--年--月--日


口にするのは さみしいから♪

2007年11月19日

何やかんやで更新4日もサボってましたが、
観るべきものは ちゃっかり観てましたぁ
こーきと同じジャケットが麗しい いいともじゅんのや、
いい男頂上バッテリーのエミネム魅録vsラルク美童、
期待通りのふたりA・RA・SHI翔ちゃんも♪
おかげですスタッフ、アミーゴよりCG進化してましたね

で、最強ロクーンです Mステ
なんじゃあの背中にドクロ背負った黒髪の堕天使!

亀梨和也という人は、いい意味で期待をいつも裏切ってくれる
今回ハードに攻めるのかと思ってたら、愛しくて仕方がないんですけど
ときどき思うんだけど、亀の色気ってひたすら中性的な色気なのね
男の色気とか女の持つ色気とかを超越してるの
自分で「天使」とか打ち出しちゃう位だから、
ある程度は自覚してるんだろうけど、
日に日に性を超えてゆく亀梨和也に、ますます溺れてゆく自分を
押さえられない
PVの時も書いたけど、今回あのマント風ジャケットが実にいい味出してて、
あれだけハードな振りをワンテンポずらす効果が、より愛らしい
カツカツのハルカの裾さばきには、まだ男を感じる余裕があったんだけど、
Mステの表情そして、特に後列右後ろで踊っている亀には、
抱かれたいとか抱きたいとかそういうレベルじゃない、
手の届かない天空を舞っているような、でも交わりたい衝動にかられる
性の趣向はひとそれぞれだけど、
私は、今の亀にいちばんやらしさを感じるんですけど

聖のイッちゃった感ありありの眼や舌出し
仁の限界超えた高音放ちながらのクラッとくる舞い
PVの世界観を忠実に体現するHunterじゅんの
ソロで思わぬフェロモン放出してくれた中丸さん
かよわさを感じさせる身体から、意外なしなやかさを魅せつける上ポム
これだけで私にはじゅうぶんなはずなのに、
まだその上を翔びますか
勝手に作詞した笑顔も、カメラからはずすその視線も、
そしてひな壇で滴り落ちる一滴の汗まで、
すべて確信犯ではないのかと思い込まされてしまうほど、
亀梨和也に魅了された一夜でした
やっぱりロクーンは歌って踊る姿が何よりです

そんなことを思っていた週末
次回12/16少クラPremiumゲスト中丸雄一さん/プレミアムショーKAT-TUN
歌い踊る黒髪亀ちが、また観れるチャンスが増えて何よりうれしい♪♪♪
今度はあんまりアカペラで練習し過ぎないでいいからね~


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    なつめちゃんの観察力&表現力はすごい!
    あの衣装は、本当に舞い踊る感じだね
    またMステ、リピしたくなったよ~
    今日何回目かなぁ?
    Mステのリピしすぎて、
    車運転しながら
    「口にするのは、さみしいから~」って歌ってしまうのよ

  2. あんず | URL | -

    こんばんわ~。
    お身体、大丈夫ですか?
    大変な、お仕事をしてるんですね!ビックリ!すっごい!
    お大事にしてくださいね。
    主婦業は、二の次で!

    我が家も、娘用に、DVD付を予約してきました。
    私の影響でもう少し、嵐にはまってくれるかと思いきや、すっかり仁ちゃん熱で・・・。
    同じく、Mステを何度も見ています。
    (先日まで、平成くんのDVDばかりみてましたが・・・ミーハー少女なので、でも№1は仁ちゃん。)
    先日、テレビ台の上に飾ってある、KAT-TUNのCDやDVDを片付けようとしたら、見えるようにしといてと、怒られました。

    亀ちゃんの黒い髪、なんかいい!!
    髪ものびて、すごい感じよくなった!

    ほんと、なつめちゃんの観察力には脱帽です。
    ますます溺れゆく自分って・・・え~(笑)、わかります♪

  3. りこっぴ | URL | -

    なつめさん♪すご~いお仕事ですね!
    ビックリ&尊敬です(●^o^●)

    亀チャンの衣装の裾!ワタシも大好きなの
    魅せかたを知ってるというか
    もう、もともと持ってる天性のモノなんだろうね
    ワタシもMステで、ますます深く溺れていきそう・・・

  4. 小石丸 | URL | -

    続けてコメ~~☆
    うぎゃゃゃゃ~~!私もめちゃめちゃそう思うぅぅi-237
    すんごい男を感じるときもあるけど、めっちゃ女の子なんだよねi-237ほんとッ中性的!
    女の子の亀にいっつも超ドチドチしちゃうんだーe-328
    私って、ちょっとアブナイのかなぁ・・って思ってたけど、そっか!いやらしいからなんだi-237
    なんで自分がこうなるのか、なっちの記事読んで少し謎が解けたきがする!
    でも亀ちの魅力はナゾだらけーーe-328
    いつもいつも、どんなときだって惑わされっぱなし~~~i-233

  5. はじめ | URL | qoxliua6

    そうなんだよね。中世的・・じゃなくて中性的な魅力。
    で、それって確か昔っからアイドルの基本的条件だよね!仁にも松潤にもやっぱりそういう部分は感じるよ。だけど、やっぱり亀ちゃんダントツかも!!

