--年--月--日


音楽戦士と亀会の夕べ

2007年11月24日

ああ、やっぱり にのちゃん
予想通り、脅威のスピードで 「ドラクエⅨ」 進めてますね
第5章ですって?  私なんてまだ1章の途中です
まぁ、私の方は、ぼちぼち進めることにします
師匠に勝負挑んでも仕方がない
今回は、主人公の名前は 「かずなり」 にしました
ちなみに、3年前の前作は 「にのみ」 でした
さらにさかのぼると 「しんご」 とか 「こうじ」 とか、
「ふみや」 なんて時もあったなぁ
ドラクエの名前で、時代がわかります

昨夜は、狂乱の亀担 夜の会
そして、帰ってから夜中には 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 と、
またまた楽しい忙しさでしたぁ

KAT-TUN コメントVだけじゃなくて、スタジオ呼んでよ
でも、これ青木さやか うるさいから、いいか
せめて今度は歌だけ入れてね
亀ちの鋭い発言に感心!

亀 ドラマにもリンクしてるような歌詞も書いて頂いてるし
淳 そうなの?
亀 そうだろ  不可能はないんだろ? 有閑倶楽部には
淳 あ、確かに
仁 おっ! そうだ
雄 カメ!  すげぇな~、おまえ!
亀 え、だってフツーに最初気づくだろ

いや、すげぇ~って!
「敵なし 不可能もなし」 にリンクがあったなんて、
私、全然気づきませんでした
どうしてこんなに勘の良い子なんでしょう  
歌詞はよく間違えるけど、実はかなり賢いんだから
(↑ごめんよ まだ言うか! 亀にはつくづくドSな私を許して)
そんなわけで、メンバーみんなに誉められて、
ちょっと得意そうな亀が観れてよかった♪



で、昨夜の大盛り上がり亀ヲタ会は楽しかったですよ~
またまたお声をかけてくれた、リン友ちゃんに感謝 !!
今回は亀担10人と、さらににぎやか
ひたすら喋る、とにかくうるさい
めちゃめちゃ楽しい時間は早く過ぎて、あっという間に一次会終了
その後、敏腕幹事ちゃんのおかげで、速やかに居残り9人でカラオケ移動
移動の間も、うるせーうるせー
だいたいママ友集まりとかも、すごい騒ぎだけど、
好きなものが同じという嬉しさで、尻尾ちぎれんばかりに振ってるから、
いっそうテンション高くなってるのが自分でもわかるの
でも、みんないい大人ですから、エレベーター内ではKYと思われないように
息ひそめてましたよ~
ここから、まさにヲタカラなんですが、盛り上がらないわけがない
誰もマイク持たないカラオケって、初体験だわ
ただひたすら、みんなでKAT-TUN名曲の数々を大合唱の夕べ
皆さま素敵に守備範囲も広いので、エイトやNEWSもしっかり織りまぜ、
締めの 「SHE SAID...」 で終了時間
最後は 「コンサート行きたーい」 の全員一丸の絶叫で、
無事幕を閉じた素晴らしい夜でした☆

ところで、帰ってから思ったんだけど、亀担だらけのヲタカラで、
亀ソロ1曲もないってすごいよね
その割に 「サムライ☆ラブ☆アタック」 2回も歌うって、
どんだけノリ重視でテンション高いんだ(笑)
ま、それだけロクーン想いの素晴らしいメンバーだったってことですね
あー、楽しかったぁ♪
ご一緒させて頂いた皆様、お世話になりました !!


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    ヲタ会だったの?
    い~なぁ
    私もいつか参加させてね
    ヲタ会カラオケって、すごそうね
    私、勤めてた頃は、誰もマイク持たないカラオケをよく経験してたよ
    ず~っと、ドリカムをみんなで歌ってた!
    サムライはテンション上がるね
    DVDも、もっとファンの声を入れて欲しかったなぁ
    亀ソロは、亀の声で聞くってことで・・・!

  2. miko | URL | -

    こんばんは♪
    昨日はホントに楽しいひと時をありがとうございました~♪

    早めに帰った私に、ちょっと驚きの娘でしたがv-356

    2月はちょっと無理ですが 3月か4月に・・・・・v-344
    みなさんのお話を思い出しては 一人ハイテンションな私です♪

  3. きょー | URL | -

    なつめちゃん、昨日はありがとう!

