--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #029 07.10.17

2007年10月19日

昨夜は残業で、ぎりぎり終電に間に合いました
帰ってお風呂上りに、うたばんエイト鑑賞
今回も面白かったぁ  けど、短くない? つか、森昌子長すぎ

嵐AAA+in DOMEは、水曜夜に観始めたけど、
またまた にのちゃんソロ 「秘密」 で止まっちゃって15回位リピ
あ~ でも、相葉ちゃんの 「涙の流れ星」 だけはどうしても1回は観た~い
そんなことしてる間に、すぽると翔くんやらカツカツ始まるわ
やっぱりこれは通してがっつり観たいので、週末までお預け
週末はペンラとうちわ持って、我が家にドーム呼んじゃおう!

で、1日遅れのカツカツ感想です

【100Q 美波ちゃん&鶴ちゃん】

・先週から、亀ちの 「田口よろしくぅ」がないのが、ちと寂しい

・チェケラッチョシルブプレ~

・亀ちはボーダー着せると可愛いな~
 何気に じゅんののフードもボーダーおそろ
 こーきのセーターも可愛い 案外プレッピー系似合うのよ

・「バージュ」と 「親友」 の 「棒倒し」 じんじん~ 今日は冴えまくってるね

・Un cendrier s'il vous plait
 怪しいフランス語をちょい自慢げにふんふん言っちゃう亀ち
 →通じてないってわかって、へこむ亀ち(この顔大好き!静止画で堪能)
 →美波ちゃんに教わってる亀ち
 この流れが、がっつりツボに入っちゃってリピリピ止まりましぇ~ん
 灰皿何枚でも、持ってってあげるからね~♪

・亀 「気持ちは誰でしたっけ?」
 淳 「グランマニエ」
 ちょい照れ気味の一呼吸おいたグランマニエ最高 
 じゅんの 可愛すぎっ
 その後、片目つぶって笑っちゃう亀ちも可愛すぎっ

・ひまつぶしの箱
 「おまえがよくわかんない☆」
 この作りに作った仁笑顔 !!
 この笑顔でバカにされたら、とろけちゃうかも~

・箱の説明する美波ちゃんみつめる亀ち 
 こっちも、思いっきりとろけちゃいますぅ

・亀 「ひつまぶしの箱やってみる?」
 あー、狙ったのが当たってうれしいんだね よかったよかったぁ
 中丸さんに突っ込んでもらって、嬉しそうに聖見る亀ち見てるのが幸せよっ♪

・拒否された男 田口淳之介
 絡みづらいキャラ 最近、完全に波がきてる
 キャットウォークまで行けずに、階段に座る姿が愛らしいったら!

・変装だって言ってんのに、話の流れをつかんでない上ポム グッジョブ

・鶴ちゃんに 「亀ちゃん」 って突っ込まれるオイシイぼけ亀ちゃん
 鶴亀コンビできあがり~
 すかさず仁にまで突っ込まれて、笑顔の応酬 仁亀絡み♪

・やったぁー 上ぽむボクシングかっけー
 プロライセンス取っちゃえばいいのに!
 たっちゃんが誉められて、ちょっと得意そうな顔してる亀ち
 

【ハーフ&ハーフ】

・このテキトーな千手観音好きだわ

・振り込め詐欺に遭った仁聖&美波ちゃん マジ? by 亀
 お友だちのはーちゃんも撃退経験者らしいし、
 けっこうあるもんなんだなってびっくり

・年下組3人 プールで足つったんだ♪ ぷぷっ

【ハートDisc ゆっち&じゅんの】

・今日は、絡みづらいグランマニエSPなんだなー

・中丸さん 中の上話、ちょっと飽きた(笑)


来週は、山本KID かっこいいなぁ
格闘系も得意技のカツカツです♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    今回のカツカツは詰め込み過ぎだったけど、でも面白かったね~~。亀ちゃんが人との共演忘れてるって、レアじゃない??私には新鮮だったぁ。
    ゆっちのオーディション話は正直話し過ぎだよー。ゆっちが思ってるよりみんなゆっちのこと知ってるんだからー。

    秘密15回リピ…
    やっぱり買うか…

  2. きょー | URL | -

    なつめちゃん、先日は会えてとっても嬉しかったよ。
    想像通り、優しい素敵な方でしたっ!
    これからもよろしくです。

    カツカツ、優しげな亀ちゃんに撃沈!
    私も「うん。うん。」って亀ちゃんに話聞いてもたいたいんだけど。。。いくらでも話せそう。。。

    ほんと、そんなこと考えただけで、、、とろける。。よ~~!

