--年--月--日


1ポンド主題歌 「LIPS」 !!!

2007年12月21日

キタ━━━━━━━━ ッ!!!!!!
KAT-TUN 6枚目のシングル「LIPS」 2008年2月6日(水)発売決定!!

亀梨和也主演、2008年1月12日スタートの
日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」主題歌
中丸さんが言ってたレコーディングは、やっぱりこれだったのね
今回は、けっこうじらされるかなと覚悟してたら、
案外サクサクッと決まって、うれしい限り

J-one Records 発表
パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、
KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品


だそうで、Keep the faith がハードだったから、
メリハリつけようとエンディング使用のバラードになったらいやだなぁとか、
思ってたんですよ
ボクシングだから、たぶん大丈夫かな~とは思ったんだけど、
ほんとによかったです

作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama

作曲の方は、まだよく作品が思い出せないけど、
作詞のAxel-Gさんは、確か嵐の「 I Want Somebody 」の作詞でしたよね
うんうん、これも期待できるっ
そして、ちゃ~んと聖ラップも確認できたし、
ワクワクで待つことにいたしましょう
初聴はやっぱり、ここらへんかな~
1月11日(金) 午後2時55分~3時50分(日本テレビ系)
「1ポンドの福音PR」


初回限定盤のバンドルDVDには、
「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録
通常盤・初回プレス仕様には、
さらに1曲を追加し3曲(+オリジナル・カラオケ3曲)を収録


おおっ! またまたメイキングがついちゃうのね
J-oneさん、やればできるじゃ~んってことばっかりで大満足
先程、無事に予約完了♪
仕事戻りまーす 
おっと、あと2時間で、MステSUPER LIVE だ!


コメント

  1. はじめ | URL | qoxliua6

    書いてる書いてる!だよねだよねだよね!!「 I Want Somebody 」合ってるよ。すごいね!なっちの記憶~~!

  2. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    あ! やっぱ合ってた? よかったーi-176
    教えてくれて、ありがとうね♪
    なんで覚えていたかというと、この曲好きだったし、
    あと、Axel-Gさんって名前よ~(笑)
    関係ないけど、2/6はAxl Roseの誕生日だよっ

    はーちゃん♪
    2月発売の読み、当たっちゃったね~v-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/180-fae71c9d
この記事へのトラックバック



