--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #032 07.11.07

2007年11月08日

ゆっち&じんじん&亀ち、入所9年目おめでとう !!
今日という日がなかったら、亀ちゃんに出逢えていなかったと思うと、
とってもとっても大事な日です
今年はこうして3人揃った笑顔にありがとうが言えるんだね
何に対しても一生懸命でしっかり者に見えるけど、
けっこう天然亀なことも、よくわかってくれてる仁とゆっちだと思うから、
これからも末っ子を見守りながら、いっしょに走っていってね

そんな幸せな日になった瞬間に、う~んとしあわせな昨夜のカツカツでした

こんなにうれしくっていいのかなって、楽しくて仕方のなかった回だったかも
私にとっては沖縄と同じ位、
もしかしたら沖縄以上に楽しい想いさせてもらっちゃった
もぉ、30分すべてツボだらけ

カツカツ始まる前に、とりつかれたようにキプフェPVをリピしてたもので、
大人顔の亀にうっとりから、
いっきにcuteなエプロン亀ちのギャップマジックにはまっちゃった
髪の毛耳にかけて、お指口にくわえて冷蔵庫のぞかれた時点から反則技です
とにかく必死に刻み続ける亀が可愛くて可愛くて~
ちゃんと左手ネコの手だし、
人差し指ちょんって出た包丁の持ち方も愛しいのぉ

・エプロン乙女組 vs 新婚さん大根おろし夫じゅんの

・「俺、野菜切れない」ってさらっと言い放って、玉ねぎ炒めてる上ポムLOVE

・納豆まぜまぜ美童ショット~~

・やっぱり何回見ても 「キャベツ忘れた」の顔が大好きだー

・亀の「竜っちゃん」呼び連発!

・追い討ちかけての聖の「かずや」呼び !!

・極めつけは 仁 「それ、俺が使ってた箸」!!!
 亀「いいよ」  
 聖「うわっ♪ 間接キッスぅ」
 (この後の亀姫の笑顔が最高!!!!!)

もぉ、この辺で息の根止められちゃって、
この前後の記憶があやふやなんですけどっっ

亀竜&仁聖のW肩組みも美しかったし、
ひたすらイカ食べ続ける亀ちもかぁーいーし!
こーきがスプーン使ってるのに、ちゃんとお箸でお豆腐食べてる仁~

こーきのお誕生日企画も最高だったね
お髭まで脱色すると動物みたいなこーきっちょ
真っ赤になると怖いぞー
どんどん、おっぱっぴーが伝染していくKT-TUN&見守るじんじんが大好き!!

満腹で大満足のカツカツでしたぁ
スタッフ、やればできるじゃーん
お誕生日企画は、これからもぜひ毎回OAして欲しいな~
仁雄竜の分は、年末未公開SPで必ずよろしくねっ♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    亀ちゃんすっごい凝ってさーー!時間ギリで心配しちゃったよー。ほんっとに何やるのも全力なんだからーー!!
    ほんと、最高に可愛いロクーンだったね!!

  2. 恵利 | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは!

    入所9年目おめでとう~
    3人一緒の入所日なんだ!
    ちょっとびっくりしたよ。
    今年は3人一緒でよかったね♪


  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    何もあんなに細かい作業の多い料理にしなくてもって思うけど、
    それが亀ちなんだよね!
    乙女の作る男チャーハン&スープが、食べた~いi-233

  4. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    恵利ちゃん ありがとう!
    嵐もKAT-TUNも、みんな揃って元気な顔見れるとうれしいんだ~♪
    同じグループ内で3人いっしょって、けっこうレアかもしれないね

  5. 小石丸 | URL | -

    なっちぃぃ~~♪おはよぉー☆
    レス遅くなってごめんねーi-201今したー!!
    まとめてコメーー^ロ^;
    PVめちゃくちゃかっこいいよね~~i-237e-266
    カメラワークも凝ってるし、私も亀のデコ&眉間のシワに激萌~e-328
    亀のちょっと辛そうに歌うあの表情!!
    ドラマでもいつも感じるんだけど、もぉぉぉ~~~!!!!溜まんないぃーーi-237e-266
    かな~りヤバイッi-199Mステ、メイキング早く見たいねッi-199i-233

    でーー!!カツカツ~~~i-237
    こっちもめちゃくちゃヤバかったーi-199
    亀ちの可愛さに壊れまくってv-347
    仁亀の箸の2人にぶっ倒れたーーe-328
    ほんとッ、全部ドツボ~~i-233
    カツンらしいグダグダ感もあり、わちゃわちゃロクーン!もっと見たいねーi-237

  6. 小石丸 | URL | -

    書き忘れ~(^^;;

    はーちゃんとこで知ったけど、なっち旅行なんだよねi-179
    いいなぁ~~旅行なんてーi-189
    ではではi-88行ってらっしゃ~いe-266
    楽しんできてねーーi-179i-179i-179

  7. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁぁ~ん♪ おはよっ!
    私の方こそ、今週忙しくてなかなか行けなくてごめんね~
    PVほんっっっとに、かっこいいよねv-347
    最初は前髪ばっかり気になってたけど、そうなの!
    デコOKになってきちゃって、やばいよ~i-237
    亀が動くたびに、いちいち心臓打たれちゃってるのぉv-26
    メイキングのスタッフにもの言ってるような亀ちも可愛いよね
    カツカツも永久保存版だねv-218
    (全部保存版なんだけどっ)
    あのグダグダ感を活かしてって欲しいよねi-236

    旅行はね たまたま友だち一家が行けなくなったので、
    急に行くことになったの
    1泊だけど、のんびりしてくるね~e-463

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/134-11e29404
この記事へのトラックバック



