--年--月--日


上へ・・・ 時は来た

2007年12月17日

KAT-TUN 「 ONE ON ONE 」

あんまり表情に出ないから、肝据わってるように見えるけど、
ゆっち、そうとう緊張気味でしたね
ラベンダー畑をラズベリーと言っても気づかないくらいに(笑)
久しぶりにブラック中丸に 「可愛い~」 と言って、
そしてやっぱりキーボード兄さんのまとめの上手さに、
改めて感心しました
「少年倶楽部 -プレミアム- ゲスト : 中丸雄一」

いつか階段から、飲み物用意されてるソファー控え室に行ってやるって思う、
夢ちっちぇー中丸さん
こういう目先の目標って、すごく大事だったりするよね
どでかいことばかり考えずに、ひとつひとつクリアしていく、
その気質を大事にして欲しいです

趣味のギターが、やばくも実現しちゃったゆっち
最近過去映像で必ず出てくるニノあい、それから五関さん
上ポム、かっけー
昔のこーきを見て、「変わらないね、聖ねー」 って、
ちゃんと聖の中身を見ててくれてる太一兄ぃに感謝です!

" -T " をはがす聖の葛藤話で、まさかの亀V出るとは思わなかった♪
「亀、説明うまいっすね」 って、うれしいこと言ってくれる中丸さん
ゆっちは、ちびっこ亀をいつも誉めて伸ばしてくれるよね
この時の亀プレミアムは、亀ち個人ではたぶん今年のNo.1至福の時で、
あまりにも定期的に観るもんだから、いまだにHDから消せないでいます
しっかし、こんだけ聖の話になるんなら、
次回はぜひ聖を呼んで、
そこんとこの気持ちの移り具合を語らせて欲しいもんです
A級からB級落ちして、今じゃ威風堂々とB級の帝王の座に君臨してる、
男っぷりと照れ加減が見たいな
プレミアム亀のこの例え方も大好きだったし、
「B級は大事よ」 って言ってくれる太一兄ぃも大好きだったんだよね
こーきなら歯に衣きせないで、きっとまっすぐ話してくれるよ

太一兄さん、「ケンカあった?」 ってうれしそうに聞かないで(笑)
マボが嵐に 「おまえらケンカしないのはおかしい」 って説教した位ですから、
そこでKAT-TUNに同じ匂いを感じてるでしょ~~??

雄仁亀で、デビューのことを社長に聞きに言った話は、私は初耳でした
前回の亀ちゃんが、修二と彰でKAT-TUNより先にCDデビューすることに、
ものすごく抵抗があったと言ったことに大感激したけど、
この直談判ネタ聞くと、さらに深みが増してくる
統制はちっとも取れないけど、
実はやっぱりとんでもなくよくできたグループなんです

「Your side」
雄竜でどうやるのかなと思ったら、2人ともよくまとめましたね
亀吐息がどちらかワクワクしてたら、結局ないんだ~
リハでやって、やっぱこれはやめとこうって感じだったのかな
ちょっと上ポム吐息、聴きたかったんですけど
後半の竜っちゃん、特にイイ
最後超カメラ目線ゆっちと、全く目線向けない潔い上ポムの対比が好きです

苦しかっただろうに、メッセージくれたこと自体には、
光ちゃんには感謝です
スシ王子絡みもあるから、これは引き受けるよね
素直に喜んでるゆっち見ちゃうと、やっぱ有難いかな

「 Keep the faith 」
亀ちの髪型があっさりしてて、耕作そのまんまだなぁとか思ってたら、
仁もぺたんこなんだ
仲良しだねっ
亀ソロのバックに映る、カメラ目線じんじんにドキッとしちまいました
全体的に寄り気味だけど、相変わらずいい仕上がりでした
亀の地団駄、隣のこーきに影響されて、だんだん激しくなりつつある(笑)
ラスト、くるくる回って後ろ向いちゃう亀ちの背中が愛おしいの
エンディングオフショットは、たぶんいつも出の前なのかな
亀聖の笑顔が素敵でした
リハで精一杯やっちゃったか、
放心気味の仁ショットも切なくてまた味わい深い
そういえば有閑で忙しいから大変だよね、って思ってる横で、
全開のじゅんのとの対比が、また微笑ましい