  6. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    Mステ リピ止まんないー
    当分は 「口にするのは~」 になっちゃうよね♪
    自動的に、はにかみ笑顔が浮かんでくるのが、
    さらにオイシイもんね~e-266

  7. なつめ>あんずちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あんずちゃんへ

    あんずちゃん ありがとう♪
    もうバリバリ元気なので、大丈夫です
    普段はそんなに大変なお仕事でもないんですよぉi-229
    主婦業は二の次! いい言葉ですね(笑)

    お嬢ちゃんは、やっぱりダントツ仁くんなんですね♪
    娘の学校でも、KAT-TUNは仁くん人気ぶっちぎりみたいです
    文句なく、かっこいいもんねi-236
    うちの娘も、最初は聖一筋で全然嵐になびきませんでしたよ~
    でも、軽いので「花男2」でコロッと潤くんファンになりました
    相変わらず聖はNo.1みたいですけど、
    こちらは、しめしめって感じです

    平成飛DVD うちもホントは親子共に見たいんです~
    でも、来年ドリボがあるので、親子で節約作戦していて、
    がまんしようということになったの

    あんずちゃんも、ますます智くんに溺れていく日々ですよねっv-238

  8. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    仕事なんて何でもそうなんでしょうけど、毎日地味なことやってるんですよー

    亀ちゃんの動きは、独特のものがあるもんね
    裾裁く時の手の一本一本とか、もぉたまんないよ~
    あれにハマると底なしだから、もう戻れないよねv-10

  9. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    やっぱり丸たんもそう思う?
    朝からエロいこと書いてるなぁ~と、ちょっと反省してたんだけど、
    ちょっと調子のっちゃうよ(笑)
    最近の亀ちって、sexyとかHとかエロいとかじゃなくて、
    やらしいって感じなのよぉi-237
    それにしても、亀ちは、ほんとに謎だらけだわe-420
    「亀ちってこうじゃん」とか、冷静に言えないよねe-272

  10. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうそう! アイドルには基本だよね♪
    そっから先は趣向の問題だから、私には仁や松潤は、
    しっかり「男」としてかっこいいと思えるの
    亀ちはもうそこ超えちゃってるのよぉi-233
    あ、これは単なる亀バカってことだねi-229
    今、気づいたよ(笑)

  11. ココ | URL | -

    なつめちゃん久し振りです♪
    更新されてなくて寂しかったよ~i-241
    体調が悪いなか頑張ってたんだね~
    お疲れ様ですi-175
    ほんとに「カッコいいe-420」って憧れちゃうような
    お仕事だけど
    家事・育児との(まだ中学生だもんね)両立は並々ならぬ
    苦労があるだろうなぁ~
    と思ってよませていただきました。
    なつめちゃんのお体を大事に頑張ってくださいe-328

    MステのKAT-TUN最高でしたネe-420
    かわいくおちゃらけたかと思ったら
    歌ではバッチリカッコよく決めてくれるしe-266
    今夜限りのSPバージョンを見せてくれた亀ちゃんに
    感謝で~~すv-354

  12. きょー | URL | -

    お仕事の忙しかったんだね。お疲れさま。
    なつめちゃんのお仕事も始めて知りました。
    大変だ~。

    でも、亀ちゃんの魅力はバッチリ語ってくれて!
    もう!だいぶ日が経つけど、まだMステの亀ちゃんが
    頭から離れませんっ。

    今度、会えるときはなつめちゃんといろんな話ししたいです。
    よろしく~。

  13. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃん ありがとう♪
    今度は風邪ひいたよーとか、一行位でも報告します
    でも、更新待っててくれたなんて、なんてうれしいお言葉v-408
    私はけっこう手を抜いてるけど、
    ココちゃんはまだ小さな双子ちゃん育てて大変なはずなのに、
    毎日を楽しもうとしてる様子を読んで、尊敬してるんだよv-353
    あと、いつも思うけど、ココちゃんって時間の使い方うまいよね!
    うちの子がココちゃん家のお嬢ちゃん達位の時は、
    1人なのにそんなにパワフルに動けなかったもん
    これからも見習おうと思ってます
    とはいえ、ココちゃんもお身体には気をつけてねi-176

    Mステみんな最高にかっこよかったねe-415
    亀ちは、MステでSPバージョン披露するの得意だよね(笑)

  14. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん ありがとう♪
    お仕事復帰したばかりでペースが大変だと思うのに、
    きちんと更新してるきょーちゃんを見習わなきゃなと、
    反省していた所の励ましのお言葉でうれしかったです
    いつもそんなに大変なわけじゃないのに、時々騒いでしまいます
    恥ずかしい・・・

    何日経っても、Mステ亀ちゃんは離れないね~
    昨夜も何度もリピっちゃった
    今日発売のDVD手にすれば、少しは落ち着くかなぁ

    うんうん
    次会う時、楽しみだね! いっぱい話そうねi-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/142-2007fe7e
この記事へのトラックバック



