--年--月--日


Gaaaaaan ! と ぶつかって 砕け散ったって

2007年12月10日

NEWS 「 Change the World 」

昨日の少クラは、塚ちゃんヒットだわ~なんて思ってたら、
今日はA.B.C.塚ちゃんお誕生日
塚田僚一くん21歳のお誕生日おめでとう !!
その類稀なるアクロバットに、いつも唸らせられ、そして、
どのコンでも、真っ先に笑顔で迎えてくれる塚ちゃんに感謝しています

昨日の少クラは、先週に引き続きPちゃん&亮ちゃんゲスト
慶ちゃんとの3人NEWSは、「 Change the World 」 でしたね
タイトル、クラプトンだけでなくV6ともかぶってますけど (笑)、
この曲、かなり好きなんです
進研ゼミのCMで聞いた時から、フルで聴きたいなと思ってて、
今回のアルバム 「 pacific 」 でようやくちゃんと聴けて喜んでたとこ
こういう応援ソングは、やっぱりNEWSの得意技だと思います
思わず伊野尾ちゃん、探しちゃった

トークで、「 友達が欲しい 錦戸亮 」
私が思うジャニ内No.1ドSのくせに、
この愛らしさが亮ちゃんの魅力なんですよね
ひとりで夕飯食べること多いからって、
Pちゃんや仁くん、たまにはピザでも誘ってあげて~
亮ちゃんに 「携帯番号教えて」 って言われて、
即座に「いいんですか?」 って、うれしそうな顔する中丸さんもいい
すぐに却下されてたけど(笑)

今回A.B.C.の「 Crush 」
もう萌え所満載で、大好きなんですけどっ(泣)
やっぱり改めて、私A.B.C.大好きだなって思わせてもらいました
先週に引き続きのリアフェPV衣装だったのもうれしかったし、
やっぱりこの一糸乱れず、チームでぐいぐい来る感じに相当弱いみたいです
あと、アクロバットに魅了されすぎて、いつも忘れがちなんだけど、
河合郁人の歌声がかなり好きなんだと、また思いました 
オープニングメドレーのリアフェも良かった
KAT-TUN はパフォーマンスだとキスマイ継承のイメージが強いけど、
声質とかキーは意外にA.B.C.の方がしっくりくる
とっつーラップも、サクラップとこーきの中間地点位の位置で、
かなりしっくりはまってるし、いつも安心して聴いてます

Question? ヨディとのお便り交換から、「 Crush 」 パフォーマンスで、
今日は塚ちゃんDAYだわ~と思ってたら、
熱血ジュニアリーグでも、塚ちゃん一色
習得技ウィンドミルも披露
これ、ブレイクダンスでよく見るけど、ダンス技に全然うといから、
そういう名前だって知らなかった
こーきがよくやりそうなやつだよね
なんかこういうのってあの子達スイスイできそうだけど、
みんなひとつひとつ練習してがんばってるんだな~って、ちょっと感動

でも、なんたってNEWSの二大巨頭に天然で喧嘩売っちゃう塚ちゃんが、
私は大好きでしたね
問題 「錦戸くん2007年三大ニュース ( ? )になった」
張り切って手を挙げ、笑顔で 「おじさん!」
あわてて妹さんのお子さんが産まれた話で、
伯父さんの方とかフォローしてたけど、
やっぱり 「それ、去年やろっ!」 亮ちゃんのツッコミ浴び
めげずに最後の問題
「山Pが今年一番ときめいたこと」
またまた笑顔で、「プールとかで脱いで自分の身体にときめいた!」
常々そういうイメージだなぁって潜在意識が言わせちゃったんだな(爆)
ごめんねPちゃん ほんっと天然な子なので、ひらにお許しを~

そうそう、少クラメンバーにまで、
" 今年いちばん面白かった人 " に選ばれてしまった河合郁人くん
「俺・・・ 待って! 面白くないよ」
って照れるとこが、ものすごーく可愛かったです
来年も、面白くかっこよく決めてくださいね♪

話変わりますが、お友達の小石丸ちゃんからの情報で、
ウラTVガイドに亀ちゃんネタ出てます
亀ちがすっごく可愛いから、まだの方はぜひ行ってみてね♪
>丸たん、情報教えてくれてありがとう


コメント

  1. ホワ | URL | -

    前回のコメではアクアさんに失礼な言い方しちゃったんで、さきほどお詫びにあがりました。
    どうも、にこかめちゃんのノリでやってるもんだから、ついなれなれしくしちゃって・・・(って人のせいにするな)

