--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #035 07.11.28

2007年11月29日

昨夜のカツカツ、夢みたいだった
なんと言っても、大好きな亀ちゃんとhydeが並んでるだけでもうれしいし、
クリちゃんとのコラボが本当に素晴らしくて、
極上な気分を味わわせてもらえちゃった☆

【 100Q hyde&ken 】

・前回に引き続き、クッション抱く亀ちが愛おしいよ

 最大の山場 「イラストしりとり」

・じゅんののネズミ てきとーだけど、お餅みたいで可愛いっ
 年賀状に使いたい位です

・亀ちのみかん! みかん~~
 チャーハン作った時といい、時間がない割に細かいことするのね

・じゅんのに対して、仁 「頭の回転が速いんだろ」
 おっ! 珍しく真顔のグランマニエ誉め♪
 ここんとこ長く一緒にいる内に、良さがわかっちゃったぁ?

・中丸さんいいの! 
 絵も遅いし頭の回転も遅い亀梨さんがみんな好きなの!  
 それにしても、二度目もとりあえず 「ごはん」 描くかぁ
 でも、私も絵心ないから、よくわかるわ
 急いで絵を描くって、それだけでテンパっちゃうんだよね
 (かなりの甘やかし目線)

・必死で描いたゴルフクラブは、まるで音符みたいで泣けてくる
 「すいません」 って謝ってるから、許してやってね

・仁 「この階段を逆上がりした人、初めて見た」
 こういう冷静なツッコミ入れられるじんじんは、かっこいいな~

・やったー!
 亀みかんとhydeふとんの夢のお間抜け2ショット♪
 ちっちゃくて、カッコつけてて、ティアドロ似合う人たちの共通点なの~?


【 ハーフ&ハーフ 】

・揺れる竜亀にうっとりしながら、微動だにしない仁聖がミョ~に好き

・亀 「野球ボール、がーんとぶつかってピーポピーポ」
 仁 「トラックに足踏まれて、ピーポピーポ」
 聖 「オレ、胃痙攣」
 おいおいっ! こーき! そこはピーポピーポで締めなきゃ、ダメっしょ
 ともあれ、仁亀ピーポにまたまた萌え~


【 Cartoon TOWN CLUB 】

このコーナー、ほんとによかった
昔のお笑い番組「ロバートホール」かいっ!と突っ込みたくなるような、
オープニングまで作っちゃうってことは、
いいゲストがいればコーナー化するつもりかな
MC GOODYのアメリカンジョークまで入って、やる気まんまんだし
何と言っても、こういう衣装を違和感なく着こなせちゃうGOODYが大好き

Crystal Kay with KAT-TUN ヒットメドレーが、クリスタル楽しかったよ !!!
「恋におちたら」が、いきなり聖ラップから入るなんて、ゴージャス感ありあり
みんな、やけに可愛くてキラッキラしてる
こうして他の人の曲を歌ってるの観るのも、久しぶりだし
とてつもなく底力のあるグループに成長したんだなって、感動しちゃった

大好きな曲だから歌うのかなと思ってたけど、
「Boyfriend -PARTⅡ」のダンサー亀が、素敵すぎてどうしよう
くるくる回って、舌ぺろっと、お目々くりくりぃ~ !!!!!
サプリの時も思ったけど、亀ちって背の高い女の人の隣がやけに似合う

エンディングトークも含めて、スマスマ構成だったけど、
KAT-TUNは歌って踊ればその瞬間にオリジナリティが出るから、
単なるモノマネには全然なってなかったと思うよ
曲構成もとってもよかったし、最近の歌コーナー観てると、
カツカツスタッフ進歩してる
スマスマみたいな立派なCGなくてもいいから、いいアーティストが来たら、
このコーナー時々続けてください


【 有閑予告 】

今週の有閑まだ観てないけど、予告にも女装シーン出たのかな?
噂には聞いて妄想してたけど、
思った以上にじんじん女装が迫力あってやられました
かもし出す雰囲気が、完全に西海岸にいそうなアメリカ人じゃん!
グランマニエも可愛かったし、来週はドキドキだぁ
(その前に、早く今週の分観ろって!)

来週カツカツは、OZMAだ!
この番組って、ミュージシャンは好きな人ばっかり出るからうれしいなっ♪


コメント

  1. ホワ | URL | -

    こんばんは!!