  3. にこかめ | URL | -

    この間はお疲れさま~!
    いろいろ気を遣ってもらってありがとうねv-25
    おかげさまで素敵なおパンツでうちのリビング賑わってます!
    感謝!!
    カツカツの亀ちゃんで癒されたよね。あーおいしかったe-319

  4. ココ | URL | -

    終電までお仕事っi-201
    キャリアウーマンしてますねぇi-189
    なつめちゃんは嵐愛にカツン愛に
    楽しみがいっぱいですねぇi-175
    すごいなぁ~v-354
    亀ちゃん&聖を補給できる(他はどうしたっ)
    カツカツは嬉しいです~~~v-344ねっ♪
    じゅんの、波きてる?(爆)嬉し~♪
    仁君が「亀梨だけ」って言っただけで
    キュンキュンv-347
    あ~もっとゲストとの絡み&トーク見たかったなぁ。

    二宮君年賀状のキャラクターに選ばれたの
    アイドルではなくて「人気の俳優」枠ですよねっ♪
    (当然ですねよっ)

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ほんと珍しいよね!
    その辺しっかりしてそうで、たまに天然の地が出るから好きだわ
    あのボケのおかげで、楽しかった♪
    ゆっちは展開としては最強なんだけどねi-229

  6. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃんこそ想像通り可愛い方で、会えてとってもうれしかったぁi-237
    こちらこそ、改めてよろしくね♪

    あの目を見てるとダメだよね~i-233
    いきなりこちらが年下になった妄想しちゃうの
    実際の年齢は、この際忘れることにしないとっ(笑)

  7. なつめ>にこかめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    にこかめちゃんへ

    こちらこそ、いつも楽しいお誘いありがとうねi-176
    にこかめちゃんと話してると、すっごく安心しちゃって、
    図々しいけど、前から知ってるような気分になっちゃうよ~i-237
    おパンツで賑わうって、よく考えると笑えるよねっ
    カツカツは、週に一度の亀ちゃん補給だよねe-415

  8. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    じぇんじぇんキャリアじゃないんだけど、普段好き勝手やらせてもらってる分、
    時々ツケがたまっちゃうのi-229
    どっちも譲れない欲ばりだから忙しいよね~
    考えてみると、昔から二兎追い体質なの
    リアルでは、二股なんて絶対受け付けない人なのになぁ(笑)
    仁の亀への言葉、うれしかったね!
    カツカツは、いつも30分じゃ足りない~

  9. 小石丸 | URL | -

    なっち~!ちょっとおひさぁ☆お仕事お疲れさま~。
    ここんとこ忙しくってカツカツ1回もリピれてないよぉーi-240
    しかもレコーダー変えたから他のTVに繋げないと見れないし、記憶も薄れてきてる・・i-229
    あっ、仁亀の絡みあったね!久しぶりだったから激反応しちゃったーi-237
    でも、できればカメ呼びが見たかったんだけどね。。
    フランス語が通じなかった亀ち!超可愛かった~i-237v-346
    すっごい笑っててこっちも楽しかったー!!

    エイトね・・へ?は??だったよー。ほんと短すぎーーv-393
    でーー明日の少クラはいよいよドリボレポだねッ!!
    んんん~~楽しみーーv-343
    亀梨和也降臨!!楽屋は見れるのか???(希望です)
    まぁ、ないだろうねi-205

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たんも忙しかったんだね!
    私も、ここ数日バタバタしてて、あんまりブログ巡れてないよーi-241
    レコーダー変えたんだ♪ おめでとうv-353
    早く環境が整うといいねi-176
    明日のドリボレポ楽しみだよねーっv-345
    楽屋着、見たいね☆ 無理だろうけどDVDにはぜひっi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/111-52a99f60
この記事へのトラックバック



