--年--月--日


祭りの日の献立

2007年11月22日

その日のノリでしか考えない私ですが、
昨夜はシチューと1週間前から決めてました
カレーでもいいけど娘が苦手なので、とにかく事前に仕込める煮込みもの

こんなに大変な日に翔ちゃんの 「はねトび」 まであるんだから、
いつも手抜きだけど、手間はかけたくないんだもん

幸い、うちの会社はサッカー熱が高いので、
昨日は五輪アジア最終予選見たさに、早く帰りましょうムードの職場
目的は違うけど、心はひとつよ!
帰りの電車で、うひょうひょしながらの亀マニュ☆
うんうん、ボクシング観戦だったから忙しかったのね
「ごめんなさい」 攻撃ひえ~っ!! 可愛すぎるぅぅぅ
いかん  とろけてる場合じゃない
駅に着いたら、急いでジョンとガイドとanan買って走るんだ!

とにかく早く家に帰って、不在通知見て電話しなくちゃ
ペリカン便ドライバーさん携帯が5回つながらなくてあせったけど、
6回目に出てくれて、ホッ
9時までには再配達してくれるとの返事で、おっちゃん愛してる~♪

ほぼ100円ショップ翔ちゃん
ヘタレお買い上げ展開になるのかと思いきや、
いい感じに期待を裏切ってくれて、すごいすごい☆
高額商品はなかったものの、一瞬まさかのお顔も見れて大満足
家族5人分の箸おきお買い上げなんて、家族想いの翔ちゃんステキ
堤下の奥様とのバトルは、宿題くんの方が激しかったから、
宿題くんの方が後収録だったのかな~ ふふっ

さーて、 「はねトび」 終わったあたりのいい感じの時間に、
鳴りましたよーーーっ    ピンポーン♪
やったーーーーー !!!!!
ついに我が家に、KAT-TUN CD&DVD到着 !!
ペリカン便おじさんにkissしたい勢いを抑えつつ、
いつも以上に腰が低いお礼を言う私
勝負はこれからカツカツまでどこまで観られるかにかかってます!

まずは震える手で、慎重にシングル開けて落ち着いてDVDセット、と
あれ? 画像が出ない???
何度も確認したはずなのに、CDの方セットしてましたぁ
かなり動揺してますね 
落ち着けなつめ!   ドンマイ♪ 私!
いやーー、メイキング予想以上にボリューム満点で、うれしいっ

その後、無事LIVE DVDまでたどりつけました
そっからはもう、阿鼻叫喚 
違った、狂喜乱舞の大騒ぎ~
踊るブルちゃん達みて、ジーン
ドーム客席みて、グスグス
しょっぱな 「SHE SAID...」 の亀ちの姿見えたところで号泣
って、あの4日間とまったく同じパターンをたどれる自分に呆れる

大騒ぎでしたが、昨夜はどんなに見たくてもカツカツまででSTOP!
と心に決めていたのに、誘惑に弱い私は、
しっかりカツカツはさんでトリプルアンコまで暴走しちゃいましたぁ
今日は連休前で残業ですから、
三連休さらにゆっくり楽しませていただきまーす♪


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    えーーー!!?まさかの逆転。追い抜かれたよーー!!
    私、DVDまだサムライラブアタックまでで止まってる~~。くーーー!

  2. 恵利 | URL | -

    なつめちゃん、こんばんは!

    DVD、楽しそうだね~
    連休でゆっくり堪能してね!
    はねトビ翔ちゃん。
    意外な展開だったね。
    私も、高額商品買わされてへろへろな翔ちゃんを想像してた。
    ・・・っていうか期待してたんだけど。
    モノを見る目がある、ってことね。
    さすが、翔ちゃん!

  3. りこっぴ | URL | -

    DVD,今日届いたんだけどまだみてな~い
    雑誌も、仕事帰りに
    M誌、P誌、オリスタをお迎えしてきたけど
    どれもまだ読めてな~いe-330
    次から次と、ついて行けてないよぉ~

    はねとび、20円なんてこともあるんだぁと思ってたら
    おニイが「道で拾った石でタダっていうのもあったよ」って
    やっちゃったぁ~の後の笑顔(*^_^*)
    かわいかったわぁ♪

  4. 亀leon | URL | -

    雑誌にTVにCDにDVD…マジ大忙しだよ~!
    ま、嬉しい忙しさだからいいんだけどさ
    メイキング付PVはやっぱいいよねぇ
    萌え萌えポイントいっぱいだし、
    じゃれあってる6人が見れて幸せ~
    コンDVDは一通り見たよ!今日も!って思ったら…
    息子に占領されてる~~~~~!!はやく変われっ!!

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    こういうことで競争心理出ちゃうのって、女子高生みたいで
    なんだか懐かしいよね(笑)
    もう見終わったかな~?
    感想楽しみにしてるね!
    (って、私まだ何にも書いてないや・・・ハハハ)

  6. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    ありがとう! 
    まだ1度しか観れてないけど、この週末楽しみなん♪

    翔ちゃん、私もすごーく期待してた(笑)
    でも、翔ちゃんっていろんな顔持ってるから、ほんと飽きないねi-178

  7. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    今日は少し観れたのかなぁ?
    M誌P誌オリスタ、どれも私お迎えできてなーいv-356
    全部いっぺんについていくのは、大変だよね~

    道で拾った石、私も見た!
    そーゆー展開もあるのかと感心しちゃった
    あの時間帯って、子供の方がゆっくりTV見てるから、
    よく知ってるよね

  8. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    メイキングじゃれじゃれは、ほんと久しぶりだから、
    うれしかったね~e-266
    見所満載で、うれしい悲鳴だったぁ

    コンDVD観れてよかったね!
    休みは、寝てくれるまではなかなかゆっくり観れないね
    私もまだ1回通したっきり~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/146-08ecf157
この記事へのトラックバック



