--年--月--日


耕作亀の野望

2007年12月04日

昨日は結局仕事が遅くなって、
残念ながらHEY! HEY! HEY! に間に合わず
夜中に観るぞ~っと張り切ったら、「君はペット」 再放送が始まって、
HDD使えなくなっちゃったので、あきらめて寝ました
(当時は我が家にHDDなかったので、今回の再放送で保存)

じゃあ朝ちょこっとみちゃお☆とか甘い考えで録画解除した途端、
ズームインに耕作出てるじゃん
ひえ~っ 録画ボタン押しても間に合わねー

その後の「スッキリ !! 」 からベタ録したものの、
今日はもう出かけなきゃいけない
おもいっきり亀ちに後ろ髪引かれながら歩いていたら、ひらめいた
そーだ こういう時こそ、
昨日機種変したばっかのワンセグ携帯の出番じゃないの!
改めて、技術の進歩に感謝☆
駅のホームで、耕作 in スッキリ !! に遭遇
公共の場で上半身裸の若い男見て、
にやつく私のことは、どうぞ皆さん放っといてね

耕作亀ちのお披露目、かっこいい&可愛い !!!
シスターアンジェラのメイサちゃんも、期待通りの落ち着きっぷりで出足好調
亀の腹筋を触って、「硬いでございます
うわ~ 朝からうらやましいっ
耕作亀ち
「もっとムキムキになって、渋谷を裸で歩けるようになりたいです♪」
もぉ、渋谷でも代官山でも歩いちゃって !! 
ハーメルンの笛吹き状態で、みんなゾロゾロついてっちゃうからさっ

ドリボsカズヤと変わんないボクサーパンツ姿だけど、
黒髪や気持ちのせいで、なんか耕作っぽく見えたよっ (贔屓目上等っ)
冷静になって考えると、ムキムキ超NGの私じゃん
あーもうこの際だから、全力でムキムキ支援しちゃいますよ
禁断のムキムキの味♪


コメント

  1. なおっぺ | URL | -

    メイサちゃんの「硬いでございます」に、あの子、サバサバした良い子かもって思ったよ!
    亀の裸、良かった!フフッ
    ますますいい体になってたね
    でも、私もあまりムキムキは好きじゃない
    あのくらいで充分なんだよな~

  2. ホワ | URL | -

    私もなおっぺちゃんと同じで、
    何かいいんじゃないって好感触だわ。
    あうかな~~って不安だったけど、
    意外にいいかもってホッとした。
    背の感じが一番心配だったけど、
    (何せジャニの公称身長は怪しいもんで)
    それも大丈夫そうね。
    拝啓、見てなかったんだけど(汗)
    メイサさんってどんな感じの女優さんなの?

  3. りこっぴ | URL | -

    いいなぁワンセグ!
    通勤途中でも見れちゃうんだもんね

    薄かったお胸がに筋肉がついてた!
    ワタシも今くらいがいいかなぁ
    でも、もっとムキムキになって渋谷を歩くなら
    喜んで、後に並んでついてくぅ~

  4. 亀leon | URL | xGcsP88I

    私はスッキリ録り逃した…
    あんまりムキムキは好きじゃないな~
    ホドホドにしてチョーって思ってる!
    メイサちゃんも好印象!役になりきってるし
    衣装も似合ってたと思う~
    うん、ドラマ始まるのが楽しみだ!!

  5. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    シスターという役にもぴったりだし、
    あの2人の様子は、とってもよかったね♪
    いい意味で頭のよさそうな子なのかもしれない

    なおっぺちゃんも、ムキムキNGなのね
    そうそう!あの辺でSTOPかけたいよね(笑)

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃんといっしょで、私も背のバランス気になってたの
    亀ちゃんって、小さい女の子は当たり前で、
    いっそうーんとデカイ女の人も案外はまるんだけど、
    微妙な感じそうで大丈夫かなって
    でも、お互いコスプレのせいか違和感なかったね
    まったく主演っていうと緊張しちゃって、
    余計なお世話だけど細かいことが不安になるよね(笑)

    拝啓のメイサちゃんも、知的でとてもよかったよ!
    女を売りにせず、凛として魅力があるのに、笑うと可愛くて♪
    にのちゃんが、「落ち着いてる」って感心してたもん
    「白虎隊」 もちょこっとだったけど、芯のあるいい役だったよ

  7. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    ワンセグすごいよ~
    思ったより全然きれいで驚いちゃった
    電池くうのかなと勝手に思って、それっきり見てないけど(笑)

    りこっぴちゃんも後ろ並ぶ? 当たり前だよねぇ
    みんなで亀ちゃん行列しようねっ♪

  8. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    ズームインあれば、スッキリ!はなくても大丈夫そうだよね
    私も亀leonちゃんと同じく、亀は亀なんだから、
    あまりやりすぎんな~と念じてるよ(笑)
    いろんな要素で安心しながら、だんだん純粋に楽しみになってきたね♪

  9. はじめ | URL | qoxliua6

    スッキリも出てたんだー。逃したなぁ。
    亀ちゃん、どんどん大人になってく。少年ぽさも残してはいるけど、逞しく頼もしくなってくのねー。そのプロセスをゆっくり楽しませてもらえる幸せ。

  10. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    あ、大人っぽくなった?
    私は最近の亀ちは余裕が出てきてる分、
    逆に可愛く見えて仕方ないの
    どっちにしろプロセスを楽しむって言い方、好きだな♪

  11. ココ | URL | -

    駅で携帯みながらにやにやな
    なつめちゃんv-392可愛い♪
    亀ちゃんほんといい体になってましたね
    触ってもらう時にぐっと前かがみになって
    力入れてるとこがんもぉ~いいv-354
    メイサちゃんのシスターもほんっとに
    美しかったですv-353
    ドラマの期待膨らみますねぇ~!

  12. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    さっき送信したつもりができてなくて、
    レスの順番違っちゃってごめんねv-436

    可愛いなんて言ってくれて、ありがとうv-415
    でも、実際はただの危ない人だったと思うよ(笑)
    そうそう! 思い出した!
    あの前かがみのとこ、可愛かったよねi-233
    ココちゃん、鋭いっv-353

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/160-54c67c72
この記事へのトラックバック



