--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #030 07.10.24

2007年10月25日

今日から、JP日本郵政グループ年賀状『宣言・二宮和也』篇オンエア開始!
うまく捕まえられるか、ドキドキです
先日のめざましテレビでも流れましたが、すごく自然で暖かい感じでした
にのちゃん曰く、いつもよりちょっぴり姿勢よく、
小さなお手々ではんこぺったんってしてたなぁ♪

さっき、昨夜の福山雅治さん限定CMを予約録画したという
ファンのインタビューを見て、
「それにしてもCMを録画する人も珍しいですね」と笑顔で言ってた大塚さん
ジャニヲタに限らず、世の中そういう人いっぱいいるんですよ~(笑)

で、昨夜のカツカツ~

【100Q 山本 "KID" 徳郁】

・亀 「おまえだけ耐えられるから! その威力に」
 雄 「意味がわかんない」
 ゆっちにマジ突きされて、よろける亀ち~

・「田口よろしく!」 復活!
 今日は、「くぅ」 じゃなくて、いつもより男っぽい
 すでにキンチョー亀ち~

・亀ち このベストよく着てるよね 
 ボーリング写真やBジーニストでも着てたやつだよね?

・じゅんののすっごくイイ前フリ → 今日は珍しく仁に誉められました。

・飛行機嫌いKIDに、ジェットコースター話持ちかけ亀
 (仲間が欲しかったかなぁ)

・初恋の人 「俺、ゆうこ先生だ」 秘かにのっかるこーき

・ポキが、骨を折る音にしか聞こえない緊張モードじんじん

・しましま袖めいっぱい伸ばして頬に手当ててるお間抜け顔の亀ちLOVE
 → 歌います! LOVE 亀ち色(まだ気に入ってる)

・子ども両肩乗せKIDに仰天する亀ちの顔が見たいよぉ~


【マジ練】

・KIDの縄跳び見て、真似しちゃう亀かわいい!

・ 「えっ えっ えっ え」 「うっ うっ う」 「あっ あっ」 何の音ぉ?
 不思議な音を出す男 田口淳之介☆ 恐怖の割にはずっと笑顔(爆)

・亀 「おまえの縄跳び、だっせー!!」
 聖 「縄跳び カッコ悪い!」
 案外こーきの方が、言葉きれいでやんの
 それにしても、小学生並みの罵声の浴びせ方のお2人さん・・・
 先生! 男子が田口くんばかりいじめるので、いけないと思いまーす

・仁亀仲良くエア縄跳び♪

・淳 「すっげーパンパン」
 上ぽむ縄跳び見ながら、じゅんのの手首テキトーに触る亀ち
 亀 「ほんとだー パンパンだー」(ものすごい棒読み)
 →亀ちゃん! もう少し相手してあげようよ~

・ミット打ち後ろで、縄跳びする自由仁
 可愛い! そんなにやりたかったんだ~

・仁 「上田の見たくない? 受けてもらうの可能ですか?」 
 立派なお兄ちゃん的発言! 大きくなったねー
 2週続けてかっこいいたっちゃん、ありがとう!


【ハーフ&ハーフ】

・最初から、ゆっちに話しかけてる亀ちが気になって仕方なかったんだけど、
 血液型作戦やってたんだね
 亀 「これはもうね 作戦勝ちだよ」
 聖 「食べたいじゃん」
 きゃあ~ こういう得意げな亀ちが、たまらなく好きなのぉ♪
 こーきもニコニコしちゃって可愛いよね~

・KID うお座B型ってことは、亀ちといっしょ~
 ついでに、私もいっしょ~ (関係ないですね)


【HUMMER H2】

・これ、うちの近所の家が持ってて、かっこいいからよくながめてた
 車庫入れしにくそうだけどね 縦列なんて絶対ムリ

・強面にんちゃんには、いくらワンワンでも赤ちゃん言葉使えない亀ち~

・淳 「(シートの)下げ方がわからない~」 足、長いもんね!

・仁と聖にはさまれて、子ども位置の亀ち

・HUMMERでコンビニ行きたいとか、すごいこと言う亀ち
 お願いっ! このまま、どっか行っちゃって

・降り際にフロント気になって覗き込む亀ちが、
 半ズボン履いた男の子にしか見えないよぉ☆


【有閑宣伝】
えっ? ヨコだけじゃなく、グランマニエまでだったの !?