    会社経営と聞いてから、なつめちゃんの姿が、
    おねーマンズに出てくる女(?)社長や、「恋カラ」の高ピー女社長とオーバーラップしてる、ホワです。

    昨日のカツカツ、もう最高に面白かった。笑った笑った!!
    ハイドさん、もう、ヤンなるくらい面白い。
    こんな方とは知らなんだ。
    亀ちゃんの大口あけて笑うのも、「神サマー」コンDVDのジャケット写真みたいだったね。
    亀ちゃんがのどチン○見えるくらい笑ってると、こっちまで幸せになるよ~~。単純。でもいいんだ。

    それと、1ポンドに出る高橋さんって、金八先生で明彦が家出した時ぶつかったお寿司屋のお兄ちゃんなんだってね。
    どっちも成長したのね。

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    わー速効書いてるね!!ほんと昨日の回は楽しかったもんね!私もちょこっと書くつもりなんで詳しいコメントしないけど、一つツッコミさせて!Cartoon TOWN CLUB。私もなっちと同じ物思い出したんだけど、あれは「リチャードホール」ですから!(爆)くりいむねお~~~!おどやーーん!

  3. きょー | URL | -

    なつめちゃん!昨日のクリケイとのコラボ。
    特にボーイフレンドは最高だった!

    この曲大好きだから。

    あの嬉しそうに踊る亀ちゃんは
    もっともっと見てたかったな~。

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん おはようi-1
    あ~、残念! どっちも観てないわ~
    でも、だいたいどっちも想像つくよ(笑)
    たぶん、私とは縁遠い世界なような気がする
    じゃあ、せめてホワちゃんのイメージの中では、
    ゴージャス&高ビーってことでっi-236

    わかるわかる!
    亀ちゃんのあの笑い方
    ほんとに幸せになるよね~i-233
    もうそれだけで、1日ニコニコして送れちゃうv-398

    あのお兄ちゃん、高橋くんだったんだ!
    全然気づかなかったi-183
    今度、見直してみよう
    さすがホワちゃん♪
    教えてくれて、ありがとうねi-178

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんも、リチャードホールみてたのね♪
    おどやんとてっちゃん、懐かしいねっ
    四MEN楚歌とかも、好きだったな~

  6. なつめ>きょーちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    きょーちゃんへ

    ほんとにあの亀ちは、いつにも増してうっとりするよねi-233
    自分も大好きだから、うれしそうに歌いながら踊ってる姿が可愛いったらないよね~e-266

    きょーちゃんも、大好きな曲だったのねi-237
    私も、大好き!!
    亀ちって、おとなしめ~ハード系まで何気にいい趣味の曲出してくるよね
    いつかラジオとかでいいから、亀ちゃんナビの選曲聴きたいなっ

  7. 小石丸 | URL | -

    またまた~i-278
    亀、めーーーーーっちゃ!素敵だった~e-328
    スマスマだったよね!ほんとッ、カツンはサイコーe-420
    この企画これからもあるといいな。毎週やってほしいぃぃーーー絵文字:e-266]

  8. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    またまた、ありがとね~♪
    絶対またこの企画見たいよね!!
    singerだけじゃなくて、ラルクとかバンド共演もやって欲しいな

  9. ココ | URL | -

    カツカツの赤面する亀ちゃん
    可愛かったねぇ~i-175
    うたばんに続いて亀ちゃんの
    愛らしさいっぱいv-437

    クリスタル楽しかった(笑)
    新曲もカッコイイ感じなので
    久しぶりにニコニコしながら踊る
    KAT-TUN見れて嬉しかった~!

    私仁子が叶みかさんの方に見えて
    仕方なかったんです
    自分の記事には怖くて書けなかったんだけど・・・(^^ゞ

  10. ココ | URL | -

    なつめちゃんのテンプレと
    私のテンプレの作者たしか一緒
    これいいなぁ~って見た記憶ある~
    すっごく可愛いよね~i-178これ♪

  11. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    みんながニコニコしながら踊るって、KAT-TUNは珍しいものね(笑)

    叶美香さん、それめちゃめちゃウケる~i-237
    胸巨大だし、確かに近いものあったね♪
    うんうん たまにはコメ欄で発散しちゃって~i-236

    ココちゃんの所のテンプレも、とっても可愛いねi-178
    そっか、同じ作者さんだったんだぁ
    確か、別の作者さんでデザイン違い使ってたことあったの
    お洒落なココちゃんと好みが近いって、なんだかうれしいなっi-175

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/155-e1b8dc2b
この記事へのトラックバック



