--年--月--日


闇夜に咲いた希望の華

2007年11月29日

今日はドッカ~ンとめでたい、じゅんののお誕生日
じゅんの 22歳おめでとう!!
L・O・V・E それいけそれいけ た・ぐ・ち!

なじられ蹴られ、時には放置されながらも、
あなたは本当にみんなに愛されているよね
そのウザキャラも、いつも驚かされる意欲的なダジャレも含めて、
ムラのない安定したテンションを見ていると、とっても安心できます
カツカツ100Qで、どんなゲストに対しても、
自分なりの言葉でまず会話に入っていこうとしている じゅんのは、
もしかしたらKAT-TUNでいちばんプロ根性を持ってる人なのかもって、
感心しちゃう時があります
昨夜のカツカツで、仁が言っていたように、
本当は頭の回転が早い器用な人なんだろうなと思います
ドラマの現場を共にしてわかった、あれは仁の本音かもしれないね

そんないじられキャラや、絶やさない笑みとは別人のように、
歌っている時はエッジの効いた振りや、アクロバットでしっかり決めてくれる
特にハードな曲で聖とのシンメになる時の、
つくづくセンスのいいコンビが大好きです

今年はドラマでも大活躍で、三浦くんからグランマニエへと、
みごとな変貌を遂げてくれましたね
自然に成りきっているように見えて、
常に真正面から役をしっかり受け止めているじゅんのの活躍は、
いつも楽しみで仕方ありません

22歳のじゅんのも、きっとまたお得意のダジャレで、
ちゃんとその場を凍らせてくれるんでしょうね♪

それが 田口淳之介☆


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    聖の言った「それが 田口淳之介」の声がすごく優しくって、なんか泣けたんだー。今ほんとにメンバーみんなの愛があふれてる感じがする。

  2. ココ | URL | -

    淳之介22才おめでと~v-308
    今日もおっぱーぴーになって
    二度目の淳之介ケーキを買ってきたココですi-229

    なつめちゃんのメッセージを読んで
    ウルっときそうでした・・・
    私も「それが田口淳之介」優しくてあったかくて
    大好きですv-344

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ねっ!
    あの聖の言い方と笑顔にほんと泣けたよね♪
    サムライのイントロは、この言葉と1セットになってるもん

  4. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    みんなそうに決まってるけど、
    じゅんのってご両親の愛をめいっぱい受けて育ったんだろうなって、
    よく思っちゃう位、人を幸せにするオーラをふりまいてるよねv-238

    今回の仁もそうだけど、
    メンバー内でも2人だけで仕事したりする機会があると、
    別の意味でまたいいとこ見えてくるような気がする
    およそ違う2人だけど、聖とじゅんののコンビも大好きi-176

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/154-fa000249
この記事へのトラックバック



