--年--月--日


和也の隣に和也っ !!!!!

2007年12月12日

昨夜のベストアーティスト2007
思わず萌え倒れてピーポピーポじゃないかと思うほど、
大興奮の夜でございました

だって、こんなにもこんなにもこんなにも大切な、
お二人のツーショットが見れるなんて、
私にとっては、年末ジャンボで三億円当たるより、うれしいかも

同じ番組に出演するというだけでうれしいことなので、
絡みは全く期待してませんでしたし、
にのちゃんと亀ちが並びで映ってくれるなんて予想もしてませんでした
withウェンツの3人飲み会以来のご対面だろうから、
バックステージでは会話の機会があったらいいな、
なんて妄想はフル回転してましたけど

いきなり後方ニノ方面向きながら出てくる亀ちゃん
このお喋りな2人、出の前から話してたの丸わかりです
亀横に割り込んでくれた二宮さん、本当に本当にありがとうございます
並んだ後も、よりによって、あの接近戦 !!!!!
ずっと、くちゅくちゅこちゃこちゃしてるじゃないのぉぉぉ(涙)
亀ちが、「 きゃっ♪ 」 って腰ひねってるとこ見ると、
もしかしてにのちゃん、亀ちのお尻にちょっかい出してるぅ~???
いつもだったら、「徳さん、ニノにだけ話振ってくれなーい!」 とか
ブーブー言ってるはずなんですが、
この時ばかりは2人の世界を壊されたくないから、
「徳さん、もういい! 放っといて!」 って心境でした
亀ちゃんが後ろ向いて、
おおちゃん&ニノと3人で話してるのもうれしかったしね
徳さんが、
「今年の嵐はキャスターやドラマ・映画・舞台と大活躍で 」 と言った時の、
" ドラマ・映画 " の瞬間に、
亀ちが肩でにのちゃんをクイッて突っつくのも涙
この時の 「いやいや~」 って謙遜気味の にのちゃんの表情も眩しいの
その後、にのちゃんが亀ちに 「 ・・・なの? 」 って聞いて、
亀ちがニンマリするとこ
あー! この会話聞きたいっ !!  副音声で流してくれいっ!
流してくれるんなら、日テレに受信料払ってもいいよぉ

出の時から、みんなに道譲ったり、
KAT-TUN がハケる時は、
ひとりひとり肩たたいて 「がんばれ!」 言っちゃう潤くん
先輩顔苦手な嵐の中で唯一お兄ちゃんしてて、かっこよかったです
「ウタワラ」 は、いっしょにがんばったもんね
途中、翔くんのマイクの調子が悪かったことを除けば、
今年1年がんばったねと、
神さまがくれたとしか思えない最高のプレゼントでした
ほんっっっと、つくづく生きててよかった♪




肝心の歌なんですけど

KAT-TUNに関しては、かなり不満足
HEY! HEY! HEY! もそうだったけど、
どうしていつも周囲を番協に囲まれなきゃいけないんだろ
その後の嵐さん達を見て、「こんな風に普通にやらしてくれよー」 って、
ぼやいちゃいました
でも、まぁ萌え所(笑い所か?)はありましたよ

・とっさに向かってくる仕事熱心な警備さんを
 歌いながらひょいっとよける亀ちが、余裕でかっこいい!

・センターステに向かう時に、途中まで優雅ないつもの亀ウォークなのに、
 だんだんちょっと酔っ払いの千鳥足になる亀ち

・髭は剃ったが、三つ編みエクステ下げてるこーき

・三つ編み付きでも、こーき地団駄健在

・後半メインステ戻りの時の亀ちゃん
 昨年MステSP 「みんな押さないでっ!」 状態になるかと心配してたら、
 案外すんなり移動できたのは、警備の力よりも、
 先頭で人寄らせないセコンド状態のこーきのおかげ
 こーき歩くと、にわかにモーゼの十戎状態になるのが、たまらなく好きです

・それに引き換え、反対側年上組先頭
 かなりもみくちゃ状態に、やけに嬉しそうな中丸さん(笑)

・その後ろで、迷惑そうなじんじん

歌も踊りもダントツかっこいいんだから、ちゃんと観せて欲しかったけどな~
そういえば亀ちゃん、ひっぱられちゃうからかな
ジャケ梨で歌ってたね
でも、トークはわざわざジャケ着てくれちゃうとこ、大好きです♪


