--年--月--日


Kinki Kids 「愛のかたまり」

2007年07月15日

今日の少クラPremiumはKinkiでした
小っちゃかった2人も、もうデビュー10周年を迎えるだけあって、
すっかり大人になりましたね
娘のジャニーズ初担が光一くんだったので、
(本人は小さすぎて覚えていない)
いろんな意味でKinkiの歩みは感慨深いものがあるな
思えば、光一くんを見てる娘のおかげで、
私の亀ちゃん熱が沸騰していったような気もするし

ジャニーズ初の「デュオ」とか「関西出身」とか、
この2人はいろんな意味でアウェイで戦って来たんだね
剛くんが、2人の関係を夫婦に例えていたけど、確かに夫婦だったり相方だったり、
仕事をしていると、ただの仲良しでは乗り越えられない
特別な関係になるのはよくわかります

こーきが、仁の復帰の時によく「ただの友達じゃなくて、仕事をする仲間だから」って、
言ってたのは、KAT-TUNのみんなも、
いろんなことを乗り越えてこういう感情が育っているんだろうな

「夏の王様」の苫小牧の映像があって、大コーフン!
ちょびっと亀ちゃん映ったよね??
楽曲そのものも大好きだし、この頃の亀ちの印象がとても強いし、
いろんな意味で、この曲大好きです

そして、「愛のかたまり」
最初、ファンのリクエスト1位と聞いて、深く納得してしまった
やっぱり、一緒に乗り越えて来たファンにとってはこれに尽きるんでしょう

亮ちゃん&仁くんの「愛のかたまり」も、また違った趣きがあってよかったし、
この楽曲は強いよ

KAT-TUNもこういう幸せな10周年記念アルバムが出せるよう、
がんばってもらいましょう






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/18-48e49364
    この記事へのトラックバック



