--年--月--日


天然亀オイル in

2007年10月30日

これ、買っちゃった(≧∇≦*) 

昨日、シャンプー買いにマツキヨ行ったら、
最後の1個が、ぶら下がってたの
セセラよりも高いし、どうしよっかな~と悩んだけど、
やっぱ亀ちが雑誌広告やってるし、エイッとレジ行き
柑橘系の香りって、弱いんですよね~

あと、何より弱いのは、最後の1個
「限定」 とか 「残り○個」 とか、どうしてそんなに光って見えちゃうのでしょう
まんまと乗せられてるのはわかってるけど、そそられちゃうんですよ
それに加えて、亀ちに 「グチってないで、一塗り する?」 なんて言われたら、
グチっちゃいないけど、うんうん塗っちゃう~♪

封を切っただけで、オレンジのいい香り~
ラベンダーも、欲しくなっちゃうな
最初塗った感じは、もぎたてとそんなに変わらないような気もしたけど、
寝る前にぬりぬりしたら、朝はなんとなーく
いつもよりしっとりしているような気がします
高いだけあって、効果あり  なのかな?

その帰りに TOP STAGE を見に、本屋さんへ
「DREAM BOYS」千秋楽公演リポート 見たかったんだぁ
きゃあ! 大好物の黒タキシード亀ちゃん☆
欲しいなぁ でも、2Pしか載ってなくて750円は高すぎるよね
家にもぎたてあるのに、うるおいアロマ買っちゃったしなー
ドリボ貯金のために、がまんがまん
今の喜びより、3月の快感!
生亀ちはいいぞー♪
置け! 置くんだ ジョーーーーー!!
ひとしきり闘いを済ませて、ものすごく深いため息と共に棚に返しました
ハッと気づいたら、右側の女子高生と左側のサラリーマンが、
びっくりした顔で、私をガン見
あちゃー、またイタイ奴やっちゃったよ
そそくさと店を後にしたのは、言うまでもありません

結局、ムダ遣いしたのか節約したのか、よくわかんないや
でも、亀アロマ効果で癒されたから、まぁいっか(^^)v

あ、松本潤さん
「隠し砦の三悪人」 映画ご出演 おめでとうございます !!
ずっと噂が先行していたけど、やっぱり本決まりだったんですね
最初聞いた頃は、相手役の方のみ決定してると聞いたので、
大人の事情で潤くん、決まらなかったら嫌だなと思ってた
黒澤映画のリメイクなんて、かっこいいな~
だいぶ変えるみたいだけど、
あの小汚いテイストの中に潤くんを想像すると楽しみになってきちゃう
相手役は、あはははは~
可愛い方だから、うん、よかったね! (これ以上は言うまい
この作品が5月10日公開予定!
花男映画が夏公開予定!
来年の映画館は、松本さん旋風が吹き荒れるのね♪


コメント

  1. kei | URL | jxT87rSU

    リップ、もう売ってるのね。
    わかる~。
    最後の1個とか、限定に弱いわ。私も。
    何となく買わなくちゃって思っちゃうのよね。

    TOP STAGE・・私も買わなかった~。
    3月のドリボ貯金しなくちゃね。
    雑誌は我慢できるようになったわ♪

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    本屋でため息なっち。うふふ~~。
    松潤相手役はそういやそうだわねぇ。

    忙しいのにコメント来てくれてありがとね。先にこっちでお礼言わせてね。あ、でもM体質なんで放置プレイもダイジョブだから~♪
    前のコメレスへのレスになるけど、HIDEのソロアルバムは私も大好きだったよ。TAIJIもソロアルバム持ってた(^^;)1曲すごいきれいな曲があったなー。

  3. なおっぺ | URL | -

    松潤の映画は、向こうが先に決まってたのね

    うるおいアロマは、私も発売待ってたけど、
    値段見て、セセラ買っちゃいました
    亀ちゃんCMだから、もぎたてもいいけど
    使いごこちはセセラがお好みなんだよなぁ

  4. きょー | URL | -

    なつめちゃんとこ来てちょっとびっくり。
    私ももぎたて果実だけど、今日買ったから~(笑)

    亀ちゃんに「愚痴ってないで、ひと塗りするっ?」
    なんて言われた日には。。。ほんといくらでも塗ってしまいそう。

    それにしても、生亀ちゃんに早く会いたいね~!

  5. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    keiちゃんも、そう?
    よかったv-398 私だけじゃないんだ(笑)
    雑誌がまんできるの、すごいな~
    私は、なかなか我慢できないの
    とにかく、ドリボ貯金の為に忍耐力つけなきゃいけないね♪

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    まさみちゃん可愛いから、けっこう好きなんだけどね
    なんか、面白いなぁって(笑)
    こちらこそ、いつもありがとうね!
    TAIJIくんのソロ持ってるなんて、すごーい!
    Xやめてから出したのかな 全然知らなかったよ

  7. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    ジャニの方が規制かけてただけなのかもしれないけど、
    まさみちゃんや阿部ちゃんの方は、よく決定で聞いてたんだよね
    でも、いつも松潤って噂はあって・・・
    先週位に、何かの雑誌の予告みたいのに名前が出たから、
    ようやく発表するのかなぁって、思ってたの

    セセラの方がしっとりしてるから、ほんとはいいよね
    でも、もぎたて買っちゃう誘惑に弱い体質i-229

  8. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    わぁい♪ タイミングが合うね~
    もぎたてはやっぱり、レモンライムかな
    亀ちゃんのおかげで、つやつやになるね
    宣伝してるだけで、こんなにみんな買うんだから、
    もっといろいろCM使って欲しいよね
    でも、なるべく安いもので~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/123-0308d6cd
この記事へのトラックバック