    ふふっ、なつめちゃんのこのエントリー読んで、思わず
    笑っちゃったよ。
    だって、私もおんなじこと書いたよ~。

    「亀担なのに、なんでじゅんのドッカ~ン2発?」

    楽しかったねぇ~。
    是非是非、また行きたいですっ!

  4. りこっぴ | URL | -

    盛り上がりには、やっぱりドッカ~ンで!
    もう、久しぶりにお腹抱えて
    笑っちゃいました\(^o^)/
    みんなに比べるとファン歴の浅いワタシは
    いろんな話を聞けて嬉しかった&勉強になりました

    また、遊んでくださ~い♪

  5. 恵利 | URL | -

    なつめちゃん、おはよう!

    亀ちゃん好きが10人!
    それはすごいね~、楽しそう♪
    実は私、今日初めて「大野ファンの集い」?に参加するの。
    Birthday Eve ね。
    ちょっと緊張するなぁ。
    でも、興味が同じだから、会ったらすぐ盛り上がっちゃうよね。
    楽しみ~
    なつめちゃんたちみたいに、楽しんでくるね♪

  6. はじめ | URL | qoxliua6

    ヲタ会お疲れ!今度いつかKAT-TUN会とか嵐会やろーよ!
    わ、笑える・・・なっちも気づいてなかったんかい!「フツーに最初気づくだろっ!」私は亀ちと一緒に2Jに思いっきり突っ込んだよ。
    音楽戦士、また出るみたいね。30日にVTR出演。

    しかしなんで亀ソロ1曲もなし?

  7. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃん おはよう!
    昨日はLANの調子が悪くて、レス遅れてごめんねi-201

    なおっぺちゃんの知ってる人がほとんどだから、
    来れる機会があったら、ぜひぜひ会いたいなぁi-178
    合唱カラオケ、なおっぺちゃんは経験あったんだね
    マイクの奪い合いor逆に気を遣わなくていいよね♪

  8. なつめ>mikoちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    mikoちゃんへ

    mikoちゃん、遊びに来て下さってうれしいですi-237
    昨日はLANの調子が悪くて、レス遅れてごめんなさいi-201
    こちらこそ、先日はお世話になりましたm(__)m
    mikoちゃんも、お嬢ちゃまもお疲れ様の1日でしたね
    初めましてなのに、あんなにいっぱいお話できちゃうのも、
    亀ちゃんの取り持つご縁ですよね
    次回、また来られるのを楽しみにしていますよ~♪

  9. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    きょーちゃん おはよう!
    昨日はLANの調子が悪くて、レス遅れてごめんねi-201
    こちらこそお世話になりましたぁ
    きょーちゃんも、そこ突っ込んだ?(笑)
    あのノリ、最高!
    もっともっとお話したかったのに、楽しい時間はすぐに過ぎちゃったね
    また次回をお楽しみに~だねっ♪

  10. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    りこっぴちゃん、おはよう!
    昨日はLANの調子が悪くて、レス遅れてごめんねi-201
    あんなに喋って大笑いすれば、ストレスも吹っ飛ぶよね
    私も、皆さんいろいろ詳しいから勉強になるな~と思ってたの
    また、遊ぼうね♪

  11. なつめ>恵利ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    恵利ちゃんへ

    恵利ちゃん、おはよう! 
    それから、今日はおめでとう!!!
    昨日のEve、きっと楽しかったんだろうねi-176
    最初はドキドキだけど、好きなものがいっしょだとすぐに打ち解けちゃうもんね
    様子、教えてもらいに行きまーす♪

  12. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんとも、カラオケ行きたいよぉi-178
    また、計画しようね♪

    リンク気づいてたはーちゃん、かっこいい!!
    えっ? 私と2Jがボケてるだけか??
    音楽戦士、また出るんだね!
    教えてくれて、ありがとうi-178

  13. 小石丸 | URL | -

    なっちぃぃ~~!!ヲタ会おつ亀~♪
    “不可能もなし~”気が付かなかったの?
    普通気がつくだろぉぉー!!亀ちと同じく突っ込み入れさせていただきぃ~~i-278
    めちゃ楽しい時間、過ごせて良かったねーi-194

  14. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁん♪ ありがとうi-176
    素敵な人ばっかりだから、今度は丸たんも参加できるといいね
    えっv-405
    やっぱり丸たんもちゃんと気づいてたんだぁ
    みんな賢いよね~ 老後は、頼りにしちゃうよんi-235
    あっ、なんか亀ちと同じツッコミ入れてもらってしあわせ気分i-237

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/148-f579fc40
この記事へのトラックバック



