--年--月--日


最強の根性梨?

2007年12月22日

ズムサタ亀ちゃん登場!
Mステ書いてたけど、今見たばっかだから、こっち先に書いちゃお~

「最強アイドル 再びドラマに」
大きく出たタイトルだね
この際だから調子乗っちゃいますよ(笑)
もっともっと、盛り上げちゃって~
今日も朝から、可愛い可愛い☆

シュッシュッの声とともに、パンチングボール打つ亀ち
ターボ、モッチー、そして宮本さん、3分(高橋)!
そしてそして、ズムサタをご覧の皆さん、
お久しぶりです。亀梨和也です。


つか、モッチー、今日スカート短かすぎじゃね?
いきなりのモッチーいじりかーい!
モッチー、いつもオイシイな~

気合い入れすぎじゃね?
あー、もうノッてきたよ、この得意顔がたまりまてーん

狙いすぎじゃね?
3発くるか~ 
亀ちだから、うひょうひょしちゃうけど、
これフツーの親父がやったらセクハラだって!

亀ち的に、つかみはOKと思ったのか、やっと真面目に番宣する気に
来年1月12日から、新ドラマでボクサーの畑中耕作役を
演じることになりました。
今回は、根性なしのボクサーがシスターに一目惚れして、
恋を勝ち取るというお話になっております。
ズムサタといえばですね、
今回も企画をいろいろ考えているので、
今度スタジオにお邪魔したいと思います。

あっ! もうシャドーの時間だ!

(左手見るけど、だから時計してねーって!)

それでは、シュッシュッ

最後は汽車ポッポの手で、走り行く亀
BGMでも、ちゃ~んと汽車ポッポ入れてもらってるし
後ろついてくスタッフ8人、お疲れさま~

はい
お笑い根性はしっかり持ってる、最強お笑いアイドル亀ちゃんでしたぁ!
汽車ぽっぽ亀、可愛すぎでしゅ~♪


コメント

  1. santaferose | URL | -

    助かりました~

    見てなくって撮ってなくってどうしよう・・・と思ったとこです(苦笑)
    内容がわかったのとこれから毎日録画の日々を確信したのと・・・
    昨日はMステSPはジャニファンには豪華でしたね!!
    編集もしやすいし見ていてスッキリしてて・・・良かったです

  2. なつめ>santaferoseさん | URL | Xnq8k9Uo

    santaferoseさんへ

    雰囲気だけでもお伝えできて、よかったです♪
    私も、ズームイン連日録りは、
    来年からでいいかな~とか思いつつ、録っていたのですが、
    この調子じゃ、毎日気が抜けませんね

    MステSP、実はそれ一番思ってたんですよ!
    編集しやすいって、助かりますよね(笑)

  3. はじめ | URL | qoxliua6

    ズムサタ、偶然見られてラッキーだった~。かわいかったね。

    Axel-Gさんの件。I want somebodyの作詞には間違いないんだけど、私、作曲の人と勘違いしてコメント書いちゃった。作曲のYukihide“YT”Takiyamaさんも同じくI want somebody書いてる。自分のブログに先にそのこと書いてて、その後でなっちのエントリ読んだんでうっかりしちゃった。結果が間違ってなくてよかった~。

  4. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    ズムサタ、朝からデレデレして観てたよー

    >Axel-Gさんの件
    丁寧な訂正ありがとうね
    昨日、はーちゃんが調べてくれたの読んで、
    よくわかって楽しかった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/181-fb28671f
この記事へのトラックバック



