--年--月--日


JOKER's BIRTHDAY !!

2007年11月05日

本日、KAT-TUNのJOKERこと田中聖くんのお誕生日♪
Dear JOKER
Congratulations On Your 22th Birthday! Wishing you many, many more !!
英語メッセ好きなこーきですから、きばってみましたぁ(笑)

せっかくなので、昨夜は日付が変わった瞬間に 「SHORTY」 流しました
日本一、鉄パイプの似合うアイドル
仁&ゆっちの援護射撃付きの 「SHORTY」 は、豪華で大好き

8月に大学時代の友人と会った時に、おじさん仲間数人と、
5月にクラブを貸し切って、ヒップホップイベントをやった時の話を聞きました
その際、仲間のひとりが以前知り合いになった聖を誘っていて、
聖はドラマ撮影中で遅くなるかもしれないけど、必ず行くと答えたそうです
当日、イベントも終わりそのまま打ち上げをしていた所、
翌日も撮影なので長居はできないのに、
遅れたお詫びと誘ってもらった御礼だけを伝えに、聖が来たそうです
友人はKAT-TUNも田中聖も知らなかったけど、
人間的にできたヤツだと感心していました
それを聞いた私は、やっぱり聖ってそういうヤツなんだなとうれしかったです

いつも亀をKAT-TUNを支えてくれて、ありがとうね
21歳のこーきは、本当によく踏ん張ってくれたと思います
仁のいないKAT-TUNに対する向かい風をあなたが軽減してくれなかったら、
亀ちゃんは耐え切れなかったかもしれません
そして、仁の帰国会見で聖が言ってくれた堂々とした正直な気持ち
綺麗ごとで済ませては、たぶんメンバーやファンの気持ちの中に
しこりが残ってしまうからと、
汚れ役を買って出てくれたこーきに、頭が下がる想いでした
ドラマとツアーの両立そしてドリボsでの勇姿
大変だったけど実り多い1年だったよね
その反面で、しっかり屋良っちから得るものも吸収してたし、
22歳のこーきが、ますます楽しみです

昨日の少クラで、屋良っちがA.B.C.従えて、
「NEXT DREAM」 新ver振りでやってくれました
これがまた、とんでもなくかっこよくて惚れ惚れしちゃって☆
うわぁ、これに亀&聖の歌声だけでも入ってくれたら、
ますます最上級の一品なんだけど!
わがまま言っちゃいましたが、
それを望んでしまう程の仕上がりだったんだもん
でね
思い込みなんだけど、この振り付け見てると、さすがの屋良っちも、
なんだかんだで聖テイストの影響受けちゃってるんじゃないかと、
にんまりしてしまった訳です
(髪型だけの話じゃなくてね~)
そんな感じで、3人がいい刺激を与え合ってたドリボsを
また見られる機会があるなんて、
ものすごくラッキーなことなんだと思います
来年3月に向けて、さらに進化したDREAM BOYS そしてチャンプを魅せてね
待ってるよ! こーき♪


コメント

  1. ココ | URL | -

    聖22才のお誕生日おめでと~\(*^O^*)/
    鋭さの中にもあったかいハートを隠し持ってる聖
    私も大好きです♪
    日本一、鉄パイプの似合うアイドル(爆)
    すごいウケました☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    お友達の聖のエピソード読んで嬉しくなりました
    聖ってほんといい奴なんだなぁ~v-238

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    なるほど。男気があって筋を通す聖らしいな。

  3. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ほんとに、こーきのハートはあったかいね
    笑った時の目尻のしわが大好きっi-237
    昨日は、娘のとこにお友だちからいっぱいお祝いメールが
    届いてて、うれしそうにしてたの
    ココちゃんからのメッセージも伝えたら、喜んでたよ~i-184

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    さすがこーきだなぁって、こっちまで誇らしくなっちゃうよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/129-e5eb7d8a
この記事へのトラックバック



