--年--月--日


それだけがすべて それだけを望もう

2007年12月17日

KAT-TUN  「Peacefuldays 」

予想通りMisic Lovers は、かなりいい作りでした
LIVE感ってのは、こういう風に出してくれなきゃ!
香椎ちゃん& マッチでーす 鶴ちゃんのゲストも、
KAT-TUNに対する愛情にあふれてて、最高でした

いきなり登場の亀ちゃんにドッキドキ
敬礼仁やモデル張りのじゅんのに、撃ち抜かれる
海老反りこーき観てると、ああLIVEが始まるんだなとワクワクしてくる


◆Real Face

「すべって空振り・・・だがや~」 のサービス仁
亀→聖 聖→田口 はしゃぎっぷりが、コンを思い出させるな~
世にも珍しい仁亀W舌打ち、ありがとう♪
ラスト 「♪リアルを手に入れるんだ」 の亀の目線が最高
これ、待ってたよー


◆トーク

こーきの三つ編み、思わず持っちゃうゆっち
そりゃあ、持ちたくもなるさ

「皆、仲良しなんですか?」
もしかして香椎ちゃん、黄色い涙の時の嵐の様子と比べちゃってない?
KAT-TUNの愛情バランス感覚も不思議ですけど、
嵐は嵐で、異常なものがありますから(笑)

じゅんのの誕生日メール話で、
「返事がなかった」 っていう時の亀ちの言い方が、かぁ~い~のー♪

裸族こーきの後に、フツーに「座ってお水を飲む」 仁
お水だって! " お " 付けちゃうじんじん、いいな~

飲み物とかを5000円コンビニで買う竜ちゃんに、すかさず
「コンビニで買ったら、もったいないよ!」 のステオク亀
いや、私ら主婦には基本だけど、21歳のアイドルが言うことではない
相変わらず、色物は洗濯ネットに入れちゃう亀ちが好きよ☆
今日のトークのなつめツボは、これに尽きます
※ステオク=雑誌「すてきな奥さん」=要するに主婦感覚

鶴ちゃん
「今のKAT-TUNに足りないものはお金」
よくわかってらっしゃる! これジャニーズの永遠のテーマです

後半も、香椎ちゃんに 「やさしい」 と言われて、
スーパー恥ずかしい聖が可愛かったぁ
そうなのそうなの ああ見えても、やさしい子なんですよ~
妙にうなずいてる亀も、同じ気持ちなのよねっ

やけに中丸さんを理解しているじゅんのに、意外な力関係を見た!



◆NEVER AGAIN

HBBに 「本気と書いてポンゲ」 入れちゃうゆっちに拍手
これ、OZMAに100円払わなくていいの?

コンPEAK白スーツがうれしいですね  この衣装、大好き!
亀ちのラインストーン付きSTONESベロTが可愛い

イントロ亀 「Listen?」  う~!! これがないと始まれないでしょ♪

得意の替え歌  ♪彷徨うみんな~
ほんとにお気に入りみたいだけど、意味わかんない(笑)

仁のつむじアップって、レア



◆喜びの歌

やっぱ、この曲好きだなぁ
この疾走感がつくづくLIVE向きで、漏れなく笑顔にしてくれるのよね

こーきラップ
今日は、♪両腕の間のMy Lady の前に、" 俺の " が入ってる~♪

銀テープ塊拾って、ゲスト2人に渡しに行くじんじん

竜っちゃんの笑顔が、特にこの曲で活きてくるから大好き



◆Keep the faith


今日の亀は、いつにも増して動きにキレがあるよ
動きやすさ+LIVEの気合いからかな~

田口かっけ~! (ごめん、この時ばかりは田口って呼んじゃうよ)

鶴ちゃん&香椎ちゃん専属ロクーン
無意味に握手させられる中丸さんにウケます
その後の亀ソロ、わざわざ戻って ♪君をみつめてる~ って、
みつめた相手は鶴ちゃんだよね、きっと
ここ寄りの映像で押さえて欲しかったな

こーきの帽子の取り方がかっこよくて、きゅんきゅんしちゃう
ほんっと、小道具の扱いの上手い人です

でも、その後に狭い空間で地団駄踏みすぎて、
中丸さんにぶつかりそうになる聖は、大笑いさせてもらいましたぁ

うわっ♪ ラストの亀!舌!指っ!
(何言ってんだか、わかんないや)


◆Peacefuldays(アンコール)

イントロMCの仁 珍しいな~ 
これだけでも、どれだけ乗りっぷりが良かったかってうれしくなる

ゲストお2人ステージに呼ぶ亀が、ちっちゃい子みたいで可愛い
後ろで控えるお父さん仁もかっこいい
鶴ちゃんも、香椎ちゃんも、あんだけ乗ってくれるとほんとにうれしいよね


やっぱりLIVEは、「大切な時間」 ですよね
特にアンコ観てたら、いつにも増してKAT-TUNコン熱望しちゃいます
早く行きたいよーっ !!


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    ほんっっとに貴重なシーン満載の30分だったよね。なんか、いい番組だなーーってそればっかり思ってた。トークやるならやっぱりあんなふうに司会に徹してくれる人がいてほしいわ。

    香椎ちゃん、ジャニーズとの絡み多くてうらやまし~~~!

  2. ホワ | URL | -

    おはようございます!!

    何でこの腕があるのなら、ベストアーの時に
    できなかったんだよ~~
    ・・・などど、しつこく思ってしまったわ。
    香椎さんって、嵐とも共演してるのね。
    聖ともマイボスで共演してるし、
    ごくせんで一緒だったもこみちとは東京タワーで共演してるし、いろんなつながりがあるのね。
    20才前後のちょっと名のある女優さんって
    かなりジャニとの共演多いね。
    羨ましいことです。ハーー。

  3. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    今回は最高だったね
    私、忙しくてちょっと風邪ひきそうだったのに、
    あれ観て吹っ飛んじゃったもん!
    仁のネバアゲ、はーちゃんフツーに観てられなかったでしょー??

    女性ゲストも、香椎ちゃんで正解だったね♪

  4. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    ホワちゃん おはようございますi-1
    ほんとにね~
    やっぱりひとつのアーティストにだけ集中してる番組とは、
    意識が違うものね

    香椎ちゃんは年齢の割にしっかりしてるし、
    女の人ウケもよさそうだから、共演に置きやすいのかもね
    嵐の映画の時は、5人全員とだったの
    あそこはすぐグループ内でいちゃいちゃするから、
    気を遣って話しかけてくれたのは松潤だけだったって笑ってた
    すっごくサバサバしてて凛々しいって、翔くんも感心してたよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/175-cd96eaf6
この記事へのトラックバック



