--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #036 07.12.05

2007年12月06日

にのちゃんが声優を務めた 「鉄コン筋クリート 」 が、
10月4日から14日までスペインで開催された、
第40回シッチェス・カタロニア国際映画祭 (舌噛みそうだな)の
審査員特別賞にあたるSpecial Mentionを受賞していたとのこと
おめでとうございます !!
授賞式当日は何事もなかったようなのですが、
やっぱり噂通りニノのスペイン行きはこの絡みなんでしょうね

昨日は、豪華なFNS歌謡祭の後、カツカツゲストDJ OZMAと、
にぎやかな夜でした

FNSの方は駆け足で編集して、
スペイン帰り初のにのちゃんにおかえりを言っただけなので、
後でじっくり観るとして、OZMA大活躍のカツカツを堪能しました

亀ち、黒髪初のカツカツ
歌番組のトークや昨日の1ポンド撮影では見たけど、
普通にしている黒髪亀ちゃんを観ているのは、
また違った味わいがあって可愛いなぁ
赤チェックのボンテージパンツがよく似合ってるし、
こういうロンドンっ子の亀ちも大好き !!
こーきもネクタイ小僧で、じんじんはメガネ男子だし、
あーやっぱりお洒落な男の子見てると、ワクワクしちゃう~っ

それにしても、OZMAはやっぱり期待通り面白い
ゲストがこれだけキャラたってると、メンバーはひたすら笑ってられるから、
こちらもいっしょにキャイキャイできて、安心安心
亀の笑顔に30分浸り放題

OZMAのインチキ話に、一瞬けっこう乗せられてる亀ち
天パー話、本気で聞いてるよ
あ、本気と書いてポンゲと読むんでしたね

『目が3 』 話が、いたくお気に入りらしく、ヒーヒーって音出してまで笑う仁
仁って、お笑いに対するセンスが良くてハードル高いから、
ここまでウケてるって、珍しい
(その点、亀ちは小学生並のお笑いでKO )

とんでもなく長いOZMAの子どもの頃の夢をさんざん聞いた後の
亀 「 蔵の中で? 」 の間合いが最高
今日はなんかOZMAのボケと、
亀ちのツッコミのタイミングが面白い程はまってる!
お互い気ぃ遣いだから、OZMAのエスコートに乗っかり易いんでしょうね

それと反対に、OZMAが今日のターゲットに決めたじんじんが、
面白いようにいじられてるのも新鮮
いつもと立場逆転じゃん
仁 「 6人でもできる気がすんですけど 」
OZ 「 申し訳ないけど、LAに 」
いい感じでいじられてるの楽しみながら、
ちょっぴり本気で寂しくなっちゃう仁の顔が、レアで大好きでした

新鮮といえば、EMIプロデューサーの彼女に挨拶する亀ちが、
もぉたまんなく好きで好きで!
番組内でゲストに挨拶する時とは違う、
ちょい照れ入りながらの素の関係者ファンへの挨拶って、
貴重だな~と思って見てました

最近、ハーフ&ハーフでのロクーンの団結っぷりが可愛い
ここでもまた、
ケータイ番号教えてくれそうにない赤西くん、いじられてます
それに引き換え、
「 OZMAさんに貸し1ってことですよね! 」 の強気な亀ち
OZMAが入ることによって、SとMが逆転するという面白い化学反応

OZMAの話にワクワク顔の上ポム
ボード前の立ち姿がやけにしっくりくる中丸さん
『転職』の一言を見て、「 せっかく同期なのに 」 と、
ボケ以上の愛しい一言漏らしちゃう じゅんの
亀 vs OZ vs 仁の三角関係の着地点が見えなくなると、
バラエティで培った聖のまとめツッコミ
パス回しがよくてバランス最高でした 
やっぱり今日もしあわせ~  OZMAに感謝!

来週のゲストはさておき、中村中に挑む亀こーき
これハードだろうな
心配だけど、ちょっと期待してますよ♪


コメント

  1. ホワ | URL | -

    こんにちは!!

