、どうぞよろしくお願いします♪

  11. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    火曜日は、いろいろありがとうね!
    亀leonちゃんの愛が染みたよ~e-420
    ロクーンランチで初めましてしたkeiちゃん
    亀leonちゃんのリン友さんなんだね♪
    お2人ともお顔が広いから、こういうこともあるんだね
    亀がみんなを繋いでるよ~i-237
    いつか亀leonちゃんとも、会いたいなぁe-266


  12. なつめ>miちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    miちゃんへ

    いきなり、ちゃん付けしちゃってすみません
    こちらこそお世話になりました
    すっごく楽しかったです!!
    ジャニ仲間に時間はいらないんだと、実感しました
    また、いろいろ教えてくださいね♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

  13. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん おはようi-1
    火曜日はお疲れさまでしたi-179
    ヨコが話してた、じゅんのが仁に怒られて森に行っちゃう話、
    かわいそうだけどおかしかったね!
    とぼとぼ森に入るグランマニエが目に浮かんじゃって~
    グランマニエ回、あるといいねe-266
    私もワクワクで待っちゃうっ
    亀担6人といっても、けっこう幅広い話いっぱいして楽しかったの
    いつかココちゃんとも会える時あるよね 楽しみ~i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/109-1eba5010
この記事へのトラックバック



