--年--月--日


亀梨くんの衣装っ☆

2007年12月03日

昨日の少クラは、私的には萌え所満載でした
なんたって、KAT-TUNの衣装があちこちで出現するから、
そっちが気になって気になって~

まずオープニングで薮くん&光くんが着てたのって、
リアフェコンの告知でしたっけ?
ググッてみた割には、何で着てたかいまいち確信が持てないけど、
その辺りで見覚えがあるような気がします

それから大喜びしたのが、A.B.C.がリアフェPVの衣装!
思わずPV見直して、再確認しちゃいましたよ
河合くん → 亀ち
トッツー → 仁くん
塚ちゃん → こーき
五関くん → じゅんの
フミキュン、着る時 「亀梨くんのだぁ☆」 ってうれしかったんだろうなぁ
トッツー&郁人で、仁亀っていうのもなんかいいです

オープニングも、トッツーいきなりセンターで、A.B.C.始まり!
その上、郁人ったらかなり髪伸びてて、くるくるじゃぁん
いや、思いのほか可愛い♪
どうもこのくるくる具合は、Wink Up の亀ちゃんほうふつさせるんですけどっ
例の衣装で首周りファーにくるくると言えば、
なんとなく道明寺も思わせるし、どっち狙った~?なんて考えるのも楽しい

オープニングメドレーのテーマ 「2007」
キスマイが歌うキプフェも、予想通りかなりの迫力でした
キーが高い高い! 北山くん最高
エイトからは 「ズッコケ男道」 なんだね
かなり馴染んじゃったから意外だったけど、
そういえば、まだ今年の曲だったんだ
ヤー&JJ残留メンバーで、エイトの曲ってのも泣けるな
思わずがんばれ!って、コブシ握り締めちゃうのは私だけでしょうか
裕翔&山涼の「×~ダメ~」もよかった!
よくHSJでKAT-TUN メドレーやる時の涼介くんの聖ラップが大好きです
かなりかっこいいので、またやってね♪
(できれば、そのうちサクラップも~)
そういえば、昨日でバレー終わりましたね
翔くん&HEY SAY JUMP! 本当にお疲れさまでした !!
で、Love So は薮くんなのね
薮くんの甘い声にすごく合ってる
けど、できれば河合郁人も参加させていただきたかったぁ
あ、モノマネになっちゃうからダメですか・・・
「青春」 Question? 率いた光くんも、案外男しててよかった

Pちゃん&亮ちゃんゲストで、+慶ちゃんと4人並んだ、
トークの中丸さんの絵づらも、うたばん後に見てるから妙にウケるし
ほら、やっぱりホンモノNEWSと並ぶと違和感あるでしょ
ゆっちは、何気にKAT-TUNなのよ

「weeeek」 3人少クラverも、よかったです
いい感じで3人パートにまとめてましたが、
♪繰り返しの毎日で~のテゴpartを亮ちゃんが引き受けたとこにちょっと萌え
亮ちゃんソロ 「code」 前回もかっこよかったけど、
今回はまた情感こもってて、さすがの迫力でしたね
いい男は、叫ぶとさらにいい男になる
本当にいい曲だなぁと聞き惚れてました

忘れちゃいけない河合郁人イントロどん!
かなり空気読む子なので相変わらず相当遠慮がちでしたが、
まぁお約束通りの活躍はしてくれました
このコーナー
郁人 VS 2チームの構成にしちゃえばいいのに
事務所担の彼に、通常位置はつらいです
V6 「野生の花」 答えられず反省しつつの向上心も誉め讃えたい
でもね 「月下の炎」 じゃなくて 「月下の棋士」 だよ(笑)
思わず、私の方がタイトル間違えてたか??と考え込んじゃったじゃん

最近巷で話題沸騰のキスマイ 「FIRE BEAT」 再び登場
この前のヲタ会でも、この話で盛り上がりました
KAT-TUNファンには、この継承の仕方がたまらないですよね

