--年--月--日


KAT-TUNの歌をTVで みたいよぉ~

2007年07月13日

今日はあまりジャニ事もなかったので、HDの編集をしていたら、
たまたまカツカツの「Your side」が飛び込んできた
毎日思っていることなんだけど、無性にもっともっとKAT-TUNの歌がみたいっ!

このままLIVE DVDに行ってもよかったんだけど、
TVで歌う今のKAT-TUNが 無性に観たいんだよね

ゆったり余裕で客席をもてあそぶ亀も大好きなんだけど、
歌番組の数分、しかも自分の所にカメラが来るタイミングや
バックに入り込んでいる絵を計算してるであろう亀もホント好き
亀ってよく、自分ショット来るのわかってて、
敢えて目線そらして、溜めに溜めて真っ直ぐの視線送るっていう、
巧妙なじらしテク使うじゃないですか
これって、もうたまらないものがある
「全ての女の子がオレの目線待ってるんだろ?」っていう
超悪梨くんにやられまくり
コンマ1秒タイミングずれたらどーすんの?って、微妙なライン狙ってくる
もぉ、これ、たまりません

そしてそして、6人のハーモニーの厚み
もっともっとカツカツで、お歌コーナー作って欲しいのになぁ

あ、あとオリスタ改めて読んでたら、
MCUさんの回で、各メン理想のプロポーズをやったらしいじゃないですか
これ、ぜひ未公開SPでO.Aよろしく




コメント

  1. にこかめ | URL | -

    捺芽さん、お邪魔しま~すv-363
    わあ、ここの配色、私相当気に入っちゃった
    素敵ですねv-353
    いごごちいいわあ・・。

    カメラでの溜め目線、下からのカメラアングルの目線、ある意味自分自身に酔ってますよねv-351
    でないと、あのハンパ無い色気は出ないv-416

    もっとテレビで見た~い!!

    今後ともよろしくです。
    良かったら相互リンクお願いできますか?

  2. 捺芽 | URL | -

    いらっしゃいませ

    さっそくお越しいただき、ありがとうございますv-238

    リンク貼らせていただきました
    これからもよろしくお願いします♪
    私もまた遊びに行きますねv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/16-d5ee95aa
この記事へのトラックバック