    私も昨日は出かけてたんで、FNSとカツカツは録画。
    やっと、新しいデッキの録画のやり方おぼえたんで。(遅っ)
    見たかった少クラも火曜やった再放送で無事getできました(‐^▽^‐)

    昨日こられなかったんで、昨日のにいいかしら?
    嵐のコメント、ホントいいですね。
    KAT-TUNも最近すごくメンバー同士いい感じなんだけど、嵐の安定感から比べたら、あやういとこまだまだあるなぁ。
    誰か、またふいにいっちゃうかもしれない、とかそういう不安は常にあるもの。
    今年の活躍もすごいけど、嵐は来年も映画を始めいろいろあるんだよね。
    止まらなそうな勢いよね。
    特にいいなって思うの、嵐は各局とつながりあるってこと。
    KAT-TUNはね、あんな感じだから、一番売れても、FNSからお呼びかかんないしね。
    フジに嫌われてるのかな?
    2つのGのファンって、どちらかで楽しんでいられるから羨ましいな。
    何でKAT-TUNファンになると、楽しいんだけど、心配事というか中傷に悩まされたりとか多いのかしら。
    疲れるわ。
    愚痴っちゃったね。ごめんなさい。

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    さっきはコメントありがと!入れ違いにバトンアップしたのよ~。たいしたこと書けなかったけどね。
    カツカツ、ほんっっっとに仁のめずらしー顔がいっぱい見られて面白かったー(なのに途中寝ちゃった) 
    OZMAって人をよく見てるよね。トーク以外の芸風好きじゃないけど、賢いんだなって思った。仁がメアド教えてないって私も絶対そう思うー。亀ちゃんが小学生並みの笑いでいいっていうの笑えるー。ディランなんかほんとにそうだよねぇ。可愛いヤツ。

  3. あくあ。 | URL | -

    こんばんは。

    なつめちゃん、こんばんは。
    あくあです。

    ニノのスペイン行きは、 「鉄コン筋クリート」関係だったんですか。
    めでたいですね~!おめでとうって言ってあげたいです。
    どおりでスペイン滞在が短期だった訳ですね。
    すごく時間をかけてスペインまで行って、あっという間に帰ってきてましたから、
    なんかあるのかなって思ってましたが。
    でもなんだか難しそうな映画祭の名前、初めて聞きました(笑)
    受賞続きで鼻が高いです♪自分には絶対ありえないことなんで、
    ニノごとで喜ばせてもらいます。この内容がメディアに出てくれたら嬉しいですね。

    カツカツ、すごく面白そうですね~。
    実は、まだあまり見たことがないんですが、
    なつめちゃんの話を読んでて見たくなりました!
    KAT-TUNは、個性が光るひとの集まりって感じがしてるんですが、
    いいコンビネーションができあがってるみたいで、楽しみです。

    バトン、チャレンジしました!!
    とっても楽しかったです。ありがとう~♪

    もしよければ、リンクを貼らせてもらえませんか?
    これからも、のぞかせてもらいますね。

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん、録画できるようになってよかったね!
    嵐とKAT-TUNは、
    私の中でどちらも譲れない全く別の魅力を持っているので、
    同じ土壌で考えたことはないんだけど、
    確かにホワちゃんの言ってることはすごくわかるよ
    にのちゃんがよく言ってるように、
    もともと嵐はおおちゃんの歌とダンスをのぞいたら、
    グループとして突出したものはそれ程なかったと思うの
    デビューして1年目位に、
    メンバー全員でとことん話し合ったって言ってた
    ここで、嵐の軸ができあがったような気がするのよ
    KAT-TUNはデビューまでに時間がかかった分、
    その時その時に対応していくことで、
    グループとしての軸を作ってきてるような気がする
    もっとも、KAT-TUNは歌って踊ればそれだけで、
    言葉はいらない説得力があるから、
    たぶん仁の復帰前後がなかったら、
    話し合う必要はなかったのかもしれないね
    私もいろんな意味で不安になる時はあるけど、
    KAT-TUNは危うさや変化も武器のひとつなんだと思うよ
    誰もをうならせる資質を持ってるKAT-TUNは、
    これからまたいろいろあっても
    どんどん厚みを増していくと思ってる
    いろいろあったりするから、
    今の亀の安定した笑顔が尚更有難かったりしちゃうのも、
    本音だけどね(笑)
    でも、ホワちゃんの言ってる局とのつながりは、
    KAT-TUNは比較的日テレに寄り過ぎてるとこがあるから、
    確かにうらやましいんだよね
    あ、愚痴はためると身体に悪いから、いつでも吐き出しに来てね♪