    なつめちゃんはABCもファンなの?
    最近、亀ファンの知り合いがふみきゅんに降りた(涙)
    馬ヅラ系?失礼、面長系で共通点は確かにあるけどね。
    昔の少クラ見てると(こればっか)前は東新良和とABCだったのね。
    東新君は「渡る世間・・・」に出てたんで、ジャニに全然興味なくても、名前は知ってた。ハセジュンも。亀ちゃんより前に知ってた訳だ。
    まさか、ジャニとは思わなかったわ。だって・・・
    ABCは、いつもバックでもりたててくれるよね。
    デビュー組には入れず、ウーーン、残念だったけど、舞台にはなくてはならない存在だわね。

    どうでもいいんだけど、私、下に小6の女の子がいるの。
    もち、同じ旦那の子よ。
    はなれて、しかも初めての女の子だから可愛いね。
    その子が「野ブタ。」見ていて、それで生まれて初めてジャニにおちたの。
    FCに入ったのもコンに行ったのもCDやDVD買ったのも生まれて初めて。
    その子がいなければ、ジャニのジの字も知らず人生終わってたわね。多分。
    感謝しなきゃ。

  2. アコ | URL | -

    こんばんは(^.^)/

    お初に お邪魔します(^。^)
    なつめちゃん、先日は(その前も)お世話になりました。
    少クラは、Pしか見てなかったわ(笑)

    風邪ひかないようにね!
    週末は大阪よ(^_-)~☆

  3. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん おはよう♪
    失礼とは思わなかったよー
    でも、優しいお気遣いありがとうね
    あくあちゃん、ホワちゃん遊びに来てくれて、
    きっと喜んでたと思うよi-176
    皆さんの所と違って私が気が多いせいで、
    遊びに来てくれるホワちゃんにまで気を遣わせちゃって、
    かえって申し訳ないっす
    あちこち忙しいけど、ジャニ文化の融合地点だと思って、
    お付き合いください
    ほんっとに気が多すぎて、降りることはないけど、
    郁人は3等賞で好きです(ちなみにニノ亀は永遠の同率1位)
    共通点あるんだ~ 私は全く別腹だと思ってたよ(笑)
    東新くんや長谷純は、かなりエリートで突出してたよね

    ホワちゃんには、お嬢ちゃんもいるのねi-178
    ご家族みんなの愛情を受けて、
    可愛いらしいお嬢ちゃんなんだろうなぁi-228
    うちは女の子だけだから、男女両方の母できるのは、
    とってもうらやましいよ
    もっとも、うちの娘は、ママ友からJrに入れろと言われる位の、
    少年っぷりなので、どっちの親も兼ねてるようなもんなんだけど(笑)

  4. なつめ>アコちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    アコちゃんへ

    アコちゃん、お忙しいのにのぞいてくれてありがとう♪
    私の方が、お訪ねしなきゃいけないのに、不義理が続いてて、ごめんなさい

    もちろん、アコちゃんはPちゃんだけを見ててくれなきゃ(笑)i-176
    城ホール、Pちゃんとめいっぱい楽しんできてね♪

  5. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    なっち~~♪おはよぉ☆
    >A.B.Cの声質がしっくりくる
    うんうん、そう思う!私もA.B.C好きッi-194
    なっち、さすが~!よく見てるぅぅー!
    塚ちゃんっていうとやっぱドリボを思い出すの。
    どんなアクロやってても常に笑顔なんだよね。
    すごいなーって思った!
    ジャニいながらジャニヲタのフミキュン!
    先輩をいつも良く見て研究してるっていうか、勉強してるんだね、きっと。
    話も面白いよね♪これメンバーみんなに言えるねi-179
    トッツーは可愛いしe-266
    亮たん、最近の歌番組見て思うけどNEWSとしても充実してるんだね。あの笑顔がを見てるとそう感じるの。
    でも亮たんはやっぱりいつもの亮たんだったねーi-278

  6. はじめ | URL | qoxliua6

    録画したの見てからなっちのブログに来ようと思ってたら、録画失敗してた・・・凹むわー

  7. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁん♪ おはよっi-1
    塚ちゃんの笑顔は、ホントに癒されるよね
    私も、ドリボs神席の時に、ド緊張してたら、
    オープニングでまん前に塚ちゃんの笑顔がいてくれて、
    すっごくホッとしたの覚えてるよー
    トッツーはいつ見ても可愛いのに、しっかりしてるよねi-178
    NEWSの亮ちゃんも、エイトとはまた違った顔が見れるから、
    楽しみで仕方ないよぉi-237

  8. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    そっか、こっちも残念i-238
    前回の亮ちゃんソロ時じゃなくて、まだよかったね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/165-2910f685
この記事へのトラックバック



