--年--月--日


Keep the faith PV

2007年11月07日

11/21発売新曲 「Keep the faith」 PV
あまりのかっこよさに、ぶっ飛びました
やっぱり、この疾走感と憂いの重低音を表現できるのはKAT-TUNしかいない

昨日はリピしまくってはしゃいだ後に、ジャケ写見たさにJ-oneサイトに行くと、
やった♪ 初回限定盤にメイキングも付くんだって!
「SIGNAL」以来だもんね
久々ついでに、マルチアングルも付けてくれないかな

お得意の廃墟っぽい世界観
ボクシングのリングセットと、カメラワークが今回のポイントですね
めまぐるしいショットとスローの強弱が心地よい
リアフェよりも、全員の射るような目線がより大人のKAT-TUNを感じさせます

もこもこ白黒ボーダー仁は、文句なく目立ちますね
あえてのもこもこ♪
歌い出しのアングルから始まって、どのアップも完璧
悪仁・甘仁・流し目仁いろとりどりの仁が楽しめます
絶頂は、やっぱり「sweety~♪」ささやきUp!

今回の私の大ヒットは、じゅんのの鋭い目線
じゅんのって、全身の動きでワイルドさを表現することにかけては
いちばんだったけど、
今まではアップになると甘さがブレンドされちゃってるような気がしてた
この曲調に一歩も引かない覚悟の男っぽいじゅんのに、きゃあ☆
オールバックほどじゃないけど、
前髪上げめなスタイリングと目つきがビシビシ刺さっちゃって、
グランマニエも入り口出口も、どこにもいないじゃ~ん

聖はおもわく通り、ラップ部分がっつり決めてくれました
やばさ加減にも大人の余裕がプラスされてるから、
いきがってる域を超え、よりヤバくなってる表情に降参です
スローやストップでのバク宙やブレイクのスパイスが、
映像的に効いてて美味しい !!

絵的にといえば、竜っちゃんの真っ白いファー付フードがいい感じです
不敵な笑顔はもちろん、
笑わない上ポムでめちゃめちゃいい表情があったりして、
これも昔のおすまし竜っちゃんとは明らかに違う新境地開拓

ゆっちは、今回黒ジャケ裏のショッキングピンクに尽きます
全体のシャープさに猥雑な印象の差し色は、ドキッとして効果大
今回、アップ照明がやけに明るいのは狙いなんだろうけど、
ボイパシーンはちょっと暗めか、映像効果入れたた方がかっこよかったかも

私は、今回アップの亀ちゃんより引きの絵の亀がとんでもなく好き
今のとこ何回リピっても、亀ちアップの萌え感度が低いんですよ
何でだろうなと考えたら、やっぱりぱっくり前髪のせいなのかな
だからいっそ濡れ亀☆ これは文句なくいい!
一瞬微かにカメラ視線をひょいっとはずす亀も、得意技で大好物
でもやっぱり、しつこいけど前髪惜しかったなー
その代わりというとヘンだけど、引きの全身亀ちは1個も文句なし
もともと亀の動きは天性の優雅さがあって、
どんなにハードな曲でも、いやハードな曲ならなおさら、
ビートの波をもてあそぶような快感が押し寄せてくるの
素肌のひとつも見せなくて、それだけでやらし~の☆☆☆
がしがし踊るシーンも多いし、
スピード感のあるカメラに負けないで亀を追ってると、
どこを切り取っても完璧だから、何度も観ると実はかなり旨みがある
しっかし、目痛ぇ~
ストールというよりも、マントのようなチェック柄の布分量がはんぱないから、
重さで動きを制限されている所まで、計算ずくなんじゃないかと思わせるほど、ゾクゾクする身のこなしをする亀が最高です
得意技の斜め45度下向き加減の立ち姿から出る、ほとばしる色香
いちばんのお気に入りは、
やっぱり「近くに~」で流れてく下向きカメラ追い視線かな~♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    なるほど!視線外す技ね!うん、わかる!!
    うちのコメレスにも書いたけど、すごくね、亀が大人っぽいと思うんだー。最近いろんな表情魅せてくれるよねー。

    髪型さぁ・・・私もあのPVの仁のテッペンモッコリ今イチなのねぇー。これはPVだけじゃないか(^^;)
    っていうか、CDジャケットとかも毎度思うんだー。あ、SIGNALはよかったな。
    ちょっとダサめをわざわざやってるのかな、とか思ったり。それとも今の流行に私がついていってないのかとか・・・

    コメ欄で好き放題吐くのが快感になってきた・・・

  3. なつめ>隠しコメさん | URL | Xnq8k9Uo

    隠しコメさんへ

    ご親切にありがとうございます!
    お気持ちが、とってもうれしいです

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんが書いてくれてた、亀ちの眉間のしわ
    すっごくいいよね~
    大人っぽいって言ってくれて、そうなんだと思いながら、
    この後ずっとリピしてたら、だんだんぱっくり前髪も残念じゃなくなってきたぁi-237
    単純な性格だなと、自分でもびっくりi-235

    えっ?テッペンモッコリいまいちだったの?
    仁の髪質にすっごく合ってる気がするし、
    私は可愛くて好きなんだけどな~
    そういえば、はーちゃんは仔犬スタイルに弱いんだったっけ?
    そんなこと言うから、思わずSIGNAL見ちゃった(笑)
    コメ欄って、自由でいいよねi-236
    どんどんストメス発散しちゃって♪

  5. ココ | URL | -

    なつめちゃんの大ヒットがじゅんのだなんて
    嬉し~~~~v-308v-315
    え~え~そんなにいいの~v-363
    実はDVDだけしか予約してないんですぅ
    メイキングって魅力だし
    そんな素敵なじゅんのの眼差し~~?!
    初回限定版予約しちゃおっかなぁ~v-347
    ちょい見しただけだけど濡れ亀だけはすごく覚えてる
    色っぽかったぁ~~i-233

  6. みに子 | URL | -

    凄く伝わってきた。スカパーが見えてないから昨日の
    「カツカツ」のみ。
    あれだけでも感動だったから・・・
    発売が楽しみ・・・。
    ありがとう!

  7. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    じゅんの、アップも引きも全部いいし、めいっぱいハードだよ!
    濡れ淳も、めちゃめちゃ麗しいのe-420
    あとね
    2番後半の「ひとり泣かないで」のカメラ目線全身じゅんのから、
    「Keep the faith」で去っていく後姿のじゅんのが、
    ものすごーく好きなの
    で、後ろ向きのじゅんのとすれ違いに前に向かってくる亀ちとの流れが絶妙♪

  8. なつめ>みに子ちゃんへ | URL | Xnq8k9Uo

    みに子ちゃんへ

    カツカツ部分だけでも、じゅうぶんかっこよかったもんね
    メイキングの亀もすごく可愛かったし、発売が楽しみ!
    SIGNAL位の長さは入ってて欲しいな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/133-cc0379c5
この記事へのトラックバック