嵐は、安心して観てられました
松本さん、はりきって音ちょいはずしてたけど、
それもまたご愛嬌ということで(笑)
こういう構成が大歓迎です
バックの櫻葉宮の振りがやけにバレエっぽくなってたのはツボ
潤くんのハンディに向かってのパフォーマンスや、
おおちゃんの笑顔も輝いてましたね
(ここんとこ、エンディングのフェイクはないのね)
カラフルレザージャケットも可愛かったし、
潤くんの折り返しの袖の赤が、ライダーチックで素敵だったよ
相変わらず、ラストのお辞儀や締めが揃わない嵐が好きなの
そして、なんと言っても、
100点満点のキラキラアイドル笑顔をやっちゃう にのちゃんが大好きです♪


滝翼では、しっかりA.B.C.&キスマイ&Question? も、
クレジット入りで大活躍だったし、こういう盛りだくさんなしあわせ、
カウコンまで続きますね☆


コメント

  1. ひすい | URL | -

    何話てるの?

    コメントは多分「はじめまして」ですが時々読ませていただいておりました。
    昨夜の「ベストアーチスト」の亀梨君と二宮君の仲良し振りを見つつ思い出したのは、なつめ様のブログでした。
    亀梨君と二宮君というちょっと珍しい(?)組み合わせがお好みだということで、覚えていたわけです。
    でも二人とも演技派で、のめりこむタイプだという共通点はありますよね。
    何話てるのかは分かりませんが、妙に色っぽくて、ひょっとしてかなりきわどいことささやいてそうに見えたりしましたが、どっちにしても二人がとても可愛くて、昨夜の放送の中で一番のお気に入りでした。(歌番組でそこがお気に入りってのもなんですが・・・・)
    「セコンド状態のこーきのおかげ」前後の描写。的確すぎて爆笑させていただきました。

  2. ホワ | URL | -

    不満だわ~~

    KAT-TUNの歌に関しては、もうガックシ!!
    イントロのあのピョンと足を蹴り上げる振り付けも見せてもらえず、ただキャアーキャアー・・・
    マイクの調子も音声調節おかしいし
    カメラはもっとヘタクソ・・・
    もりあがればいいってもんじゃないだろ。

    アララ、ごめんなさーーい。
    また昨日の怒りが蘇ってきたわ。
    これでも随分おちついたんだけどな。

    ニノ君、亀がコメしてる時、チャチャいれてたね。
    おーーい、邪魔するな(笑)
    あの時、北関東の片田舎で思わず叫んでたよ~~
    「なつめちゃ~~ん!!」
    だって、亀とニノ二人のファンっていったらなつめちゃんでしよ。
    私の近所には、亀ファンすらいないわ。
    (でも、たくさんの仲間がいるから平気だけど)
    二人のイチャイチャは貴重だよね。
    私も、お尻触ってたと思うわ。
    亀にとって、ニノ君は憧れの先輩の1人だものね。
    嬉しそうな亀とニノ君の笑顔見られたからヨシとしよう(笑)

  3. なおっぺ | URL | -

    亀とニノのツーショット見ながら、なつめちゃんの事思い出してたよ!
    嬉しいよね!
    私も、マッチと亀のツーショットは、すっごく嬉しかったもん

    客席歩くとき、亀達の方、すんなり通れたのは聖のおかげだったのね

    マイクは、翔君のだけじゃなく、あっちこっち調子悪かったよね~

  4. あんず | URL | -

    ほんとね。
    KAT-TUNと嵐一緒にでた瞬間、我が家もMAXでしたよ~~!!
    同じく、なつめちゃんを思い出しました~。
    なかなか見られないシーンだよね。
    智くんは、中丸くんと、お話してたわ。
    みんなニコニコして、よかったね~~。
    そうそう、A.B.Cやキスマイもしっかり映ってましたね~。
    そう、マイクさえしっかりしてたらよかったのにね。
    あつしのFANの人は、怒ってるだろうね~?

