--年--月--日


カートゥンKAT-TUN #038 07.12.19

2007年12月20日

人って、身体が疲れてくると、やけに涙もろくなるもんなんですね
昨夜は、あんなに楽しそうなカツカツの亀ちを観てたら、
なぜだか涙がポロポロ止まらなくなっちゃって
ひどく病んでるわけじゃありませんので、ご心配なく~(笑)

最近、ふと気づくと中丸さんの仕切りが、とてもうまくなっていて、
そのおかげで、亀ちゃんが場を回さなきゃみたいな気負いがないから、
ものすごくゆったりしてる
幼く見える黒髪のせいもあるけど、本当の末っ子になってて、
やわらかく笑う亀ちの笑顔を観ていると、
心の底から癒されて、しあわせな気持ちになります


◆100Q 陣内孝則さん

・亀のチェックのシャツと、ダウンベストがすっごく可愛い
 陣内さんが来る時、ちゃんと丁寧にお辞儀する亀が大好き

・今日はAB型のせいで、浮いてるキャラにさせられちゃったじゅんの
 いつも思うけど、歴代ジャニでA型のいないグループなんて、
 KAT-TUNだけなんじゃないかな~

・1ポンドの涙に続く、1リットルの福音 !!
 陣内さん、さすが! 亮ちゃんと亀ちが夢の共演?

・陣内家の愛犬スパンキーくんの写真をみる時、
 いっしょに同じ向きで顔みようとする亀~♪

ドッグヨガ最高! 

 ・ダックスのお手々持って呼吸させちゃう亀 おまけにChu

 ・ありゃりゃ、中丸さんの後ろソファーで寝そべるこーき~

 ・ダックスだるんだるんにリラックスさせちゃう癒し亀
  こっちもだるんだるんに癒されちゃってるんですけどぉ~♪

 ・亀&ダックスくん、顔長同士似てるじゃ~んとか思ってたら、
  今度はチワワくん登場
  「ちっちゃいな~」 の声が大好きで、着声にしたい位!

 ・聖 「カメ、チワワとちょっと似てるよ! ブサカワなとこ」
  亀 「うるせーよ!」
  あっ? やっぱ自覚してるねっ♪ このブサカワ笑顔命!
  そういえば、こーきはチワワの空ちゃん飼ってるんじゃないの
  ってことは、空ちゃん見ながら亀のこと思い出してるぅ?

・陣内さんの新人時代の話聞いて、みんな真剣な顔してるとこ好きだけど、
 特にこの時の仁の顔が、すごくいい

今日のメガヒット
 じんじん、渋谷で亀梨コピーに出会う話
 それを聞いて驚く亀ちの顔も好きだけど、
 「亀梨くんがいるよ!」 って聞こえて、
 ちょっと見に行っちゃう仁がなんとも言えずに好き!
 つか、それって女の子達の後付いてったんでしょ?
 そんな普通仁ってかっこいいな
 その女の子達も、ニセ亀で浮かれずに近くのホンモノ仁に気づこーよ
 渋谷にスタバは、10件位あるもんね
 どこにしたって人通りの多いとこばっかだわ
 仁 「よーく見たら、眉毛が15度位、もうちょっとつりあがってんの」
 そこかいっ! そこで判断しちゃう仁のポイントに愛を感じちゃう


◆危ないプレゼント交換 ALY&AJ

この姉妹、初めて見た人たちなんだけど、
吉本海外支部なのかってくらい、ノリがいいのね
最近モテモテのタナカクン
ひとりで引っかき回す大ぼけ仁の仕事っぷりに拍手!


◆緊急報告

1月12日(土) 夜10時15分~11時39分(日本テレビ系)
「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100個のオキテ(仮)」

ええっ! ってことは、約3時間に近い亀浸り~♪


1月12日(土) 夜9時~10時09分(日本テレビ系)
「1ポンドの福音」 初回拡大版


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    なっち、涙出ちゃったんだ。よしよし。
    ほんと、亀ちゃん楽しんでたね。そうか、ゆっちがしっかりしたおかげなんだ。なるほど!
    あ、仁って渋谷で亀話、聞こえてきたって言ったんだっけ?(^^;)あはは またちゃんと聞いてないや>はじめ
    12日の特番ってカツカツSPだったのね~。

  2. 亀leon | URL | xGcsP88I

    仁のコピー亀話笑った~
    眉の角度で判断って…ね~
    ホント偽者亀と握手してる場合じゃないよね
    本物仁に気付けって!
    末っ子亀、ますます末っ子だぁ~可愛い
    1/12、すごいことになってて嬉しいニャン

  3. ホワ | URL | -

    このごろ、聖のつっこみナイスじゃない?
    チワワと亀、ブサカワなとこ似てるに、亀の
    「うるせーよ」
    この表情、すっごくいいね。
    これ、最近のホームランだわ。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    はーちゃんによしよししてもらって、元気出たよーv-221
    新曲も決まって、うれしいね~i-237

    仁の亀コピー話
    私も自信なくなってきて、昨夜見直したんだけど、
    どちらともはっきりはわからないんだよねi-229
    女子高生が言ったみたいな言い方だから、
    まさか仁に直接言ったわけじゃないかなぁと・・・
    だったら、気づくだろ~って(笑)

  5. なつめ>亀leonちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    亀leonちゃんへ

    ねっねっi-178
    末っ子亀っぷりが、可愛いねっ♪
    1/12こんなしあわせでいいのぉ~って気分だよねi-237
    新曲も決まって、パワー全開だぁ!

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    そうなの!
    こーきのつっこみが、ものすごく冴えてるよね♪
    こんだけ亀担がぶさかわ連呼してる中で、
    本人に言ってくれちゃう心意気が好きだわi-236

  7. ココ | URL | -

    疲れてる時涙もろくなるのわかります
    私もそういう時あるよぉ・・・
    師走で世間も駆け足モードだもんね
    これもしなくちゃ、あれもしなくちゃな毎日
    亀ちゃんでたっぷり癒されましたかi-178
    今回のカツカツの亀ちゃん
    ほんっとに可愛くてときにカッコよく
    最高でしたぁ~v-238
    そっかぁ~聖ちわわ飼ってるんだぁ~
    亀似な顔に「チュー」ってしてるんだろうねi-237


  8. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    ココちゃんも、そういう時あるのねi-178
    でも、私の場合バラードやソロや、ドラマならともかく、
    何もバラエテイで泣かなくてもって、
    自分でも後で笑えてきちゃった

    こーきがチワワってとこがいいよね
    すっごい気ィ強いらしいけどっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/179-4b0f66ce
この記事へのトラックバック



