--年--月--日


ピーチピットのナットさんも絶賛♪

2007年11月30日

にのちゃん、スペイン行っちゃったの??
タダってことは仕事なんだよね
またワールドワイドなお仕事なのかな
発想が貧困だから、スペインといえば
ガウディ・パエリア・フラメンコしか出てこないよ
まさか志摩スペイン村で営業・・・なわけないって!
ニノ in 情熱の国ってすごいな~  アンダルシアに憧れちゃうのね
今週はMステチームと野球やったり、かなりアウトドアな二宮さん
ドラクエ並みに、MAP広げちゃってるようです
おとなしく、次の報告待つ女になるわ

昨夜は、うたばんKAT-TUN

本日夜中はMUSIC FIGHTER again みたいだし、
KAT-TUNが毎日観られるなんて贅沢三昧

いきなりNEWSメンバーにされちゃったゆっちには、笑えた
確かにそれっぽいけど、並んでみたら違和感ありありなのよね

みんな、仲居アニキのノリにがんばってついていくんだぁ!
こーきも、ナニワの金融灰原はんに闇金の烙印押されちゃったよ
こりゃあ、プロ認定ってことですかい?

いつになく6人揃っていじられてる様子が、久々可愛い
そして、ディラン亀のおまけ付きだもん♪
なんかさぁ
じゅうぶん贔屓目なのはわかってるけど、
ドリボsの時よりかなり上達してませんかー?
何の説得力もないけど、亀ちにシビアな我が家の辛口娘に、
「前より意外に似てるわ・・・」って言わせましたので、私やけに強気です
どんなもんだいっ!
ちなみにこの娘、親の教育が悪いので、亀を誉めるなんざ、
年に2回あるかないかなもんでっ
母、今日はいい気になっっちゃいますよ
(子どもにディラン誉められていい気になるなよ、って声には耳ふさぐぞ~)
観てる時は、「古畑になったらダメだぞ~」 って必死で念送ってた位なので、
甘々かもしれないけど、亀ちゃんの中では最高峰ってことで!

いちばん誉めてあげたいのは、
なだぎディランをたじたじにさせる程の度胸の良さ!
全国ネットで、あれだけできるなんて、亀ち かっこいいっ !!
「似てないけど、やりたい」
これ、大切な心意気です
私もよく会社で言われるもん
「あ~、とにかくやりたかったんだね・・・」って
ちなみに昨日は消臭プラグ殿と湯川先生やって、よしよしってされました
話それちゃったね

なんにせよ
嵐とエイト以外は、うたばんってオイシイ目にあわないから、
(エイトだって、この前はやけに短かったし)
期待しないようにしてた分だけ、大食いも含めてかなり満足で楽しかったぁ
お寿司2カンほお張っちゃう亀ちも、頭なでなでしたくなっちゃう~

歌も、ショートver初めてだった気がします
ジャケなし亀も、たまにはいいね☆
シャツもちゃんと変わってて、すっごく可愛かった
可愛いって曲じゃないのに、あのミスマッチにまたうっとりしちゃいました♪



【訂正】
ホワちゃんに教えてもらって、アニキの変換間違ってることに気づきました!
正しくは、中居ちゃんでしたね  失礼しましたm(__)m


コメント

  1. ホワ | URL | -

    こんにちは!!

    何のひねりもないタイトル、ごめんなさい。
    にこちゃんとこでタイトル合戦してて(アホでしょ。みんな)頭使い過ぎて、疲れちゃった。
    なつめちゃん、日テレの新人アナに夏目さんという可愛い子いるよ。
    何か、親しみわかない?

    ヘ~~。ニノちゃんはスペインか。
    ドラマの話はないよね。
    もしかして、ドキュメンタリーのナビゲーターとか?
    CM撮りとか?
    何かわかんないけど、楽しみね。

    昨日のうたばん、面白かったね。
    ところで仲居君だと旅館の仲居さんになっちゃうよ。
    中居君ね。(ブラバラだとわざわざ中井君にしてるけど 笑)
    ゆっち、いじられてておいしかった。
    とにかく認知してもらわないとね。
    聖は、やっぱり・・・ガラ悪いのもうちょっと控えてほしいんだけど。
    ちょっとそのへんでぶつかったら、マジ怖いよ。
    (聖ファンの方ごめ~~ん)
    亀は頑張ったね。けど、あの髪型はチョット・・・だわ~

  2. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん こんばんは
    にこかめちゃん家のタイトル合戦、盛り上がってるよね♪
    私なんか、ひねってもあんな素晴らしいのは出てこないので、
    皆さんの読んで大笑いしてるの
    エネルギー使い果たしてるだろうから、ここは無題でいいよ~

    日テレアナに夏目さんがいるのね
    ちょっとcheckしてみちゃお
    私は、「学園アリス」というマンガの棗(なつめ)くんというキャラが好きで、
    そこからいただいちゃった

    仲居さん、ホントだ!
    なんか違うな~と思ったけど、
    出掛けになかなかアクセスできなくて急いでたから、
    ちゃんと見直さないでupしちゃったi-230
    旅館の着物姿コスプレの中居ちゃん、想像しちゃったよん
    先輩に失礼だから、訂正入れとくね
    教えてくれて、どうもありがとう♪

    こーきはね
    私はかなり好きだから、どんなに危なくてもOKなんだけど、
    確かに最近どこまで行くんじゃと心配するファンは多いよね(笑)

    亀のあの髪型は、ホワちゃんNGなのね
    あれ、確かオリスタといっしょじゃなかったっけ?
    私は、かなり好きかもi-178
    前髪ぱっくりだけが、苦手なんだよね~
    まぁ、結局は亀ならなんでもいいんだけどさっ♪

  3. 亀leon | URL | xGcsP88I

    へ~、ドリボsん時より上達したの?
    いいんだもんね~、似てようが似てまいが…
    亀がやりたくて、楽しくて、元気に笑ってて…
    こんな幸せな事って梨だよ!!
    面白かった~楽しかったね~
    ジャケ梨亀も素敵だった!言うこと梨だ~

  4. はじめ | URL | qoxliua6

    やっぱりね、バラエティにはバラエティのテンションで先頭に立って引っ張ってくれる亀ちゃんが頼もしい。えらいよ。それを、やらなきゃって感じじゃなくて、自分が一番楽しんでできちゃうんだもん。
    うたばんは、どうやってもちゃんとトークさせてくれないんだから、ああやって自分からはじけちゃうのが正解なんだね。

  5. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    かなり上達した気がするよ♪
    あの頃は、半分くらい古畑になってたよーな
    亀leonちゃんの言う通り、
    似てる似てないより、亀の笑顔が大切だから、
    亀がはしゃぐと、こっちもはしゃいじゃうのよねi-237

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    さすが、はーちゃん!
    やっぱ頭いいな~
    そうそう! それを言いたかったの♪
    昨日のはーちゃん宅コメはからんでごめん(笑)
    ちょっと、じゃれたかっただけだからねi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/156-d73b46af
この記事へのトラックバック



