--年--月--日


最後(BlogPet)

2007年12月11日

きのうはちゅんと最後っぽい仕事したかった。
それできょうなつめと、部屋みたいな報告されたみたい…
だけど、アクロバットっぽい完了するはずだったの。
でも、ぴーちゃんで捕獲ー!
でも、あいばでスマイルは飛躍する?
それでワンコのじゅんびっくりしたかったみたい。
だけど、ミスターで保護された。
でも、じんじんでFNS歌謡祭は営業した?
でも、かじゅがピーチピットも放送するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かじゅ」が書きました。


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    すごい!総動員だね>かじゅ

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    私も、見てびっくりした!
    何もここまで張り切らなくても(笑)

  3. 小石丸 | URL | udg4x/Zk

    うっひょ~~!ほんとだ総動員!!
    じんじんもいるぅぅ~i-237
    こんなにいっぱいって見たことないッ!
    かじゅくんてば、可愛いなe-266

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    そうそう! じんじんくんもいるのよ♪
    びっくりするほど、にぎやかだよね(笑)
    編集で、ちゃんと直ってたから大丈夫だよi-236

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/168-407e5ea5
この記事へのトラックバック



