--年--月--日


チームドリボs ありがとう!

2007年10月21日

少クラPremium ステージリポート
うれしかったなぁ~
今、とろとろにとろけてます

ステージ映像はもちろんうれしかったけど、
亀&聖が前作からつながる想いを語ってくれたのが、ものすごく有難かった
特に、すばるから引き継いだチャンプへの想いを聖が語ってくれたこと
「FIGHT MAN」 をそのまま残すかどうかを
いっしょに亀ちも模索してたんだなって思うと、感激しちゃった
2人を含めチーム全体が 「作品」 ってことをいちばん大事に考えてたのは、
ストレートに客席に伝わってきたよぉ
本当に素晴らしい作品に仕上がったと思ってます
お金をとってお客さんに観せる以上、この「作品」 という意識が、
本当に大切なんですよね
このプロ意識が、5年後10年後の亀を大きく育ててくれると、
期待してやみません

亀ちが言葉を捜しながら話す様子って大好き♪
亀アップになっても、こーきのネックレス軍団のカチャカチャする音が
聞こえてるのは、安心感あるのよ~  ねっ?亀ちゃん

こーきが屋良くんのダンスに対して 「イラッとくるほどうまい」 って言うのも好き
正直なこーきの最上級の誉め言葉なんだよね
屋良くんから2人への言葉は、できればそれぞれに欲しかったなー
時間に限りあるコーナーだから、仕方ないよね
最後の黒タキシードも観たかったけど、これはDVD出るまでお預けだね
3月再演の前にDVDは出ないのかな どうなんでしょう
あ~ 早く観たくなっちゃうよ

どんなお仕事もそうだけど、舞台は特に一体感がないと、
絶対に伝わらない
いい共演者&スタッフに恵まれて、2人ともほんとによかったね♪


コメント

  1. 亀leon | URL | xGcsP88I

    見たよ~、かっこよかった!
    ドリボズに対する思いも伝わってきて
    真剣に話してる亀の顔にうっとり~
    でも、話は子供がうるさくてしっかり聞こえなかったんだ
    明日もう一回リピする~
    連絡ありがとね!!チュッ

  2. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    ね~♪ 亀ちゃんかっこよかったねっi-233
    別撮りインタビューのことは全然忘れてたから、
    思いがけないプレゼントもらった気分で、うれしくなっちゃったi-175
    じっくりリピしちゃってね~i-236

  3. 小石丸 | URL | -

    なっち~~~!!
    ほんとにほんとに、超超超ー亀ちかっこよかったね~~素敵だったーv-346
    メロメロメロリ~ンe-328
    しかも超可愛かったよね~~i-233
    うおぉぉ~~!!なっちのレポ・感想完璧だ!!
    私が書きかたかったことが全部書いてあるよぉぉi-237
    ありがとぉ~i-228e-328
    ほんとに早く会いたーーいv-343
    DVD、待ちどうしいね~~v-353

  4. ココ | URL | -

    うちはBSが見れないので・・・i-241
    なつめちゃん詳しく書いてくれて有難いです!
    ドリームボーイズチーム、そして亀ちゃんの
    プロ意識の高さが素晴らしい作品へとつながったんですね
    ネックレス軍団がカチャカチャって
    リアルに想像できたよ(笑)
    三月の再演のチケット当たりますようにe-459

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    聖のネックレスかちゃかちゃ言ってたーー? すごいな>なっちの観察力

    いいインタビューだったよね。あれが、少クラじゃなくて、地上波のふつーの番組で、ファン以外の人にも見てもらえたら、すっっっっごくよかったのになって思っちゃった。

  6. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁ~ん♪
    ほんとにほんとに亀ちはかっこよかったねe-415
    感想は勢いで書いたから、全然完璧じゃないけど、
    でも、ああいう話が生声で聞けてすっごくうれしかったのよぉ~
    あんな風にちょこっと観せられちゃうと、
    もっともっといろんなカズヤが見たくなっちゃうよねーv-10

  7. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    そっか~ 亀ちゃんとはいえ、残念だったね
    亀ちもこーきも、すっごく大人になったなーって感心しちゃったv-353
    こーきもお目々きらきらで語ってて、素敵だったよぉ~
    あのネックレス軍団、こーきらしくてすっごく好きなんだけど、
    いつも肩こらないのかなって思うんだ(笑)

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    うん 静かだから、けっこう音してたよ(笑)
    私、かなりこーき贔屓だから、あの音けっこう好きで耳に入ったのかもね~
    あの番組、衛星じゃもったいないよね!
    でも衛星だから、あんなまったりムードでできるのかなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/114-05467257
この記事へのトラックバック