  5. 亀leon | URL | xGcsP88I

    だねだね~、なつめちゃんには萌え~~~~だね~
    微笑ましい光景だったし、ニノと仲良し嬉しかった
    潤君が背中パンッって叩いての激励も嬉しかったし
    あのトークはホントの素敵だったのに
    夢のようだってのにね~
    歌になったら…なに?なんで?
    ショックだった~~悲しいよ~~
    しかも、KAT-TUNだけだよ~あんな扱い
    歌いづらそうでかわいそうだったよ~

  6. ココ | URL | -

    私も亀ちゃん二ノ宮君のいちゃいちゃ
    見て何より真っ先に「なつめちゃん」
    お顔は浮かびませんけど(笑)
    なつめちゃんのこと想ってましたよi-176
    喜んでるだろうなぁ~♪
    頑張ってるなつめちゃんへの
    ちょっと早いクリスマスプレゼントでしたねe-312
    KAT-TUNはねぇ・・・
    会場は沸いたでしょうけど
    TVの前の視聴者はあれみても
    何にも面白くない・・・は言い過ぎだけど
    素敵に歌って踊る嵐がうらやましかったぁe-266

  7. 小石丸 | URL | -

    なっちぃぃ~~~♪
    コメ、いっぱいありがとねe-266
    レスの前にコメ~!!ゴメンネi-201
    んも~~!すんごいすんごいすんごい!良かったねーi-237i-237i-237
    興奮しまくり~~i-237
    ソッコー、なっちを思ったよ!
    絶対なっち、うきゃうきゃになってる~ってーi-233
    ニノ・亀、亀・ニノ、W和也i-199
    こんなツーショットがTVで見れるなんて、嬉しくて嬉しくて涙がでるぅぅぅi-202
    うんうん、触ってたの絶対お尻だったよねi-278
    もぉぉぉーニノったら、おちゃめッ!
    亀ちが腰よじらせてたとこもめーーーーっちゃ!可愛すぎ~~i-237e-328
    私も聞きたいッe-328
    2人が何話してたのか流してくれるんだったら、日テレに受信料払ってもいいよぉi-236
    ほんとにほんとに、感謝感謝だったねe-319
    これで歌は帳消しってことでーi-199

  8. りこっぴ | URL | -

    トークよかったねぇ~♪
    ホント!あの部分だけは
    何度もリピってしまってます(*^^)v
    見たって声が聞こえてくるわけではないけれど
    あの姿を見てるだけでねぇe-266

    歌は、音がとりずらそうでかわいそうだったぁ
    ガッツリ踊るとこ見たかったよねぇ

  9. samika | URL | MpWjHxok

    なつめさーん

    昨日は、ダブル和也でしたね。
    なつめさーんv-10って思ってました。
    会場で見ていたのですが、会場での音は
    全然綺麗だったんですよ。
    テレビの放送の録画をみてびっくりです。

    貴重な2グループの並びは永久保存版ですねー。
    うわーいv-221

  10. kei | URL | jxT87rSU

    トークの場面見て、なつめちゃんが喜んでるだろうなーって思ってた(笑)
    3億円当たったくらいの気持ちってわかるよー。
    私も忠義が「亀梨和也くん」って言っただけで嬉しかったもん(リアルアホです:笑)

    でも、KAT-TUNの歌の演出はイライラだったわ。
    大移動でほとんど踊らないし。
    もうちょっとちゃんとKAT-TUNが見たかったな。

  11. なつめ>ひすいさん | URL | Xnq8k9Uo

    ひすいさんへ

    初めまして♪
    時々読んでくださって、コメントまで入れてくださったこと
    そして、あのお2人を見て、好き勝手なことばかり書いてる
    このブログの存在を思い出してくださったこと
    とてもうれしいです

    あのお2人の話している様子
    まさにひすいさんが書いてらしたように、
    妙に色っぽくてきわどい感じが気になりますよね!
    お互い、同じグループのメンバー間での雰囲気とはまた違った、
    いい空気が流れててうれしかったです

    こーきの海割れ話、ウケていただけてありがとうございます
    これ、ホントにいつも思ってたことなんですよー

    またよかったら、お声かけてくださいね☆

  12. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ほんとに、歌はガックシだったねi-191
    ジャニファンじゃない友達にこぼしたら、
    やっぱりスタッフ目線だと、
    KAT-TUNって、ライブ感あるというか、
    勢いつける突撃隊みたいな役割背負わせたいんじゃない?って言ってた
    それにしても、たまには普通に扱って欲しいもんだよね

    亀ゆかりの地から、思い出してくれてありがとうね♪
    私も、周りに全然ジャニ好きがいない環境なの
    でも、ブログを通じていろんなお友達ができたから、
    すっごくうれしいよ☆