この番組、一応リリースとかには引っ掛けたりもするけど、
下手なタイアップ根性も見せないし、
なんと言ってもNHKは、
「ポップジャム」 や 「アイドルオンステージ」 と続く流れで、
ジャニーズJrを見続けてるという強みがある
この先、同じグループのメンバーが一巡以上する位の、
長きに渡って続けて行って欲しい番組だなと思います

あ、最後に中丸さんへ
あなたのグループ愛や内部ポジションを見てると、
私は前々から、国分太一さんにヒントがあると思ってましたよ
ご自分でも気づいていたのなら、もうちょっと早・・・なんでもない
それだけ緊張してたんだよね
そういう抜け目あるあなたが、KAT-TUNには必要です♪


コメント

  1. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、こんにちは!!

    昨日、レッズとの戦いぶりから見て南米かな、
    なんて書いたら、ミランの圧勝でしたね。
    テキトーな事は言うもんじゃないですね。反省。
    それと、趣味事は・・・混声合唱団のハジッコでヌカミソかきまぜてます。

    いつも、この番組は、かなりの本音にふみこんでくれますね。
    聖が、A級からB級におちた感覚だった、ということですが、昔のジャニ本をアコちゃんとこで見たら「KAT-TUNは、クラスで二番目にカッコイイ(人気があるだったかな)男の子の集まり」って紹介されてましたね。
    1番目が4トップスあたりでしょうか。
    言いえて妙だな、と思いました。
    でも、その集まりが絶妙の化学反応起こして、今のKAT-TUNになってるんでしょうね。
    それにしても、仁亀で直訴なんて・・・
    当時の焦燥感を思うと、過ぎた事とはいえ、せつなくなりますね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    あのペタンコヘアーが私にはサイコーだった!!

    光一くんの話ねー。私、よくは知らないんだけど、想像はつくー。スシ王子に関しては、ゆっち側の緊張が並大抵じゃないと思ってたの。だって、ふたりで出た番宣どれもみんなもう可哀想なぐらいカチコチでさ。ま、太一くんにも緊張してたけどね。でもなんかもっとふしぎーな空気が流れてたもん。

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん おはようi-1
    試合なんて、どうなるかわからないよね
    私なんか、ブログ本文でいっつもテキトーなこと言ってるんだから、
    ホワちゃんが反省する必要梨よ~

    ホワちゃん、歌がお上手なんだ!
    うらやましいですi-179
    お腹から声出すから、美容にもストレス発散にもいいのよね♪

    クラスで二番目の感覚、いいですね
    よくジャニ=イケメン好きと思ってる人も多いけど、
    ただルックス重視なら、モデルさんとか他にもかっこいい子いっぱいいるもんね

    直訴話は、確かに切ないね
    でも、何の苦労もなくもてはやされてきちゃうよりは、
    そういう経験も今の彼らの強みになってるんだろうね♪

  5. なつめ>隠しコメさん | URL | Xnq8k9Uo

    隠しコメさんへ

    まだ観てないのに、読んで楽しみにしてくれてありがとう!
    私もそんなに詳しくないけど、あとでメールするね♪

  6. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    でしょでしょ?
    私、絶対はーちゃん大喜びだと思ったよぉ!!
    仁の頭の上に、はーちゃんおススメ印見えたもん(笑)
    ちょっとあとで読みに行くね~♪

    番宣の時も、そうだったね 
    太一兄ぃに対する初めて話す緊張とは、また違ってたような気がする
    とにかく、ゆっちがうれしそうだったのが、観ててうれしかったなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/174-488dfe7c
この記事へのトラックバック