あ、最後に一言
最近マイクを持つカトカン見れる機会が多くてうれしい
お笑い得意だけどまだ14歳なんで、
JrにQでは慶ちゃんお手柔らかにお願いします~

それでは、今夜のHEY HEY HEY! を楽しみに
今日も1日がんばろう♪
田口いっしょにトイレ行こっ!が可愛すぎます 亀ちだからなんだけどさっ


コメント

  1. ホワ | URL | -

    激しく見たいぞ~~

    なつめちゃん、こんにちは!!
    昨日は東京にオペラ見に行ってたので
    (亀ちゃんのおばあちゃんのとこ住みなの)
    少クラ見られませんでした~
    んで、DVDデッキも今頃やっと入れたんで録画の仕方もわからず、録画も出来ず。
    で、テレビはアナログ&ブラウン管ですが、何か問題でも・・・
    キスマイは、ミニKAT-TUNだわね。
    でも、それだけに、北山君なんて同年代だし、いろいろ厳しいよね。
    ド~~~ンと若返っちゃったし。
    実力はあっても、何ていうか微妙な運が人生分けちゃうってことあるよね。
    でも、ドリボではいい役北山君やってたし、クサらずに頑張ってほしいわ。
    もちろん、他のメンバーもね。


  2. はじめ | URL | qoxliua6

    衣装かーー!ぜんっぜん気づかなかったよ。ていうか、ちゃんと見てない(ごめん!)
    光の青春、ほんとよかった。歌うまいよね。ただ、歌のときマイク持ち上げすぎてて、顔が半分以上かくれちゃってるのが惜しかったー。

  3. にこかめ | URL | -

    おッ、ホワちゃんがなつめちゃんちですでにお茶のみしてたっv-273
    うちさつ、ダサいことにBS見れないから少クラ拝めないのッv-40
    でもなつめちゃんのレポでキスマイ、ABCの踊る姿が目に浮かんだわぁ。
    彼らのダンスはハンパじゃないねッ!
    「FIRE BEAT」、また出ましたかあっv-42
    もう、あれにはまっちゃったんですけどお・・。
    どんだけ腰まわすんっv-12
    少クラは前河合くんのやった松潤、中居くんの真似がチョーおもしろかったのを覚えてるっv-218

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん、おはよう!
    亀ゆかりの地なのね♪ いいなi-178
    じゃあ亀ゴトが東京であっても、そんなには遠くないね
    休日にオペラを観に行くホワちゃん、エレガントだわi-189

    KAT-TUNも、デビューじらされてた時期あったもんね
    先が見えないとみんな不安な部分もあるだろうけど、
    チャンスはどこにあるかわからないから、いい意味でハングリーにがんばって欲しいよね

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そうそう!
    あれは光ファンは、ちょっと残念なのかなって思った
    光のマイクの持ち方、年々高くなってるよね
    見てるとちょっと肩懲りそうっ(笑)
    長渕メロをものにできる光は、かなり見直しちゃった
    いろんな意味で少クラって修行の場だね

  7. なつめ>にこかめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    にこかめちゃんへ

    にこかめちゃんのおかげで、ホワちゃん遊びに来てくれるのよ
    いつも愛のキューピットありがとうねv-415

    FIRE BEAT観た途端に、にこかめちゃんの顔が浮かんじゃったよ~i-235
    藤ヶ谷くんはへそ見せで、みんなまたグイングイン腰回してたよe-269
    にこかめちゃんに観て欲しかったなぁ

    河合ちゃん、ホントはそれ意外でもすごくかっこいいんだけど、
    モノマネでかなり認識上がってるよね
    とか言ってファンのくせに、私も結局モノマネの時ばっか
    ネタにしちゃってるわi-229
    まぁ、彼のモノマネ絶品ってことで(笑)

  8. なつめ>隠しコメさん | URL | Xnq8k9Uo

    隠しコメさんへ

    今回は成功だったよ♪
    その話題、けっこうリアルかも
    教えてくれて、ありがとうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/158-c1a838cf
この記事へのトラックバック



