--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #031 07.10.31

2007年11月01日

野ブタDVDの特典映像で、堀北真希ちゃんのお誕生祝いを見た時、
亀ちの真希ちゃんを見る眼がなんだかとっても好きで、
この一瞬だけ 「堀北真希ちゃんになりたーい!」 と、
強く思ったのを思い出しました
ドラマの役としては憧れても、
亀ちゃんの共演した女優さんそのものをうらやましいと、
なぜかあまり思わないのですが、、
カツカツ観てたら、亀ちにああいう眼をさせてしまう堀北真希ちゃんは、
やっぱりとても魅力的でした

フェミニストなだけに、女性ゲストにはある程度の距離を置くことが多い聖が、
かなり前へ前へとウキウキしているのも、ちょっと意外で微笑ましかったな
全員が、まんべんなく 「可愛いなぁ~」 って思ってる雰囲気は、
珍しくてよかったけど、だんだん途中で、
お利口な後輩女子社員を囲む上司の飲み会みたいに見えてきちゃった(笑)

では、カツカツボ~

【100Q 堀北真希ちゃん】

・真希ちゃん登場後、「さっそく、おイスに」 って言っちゃう亀に、えっ!?

・今日はお兄ちゃん気分の亀~
 と思ったら、通り越して父親感覚かいっ
 気のせいか、座り方もおやじくさいぞぉ
 だ~か~ら、貧乏ゆすりはやめましょう

・電車通学話で 「へぇ~」 っていう仁は、特にちょいエロ上司

・メロメロゆっちがブラックにならない代わりに、
 ちょいちょい失礼な自然体上ポム好き

・真希ちゃんが無事に便座カバーをつけられて、拍手にガッツポーズ亀
 うちでも、昨日替えたばっかりだから盛り上げて~
 じゅんの 「べんざーい!」 は、ごめん、いいや・・・

・亀 「女の子の寝る服って何が好き? ネグリジェとかさー」
 サザエさんじゃあるまいし、今時若い女の子がネグリジェ着るのか??
 つか、ネグリジェって言葉、久々に聞いたような

・寝るか起きるかしかしてない発言で突っ込まれた後
 「そうだ... そうだ...」 ってヘンな納得の仕方してる じゅんの妙に好き~

・40までに結婚したいを聞いて、「子ども欲しいと思わないの?」 って、
 すかさず問いかけ亀
 ネグリジェといい、どうも発想が親戚のおばちゃん風 (爆)

・日本全国の仁亀マニアのテンションが一気に上がった 「貴重な映像」 
 仁 「俺、亀にツッコんだの初めてかもしんない」
 両照れで見つめ合う仁亀ーーーっ!! 可愛かったね~~♪

・亀ちの大好きな " 三丁目の夕日 " 
「帰ってくんの?」 「行っちゃったじゃん」
 レポーター並みの食いつき具合

・すでに次の話題進行中なのに、
 ごちゃごちゃと横で 『俺の中のAlwaysイメージ』話してる雄仁

・最近、可愛い人がタイプとわかった真希ちゃん
 亀 「うふふ」
 真 「ふふっ」

・誕生日とは
 聖 「死に一歩ちかづくじゃん」
 それは、こっちのセリフじゃー!
 この位になると加速度つくから、三歩ずつ位になるのよ~ん

・最近、登場頻度の高い仁の作り笑いキャラ
 「そんなことで悩むなよ」
 誰か、このキャラに名前つけてーっ

・亀 「チョコレートやってたね チョコレート」
 真希ちゃんきょとん顔
 亀 「お母さーんって」
 真 「えっ? あ、うん」
 テレビっ子亀ち 軽く流されてる~ ぷぷっ

・小栗旬くんと同様に、半眼開けて寝る田中聖くん
 誰がやってても怖いけど、こーきじゃ余計怖そうだ

・亀 「今ね、結構いいんですよ♪」
 最近、何気に肉体自慢したいお年頃~
 仁 「今度じゃあ上半身裸のプロマイドあげる!」
 ナイスフォローのじんじん
 でも...あの.... プロマイドって言葉も、あまり若い方は言わないような
 亀ちのおばちゃん病、伝染っちゃった?

・三姉妹に入ってみたい、サイコロ以下じゅんの
 どういう立場で入る想定なんだろう?


【ハーフ&ハーフ】

・上ぽむがかぶせたフードかぶってる亀~♪
 ドリボ思い出しちゃって、なんかうれしいっ

・真希ちゃんの後ろで揺れ亀
 チラチラ見える お口にミョ~に萌えるんですぅ まさにチラリズム~
 ♪だから、もうちょっと もうちょっと

・こーきの「おいすぃー」が、美味しいぞっ


【料理対決】

 ここで、予告だけで簡単にできる亀担の3分クッキング

 1. まずはエプロン姿の亀笑顔で下準備
 2. 指くわえて冷蔵庫ながめる亀ちで、早くも沸騰状態
 3. チャッカマン持つ亀も好きだなと、さっと湯通し
 4. ネギ持ってじたばたする亀が可愛すぎて、トロトロに煮込まれます
 5. 仕上げは 「あーキャベツ入れんの忘れた!」の
   激ぶさカワ顔に撃沈して出来上がり♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    もう、何回も吹き出した>なっちの文章 ほんとロクーン親父軍団。めずらしいよね。TOKIOとかだとよくある感じだけど、10代のかわいい子がくるとあんな風になっちゃうんだ~!
    仁の作り笑いキャラかぁ!確かに最近ちょこちょこお目にかかるわね。うーん、考えよう…

  2. なおっぺ | URL | -

    私も真希ちゃん好き!
    KAT-TUNは年下女の子来ると、やさし~いお兄ちゃんになっちゃうよね
    KAT-TUNらしくないっていうか・・・
    確かに最近ネグリジェもブロマイドも聞かない言葉だわ
    今回萌えポイントが多すぎて、ブログの文章纏まらなかったよ~
    嬉しいけどね
    来週が料理が楽しみだね

    今日の読売に、ニノの年賀状広告が一面広告で載ってたけど
    見たかな?

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうだね!
    TOKIOだと、ああいう光景よくあるかも(笑)
    仁のあの落とし方、かなり好き~♪

  4. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    真希ちゃんって、私はすっごく嫌いってわけじゃないけど、いまいち魅力がわからなかったの
    ロクーンって結構好みが別れるから、あれだけ一丸となってほんわかしちゃうのは珍しいよね

    読売とってないから、知らなかった!
    一面広告なんてすごいなぁ~
    教えてくれて、ありがとうね♪

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    2回目~。
    そういえば、今回亀ち、あのソファでも結構リラックスしてたよね。必死で端っこに寄ろうとはしてなかったわ~~~。

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうだね けっこう珍しいパターンかも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/126-1cdd2d02
この記事へのトラックバック