    やっぱ、ホワちゃんもお尻触ってたと思う~?
    にのちゃんは、おおちゃんだけじゃなくても触るんだなと感心しちゃった(笑)


  13. なつめ>なおっぺちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    なおっぺちゃんへ

    なおっぺちゃんもありがとう! 
    マッチと亀は、更に時を隔てたツーショットだから、
    感慨深いものがあるよね

    客席移動、面白いくらいに左右の時間差があるよね
    マイク、そうだよね!
    トークは翔くんだけだったけど、歌も聴きづらかったし、
    もう少し考えて欲しいよね

  14. なつめ>あんずちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あんずちゃんへ

    私もね
    あんずちゃん家も、盛り上がってるだろうなと思ってたの!
    お嬢ちゃん、仁くんの編みこみ可愛いって言ってたかな
    あんずちゃんに教えてもらって、昨夜は少し冷静に観ていたら、
    確かに智くん&中丸くんで話してたね♪
    教えてくれて、ありがとう!
    あと、昨日発見したんだけど、出の前左方向見てると、
    潤くんと仁くんは、それまで喋ってたように見えるの☆
    そうそうEXILEは、ほんとにお気の毒だったよね

  15. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    ほんとにトークは夢のようだったのにね~
    余計な心配ばっかりするから、
    今はMステSPの演出が気になって仕方ないよ
    Music Loversは、期待できそうだね♪

  16. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃんも、うるさい私を思い出してくれて、ありがとう♪
    うん、ちょっと早いクリスマスプレゼントもらっちゃったi-237
    歌は、ほんとにそうだね
    モー娘も客席使ってたけど、KAT-TUNの扱いとは、
    全然違ってたから、どうしてKAT-TUNだけ?って、悲しくなっちゃった

  17. arisha | URL | x26X5fnU

    なつめちゃん

    コメントご無沙汰arishaです。
    ベストアーティスト見てて、「あ~なつめちゃん声にならない声上げてんじゃないだろうかv-411」と想像していました。

    それに絶対にのみぃは亀ちゃんのおしり触ったよ~それに智くんジェラジェラシーだったんじゃないかしら・・・なんて想像して嵐ファンの私は萌えておりましたけど。

    でも音とか良くなくて、全体的には今いっちょな番組だったかな~。

  18. なつめ>小石丸ちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    丸たんへ

    丸たぁぁぁ~ん♪
    私も、早く丸たんに聞いて欲しくてっi-178
    丸たんも、ニノのこと、いっぱい書いてくれてたね!
    もう、W和也にうきゃうきゃだったぁi-175
    バカみたいだけど昨日道歩きながら思い出してたら、
    涙ポロッと出てきちゃったーi-235
    バカみたいだけど、ほんとうれしかったんだi-237

  19. なつめ>りこっぴちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    りこっぴちゃんへ

    りこちゃんも、リピリピだったのね
    だって、あの亀ちゃんは可愛いすぎるよね♪

    がっつり踊らせたら、どれほどかっこいいか、
    わかってないスタッフにムカついちゃうね~
    今度は日曜日の2番組に期待!

  20. なつめ>samikaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    samikaちゃんへ

    やっぱりsamikaちゃんは会場入りしてましたか♪
    もしかしてそうかな~って、思ってたの
    生ニノ亀と同じ空間で思い出していただけたなんて、光栄です(笑)
    samikaちゃんも、智くん&亀ちゃん両方に会えて、
    お徳感ありありでしたよね!
    会場の音はそんなに悪くなかったんですね~

  21. なつめ>keiちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    keiちゃんへ

    わーい♪
    keiちゃんも三億円位の気持ち、わかってくれて、うれしいなぁ
    エイトとKAT-TUNの距離感でも、うれしさは一緒なんだね
    とにかく、会話に出るだけでも幸せだもんね

    歌は、誰もがイライラしてたよね
    確かに大移動! すっごくウケちゃった(笑)

  22. なつめ>arishaちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    arishaちゃんへ

    私も、arishaちゃんにこの喜びを聞いてもらいに行こうと思ってたの
    来てくれて、ありがとうね♪

    そっか、確かに智くんジェラジェラかもね~
    にのちゃんも、罪な男だよねぇv-392
    しかもお尻触って歌ったら、さっさと帰っちゃうしね(笑)

    歌ね
    KAT-TUNと比べると満足だったけど、
    嵐はFNSの方がリピ率だんぜん高いわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/169-235673e5
この記事へのトラックバック



