--年--月--日


亀ちゃん連ドラ決定 !!!!!!!

2007年11月05日

亀梨和也主演 来年1月スタート
日本テレビ系 ドラマ「1ポンドの福音」(土曜午後9:00)
高橋留美子さんの人気コミックのドラマ化で、
根性なしのボクサーと修道院のシスターの青春ラブコメディー
連ドラ主演が約1年ぶりとなる亀梨は、根性なしのボクサー役に挑み
「笑って泣ける、心が温まるような作品をチームの皆で目指していきます」
と燃えている だって !!!
やったぁ~~~♪♪♪
1月連ドラstart 3月ドリボs とボクサー漬けだねっ
しかも、待望のコメディ亀 !!!!!
こーきのBirthdayに、亀ちからのお年玉プレゼントもらっちゃった☆

制作「野ブタ。をプロデュース」河野英裕プロデューサー
「かっこいいだけでなく、笑顔が魅力。
 ダメな主人公で、新しいキャラクターを引き出したい」

初コメディーの亀ち
「僕にとって『挑戦』なので、撮影に入るのが楽しみでワクワクしてます」
「基礎を叩き込んで、ボクシングライフを1ラウンド1ラウンド全うしたい」
週3回、都内のジムに通い、多い時は1日4時間、汗を流す
指導するトレーナーも「素質は抜群」と脱帽
ボクシングは舞台「ドリームボーイズ」でも経験しており、
ベスト体重55キロのシャープな動きから鋭いパンチを放つ
「笑って泣ける、そして心が温まるような作品を目指していきます」と亀ち

原作は、高橋留美子さんの同名人気コミックが原作
亀梨演じる畑中耕作は、19歳でボクシングのプロテストに一発合格
デビュー戦を1ラウンドKOで飾り、天性の逸材と騒がれるが、その後は連敗
減量中に我慢できず、ラーメン、カツ丼、ハンバーグを平らげ、
試合中も食べ物に気を取られノックアウトを食らう、
筋金入りの根性なしボクサー

だが、いつものように試合に負けたある日、
ふらりと立ち寄った教会でシスターアンジェラに一目ぼれ
旺盛な食欲にサボリ癖と、さまざまな“困難”に立ち向かいながら、
清廉潔白なシスターの愛を勝ち取るべく、チャンピオンを目指す
(サンスポ&スポーツ報知より)


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    ドラマやったね!
    朝からテンション上がりまくりだ!
    プロデューサーは野ブタの人なんだね
    「笑顔が魅力」だって!期待できそう
    ドラマは早くから撮影始めて、3月からドリボに続くって事なのかな?
    亀ちゃんは大変だろうけど、たくさん亀ちゃんが見られるのは嬉しいね

  2. ココ | URL | -

    おめでとう♪

    亀ちゃん連ドラ主演決定おめでと~\(*^O^*)/
    聖のお誕生日という特別な日に素敵なお知らせ
    ほんとに嬉しいです!
    私もズームのエンタメで見ました~♪
    シスターとのキスシーンの漫画場面が映って
    ドッキリ~i-176
    まぁ~こんなシーンあるのかしらん♪
    年明けからも楽しませてもらえそうですねぇi-184

  3. みに子 | URL | -

    まんが、買って来てチョッと読んだの!
    すっごい面白いんだけど・・・これをカメちゃんが?
    有閑がカメでこれを仁の方が合うって感じ??
    でも、毎週、裸体です!
    って裸体じゃなく、毎週ドラマを見ながら、ドリボ、帝劇・・・
    嬉しいけど、大忙し!こんな贅沢ってないよね!

  4. きょー | URL | -

    やった~~~!!!
    ってほんと叫んじゃった。

    コメディー亀、期待大だね。
    お笑い大好きな亀ちゃんだもん、きっとあったらしい
    ステキな亀梨和也を見せてくれるよね!

    ドリボもあるし、あ~シアワセな気分になってきた!

    マンガ原作読んでみたくなったよ。

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    アンジェラ?? アンジェラ誰やーー?(^^;)

    あ、今日はお疲れっした~~♪

  6. 小石丸 | URL | -

    なっち~~♪おはぁー!
    亀ドラ!コメディー!!きたねーーi-237
    ダメダメ亀ち!いろんな笑顔!
    それとトラクス一丁のあの裸~~e-266
    毎週観れるなんてドチドチだよぉぉぉぉ~~i-237e-328
    シスター役&共演者、主題歌、視聴率・・・脚本。。。。。
    心配で心配で仕方ないとこもあるけど、今回は単純に楽しめるといいな・・・・。
    てか、楽しみたいi-199

    でーー!!キプフェPV、今日のスペシャで観れるね~~i-237
    さっきズームでチロっと流れたけど、亀ち!水もしたたる男前~~~だったーi-233e-266キャー!!
    今晩絶対、小石丸は壊れます!(笑)

  7. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    まだ興奮冷めないよ~♪
    脚本や共演者がわからないと、心配なんだけど、
    とりあえず野ブタPということに、今は賭けるしかないね!
    亀ちの笑顔、最高だもんねv-398
    身体に気をつけて、がんばって欲しいよね
    舞台前に早撮りしちゃうのかな~??

  8. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    うんうん、うれしいよぉ~i-237
    ありがとうねv-408
    仁&じゅんのに続いて、亀ちもがんばるよ!
    1月は、正直絶対ないと思ってたから、
    思いがけないボーナスもらった気分e-343
    半年間、当分は日テレ漬けだねっv-221
    キスシーン、私は大歓迎なので楽しみ~~v-344
    でも、相手は誰だろうね??

  9. なつめ>みに子ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    みに子ちゃんへ

    さすが、みに子ちゃん、動きが早いねv-218
    原作まだ読んだことないけど、るーみっくワールド面白いもんね!
    贅沢三昧、楽しみましょ♪

  10. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃぁぁん♪ うれしいよねーっi-237
    亀ちは絶対コメディ向いてるから、早く来ないかな~と、
    首ながーーくして待ってたのぉ
    あ、シリアス亀ちもめちゃめちゃ向いてるんだけどね
    結局、なんだってできる子なのよね~i-236
    私も原作読みたーい!!!
    きょーちゃんも読んだら、感想教えてねっi-178

  11. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    アンジェラアキ? なわけないって!(笑)
    はーちゃんこそ、お疲れ~  めちゃめちゃ楽しかったよー♪

  12. なつめ>小石丸ちゃんへ | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁぁん♪ ついに来ちゃったぁi-237
    ダメ亀、たぶん相当ツボだと思うんだけどぉーーーー
    今からこんな状態でどうしよう
    倒れるときは、みんな一緒だから大丈夫だよね!
    丸たん、支えて! お願いね~
    心配事は、私も次々湧いてくるよ
    でも、丸たんとこにも書いたけど、何故だか今回はいい予感がするから、絶対大丈夫と信じてようねv-218

  13. 琴音 | URL | PVhVA8O.

    遅くなりましたが、亀ちゃんドラマ決定おめでとうございます☆
    またもや原作を知らない私ですが(苦笑)
    またボクサー役ですね!
    楽しみですね♪

  14. なつめ〉琴音ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    琴音ちゃんへ

    仁くんのドラマが終わったら寂しいなと思っていたら、次は亀ちで本当にうれしいです
    主題歌も続いてくれると信じてます
    私も原作知らないんですよ~
    これから読みたいなと思ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/130-f5ada0b3
この記事へのトラックバック