来週は堀北真希ちゃん  じんじんも、やる気まんまんみたい
亀ちも嬉しそうだし、久しぶりの修二くんとの並びも楽しみ~♪


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    ニノのCM、まだ見てないなぁ
    年賀状のCMって毎年たくさん流れるよね
    でも、他の人バージョンもたくさんあるのでしょう
    捕獲できるといいね

    カツカツは、亀ちゃん緊張してたね
    言葉もいつもより少なめだったもん
    私も、「ダッセー」って言う亀ちゃんに、小学生かよって思ったよ
    言い方がね
    ニンちゃん強面だったけど、話かける声はみんな優しくなってたよね
    足踏まれてたけど(笑)

  2. 亀leon | URL | -

    ふふ、私もお気に入り~
    LOVE~オヤジ~いろ~♪
    あとは、「いってき~」「いってら~」も娘と使ってる(笑)

    昨日のカツカツが一番最新の亀なんだよね
    先週ゆっちがKIDさんゲストの撮ったって言ってたもんね
    仁亀のエア縄跳び、良かった~萌え~
    ふふ、最近何気に仲良しぶりアピールし出したね

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    なっちも魚座B型!?蟹座(仁)と相性いいよね。裏山~~~!(笑)
    棒読み亀とか覚えてないよー。リピってみなきゃ。
    ソファが変わって、亀ちはゲストとかなり近いじゃない?今回それでお尻をちょこちょこKIDと反対側に寄せてなかったー?やっぱ緊張してるんかなって思ってたんだけど…。

  4. 小石丸 | URL | -

    続けてコメー!!
    仁亀ピョンピョン!!KIDの車の仁亀並び!!
    もぉぉぉ~~~激しく興奮e-328ヤバかったよねーーi-237
    もっと乗ってるとこ見たかったi-195
    メンバー全員、ノリノリで楽しそうだったよねーi-179
    特に亀ちはめちゃめちゃ笑ってて、こっちまで嬉しくなっちゃった!!
    来週のノブタコンビのも楽しみi-236
    じゅんののウエディング姿、メイクもバッチリしてたよね?
    あれはドラマの中であるんじゃないかなぁ。。
    うーむ・・どうだろe-3
    なっち、e-203のBがたんなんだ
    ちなみに、私はe-204のBがたんでーす!
    典型的なB型、超マイペース人間だと思うi-229

  5. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    ありがとう! がんばるよ~♪
    ニノCM、とりあえず、流れてはいるみたいなんだけど、
    昨日は捕獲失敗しちゃった!

    なおっぺちゃんも、小学生っぽいって思った?
    ああいう亀ちゃんも可愛いよね~i-233
    にんちゃんに「おいで~」とか言ってたよね
    「~でちゅよ」が出ないか、ハラハラしちゃった!
    足踏まれたゆっちは、いいとこ持ってくよね(笑)

  6. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    わーい♪ 亀leonちゃん、いっしょ~
    うちも、娘と「行ってき~」さっそく使ってるよ!

    仁亀は古いから、表立ってないけど時折何気に顔出すシンクロっぷりが、いいんだよね♪
    聖とのいちゃつきっぷりとは、また違う趣きがあるわ
    ずっと続いた夫婦と新しい恋のような・・・って、おいっ!(笑)

  7. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうだね! 仁亀の星座と血液型が相性いいな~とは思ってたけど、
    ということは、私もじんじんと相性いいんだi-190
    今頃気づいたけど、なんかうれしい♪
    仁亀聖って、3人とも水の星座だから相性いいんだよね~i-178
    はーちゃんは、何座なのかな~ 今度教えてね!

    亀ち&じゅんの会話は、竜ちゃん縄跳びの後ろで喋ってるから、気づかなかったのかもしれないね
    とりあえず、私は亀ばっかガン見してるからね~i-229

    椅子新しくなってから、いつもそんな感じなんだよね(笑)
    先週も鶴ちゃん来たら真ん中狭くなって、美波ちゃんと触れないように、
    すっごく左に寄ってた アイドル意識?(笑)
    男の人だからKIDはいいと思うんだけど、やっぱ緊張してたんだね!

  8. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    最初緊張してるかなとも思ったけど、だんだんはしゃいできちゃって、
    亀ち可愛かったね~v-345
    あの車ごと、誘拐したいね!!

    きゃあ~! 丸たんもB型なのぉ~♪
    Bがたんって言い方、可愛いねi-236
    私もマイペースで、典型Bってよく言われる(笑)
    へびつかい座って、すっごいかっこいいわi-233
    いつも思うんだけど、6人もいてA型のいないカツメンって珍しいよね(笑)

  9. ココ | URL | -

    LOVE 亀ち色♪

    忘年会のカラオケのために
    We can make it!
    Happinessと花団の時の歌を
    特訓中のココですe-289
    (歌い易い&楽曲がいいので)
    毎日毎日嵐のPVで勉強中♪
    相葉君かわいいねぇ~v-345
    おっとごめんね関係ない話で
    カツカツいじられまくりのじゅんのe-266
    亀ちゃん聖ありがとう!
    おっ小学生のなつめ少女が注意してくれるーー(笑)
    今回とっても亀ちゃんが姫に見えたなぁ~e-465e-266



  10. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    相葉ちゃんは、ほんっとに可愛いよねe-266
    スタイルよくって、黙ってれば素敵なのに天然で・・・
    って、あれ? じゅんのi-198
    じゅんのもがんばって、その道の後継者になって欲しいな~

    今回のカツカツ
    つくづく、いつも笑顔のじゅんのにやられまくっちゃってたの
    有閑でのじゅんの不足をしっかり補充してもらったうれしさだったよ♪
    亀姫、乙女っぷりが素敵だよね~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/118-22f5f843
この記事へのトラックバック



