--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #015 2007.07.11

2007年07月12日

今日はドリボs抽選結果の緊張で、すっかり疲れてしまいました
そんな疲れた心と身体をカツカツで癒してもらわなくちゃ

☆100Q MCUさん

ミニミニオジーを見ている時の亀ち、可愛すぎる
歯に指あてる仕草って、亀らしくて大好き!
それにしても、この右下窓の亀ち見たさに、
夜中にMCUさんのパンツ一丁姿をリピしてる私は、変態としか思えない

MCUさんって、髪型のせいか、甲斐よしひろさんにも似てないか??
でも、3人目みつけると死んじゃうから、ナイショ・・・ね

こーきとゆっちは、2回目キャンプイン
「ビリー!!」と叫んで苦しみ悶える亀萌え
どんどん、ブサ亀になっていくお顔がたまりませんっっ

皆さん、あれだけ魂でネタにしまっくた 『ときメモ』 話
何でも興味持って質問する、よい子亀
そういえば、最近RPGやってるって言ってたよね
血中ヲタク度低い亀ちは、どんなRPGにハマるのかなぁ

フィギュアネタの時に、怪物くんを知ってる亀が不思議だった
この年で知ってるかな、フツー
ベジータ見た瞬間、こーきのドラゴンボール マニアックネタ展開を
期待したんだけど、残念

☆DAT-TUN5 片岡安祐美ちゃん

小芝居「オレ、もうダーツやりたくない!」きゅっと上がる亀の右眉、大好き

またまた、ボールずっと にぎにぎする亀ち
1日だけ変身できるのなら、野球道具になろうかな

そして、欽ちゃん走り亀!
古いネタなのに、上手すぎなんですけど
15年前に、大好きだった内海くんが欽ちゃん走りしてくれた以来の感動をありがとう
歴史は繰り返すのね
つか、欽ちゃんが永遠ってこと?? 欽ちゃん、マラソンがんばれ

この日は初めての年下登場で、お兄ちゃんVerの亀も新鮮だー

☆お見送り 仁くん
うひょうひょしてるじんじん 可愛い~






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/15-7f7a4e59
    この記事へのトラックバック