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃん、忙しいのにバトンやってくれたんだ
    ありがとう! あとで行くね♪ 楽しみっ

    あのレア仁がなんとも言えずに好き
    亀ちの好みは、小突きたくなるくらい可愛いねi-233

  6. なつめ>あくあちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あくあちゃんへ

    あくあちゃん こんにちは!
    にのちゃんのスペイン行きの目的、早くちゃんと知りたいよね
    でも、この賞自体は間違いないので、まずはおめでとう!です
    私も、あんずちゃんから賞の名前聞くまで、知らなかったの
    でも調べたら、特にアニメ部門は権威ある賞みたいだから、すごいことだね!

    カツカツは、まだ方向が定まらないけど、最近だいぶ形ができてきたの
    ゲストによって左右される時もあるけど、機会があったら観てみてね♪

    あくあちゃんもバトンやってくれたのね
    どうもありがとう! 見に行くからね~

    リンクの件、うれしいですi-237
    私も貼らせてもらうね♪

  7. ココ | URL | -

    今週のカツカツOZMAに笑わされっぱなしな
    メンバーv-344ノリノリで
    アホアホダンス踊っちゃうメンバー
    可愛かったねぇ~v-437
    「生理的にちょっと・・・」だったOZMA
    一晩あげなくても好きになりました♪
    私はメガネ仁にやられて~~v-347
    すっかり仁LOVEモードです(^^ゞ

  8. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪
    Special Mentionおめでとぉ~e-420
    ニノニノスペインに行ってたのねー!
    黒髪亀、短くしたのもあるけど少年ぽくて可愛いよね!
    でもさぁ、HEYの亀もめちゃ素敵で迷うーi-237
    もーなっち笑えるぅー!
    “目が3 ” 私も超ウケだったのッ!てか、全部KOだったんだけど(笑)
    亀とおなじ、小学生並なんだねi-229
    亀の突っ込みもナイスでメッチャ面白かったー!
    きしだんはけっこう好きだけどOZUMAは苦手だったんだ。
    でも、今回は感謝だねi-179
    来週の中村中さん、亀の反応がすっごいみたい!
    ドチドチe-328楽しみだね~i-237

  9. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    メガネ仁、さらに大人っぽくて素敵だったねe-420
    私もこーきと一緒で、カラオケ行くとアゲアゲは必ずフルで踊る人なの
    アホアホダンス、かつんといっしょに踊りた~いe-266

  10. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁ~ん♪ ありがとう
    よく知らなかったけど、
    賞をもらうなんてすごいなぁって感心しちゃった
    黒髪亀ち、ほんっっとに可愛いねv-347
    茶髪でも黒髪でも、なんでも可愛いんだけどっ
    私も、小学生並の笑いのセンスだよーv-221
    丸たんも、OZMA苦手だったんだね
    けっこうそういう人多くてびっくり
    気志団もOZMAも両方好きな私は、趣味悪いのかも(笑)
    OZMAは特に、右側にいるKINGのファンで、
    PV集やLIVEもけっこう観ちゃったりしてたっi-229
    じゃあ、今回KAT-TUNファンには好感度上がって、出た甲斐あったね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/162-055f41c9
この記事へのトラックバック



