--年--月--日


Mステ スーパーライブ 2007

2007年12月22日

お祭り気分の続く年末
にのちゃん、今日も楽屋は別々ですか?
亀ちに何のハプニングもありませんように、
でも楽しいハプニングは大歓迎だよ~、
などと祈りつつ、
オンタイムでは、ディナーショーの前仕込みの仕事でしたので、
都内某ホテルの片隅でワンセグちらちら盗み見してました
あーあ、予定では幕張にいるはずだったのになぁ(笑)
みごと撃沈したので、おとなしくお仕事というわけです

◆スーパーJチャンネル KAT-TUN出演

会場のぞくとこ、かわいかったね
聖いきなりのオールバックに、またびっくり
じゅんのが髪型変えるの、待ってたかな?

メガネ仁 「いろんな意味で金髪でした」
はいーーーーっ??

もしかしたら、今年最後の入り口出口納めかもしれないのに、
亀が頭ぺしっとやっちゃって、ごめんよ じゅんの~

「ドラマを撮ってます。他局なんですけどっ♪」
小宮悦っちゃんへの、必殺小首かしげ&上目遣いの合わせ技は、
この番組3年連続出演の亀ちゃーん


◆オープニング

どの曲にもノってる亀ちが気になってしょうがない
NEWS登場で、ズッコケパンツのみ着用亮ちゃん
ハケる時小走りになってる 
リハも倍だろうし大変だけど、がんばって~


◆Hey! Say! JUMP 「Ultra Music Power」

いきなり 「 Hey! 」でJUMPしてきたのは、郁人じゃないですか?
あれ? 黒髪だったよね  あとでSAMURAIの時に要checkだ
A.B.C.は、このJUMP技のみ出演で、その後会場のどこにいたんだろう
髪切った八乙女さんは、久々にラップ抜かれてましたね
髪切ったといえば、ケイトの髪型が変わって伊野尾ちゃん化してるので、
遠目でみると紛らわしいんですが~


◆関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」

いきなり亮ちゃんに握手を求める、
医龍の臨床工学技士風スーツ男にびっくり

いやホントにエイトは楽しそうだな~
すばるくんの高音が冴えてて、いいです
CM前のショットもあって、TVの前のeighterさんはオイシイでしょうね


◆タッキー&翼 「SAMURAI」

やっぱりフミキュン黒髪にしたんだ !!
亀梨くんの影響でつか?
遠めに見てると、ちょい短めの亀弟みたいだよ~
でも、口開けてるとこは相変わらず松本さん♪


◆嵐 「Love so sweet」

やったー♪ ワッペン付きダッフルめちゃめちゃ可愛い !!!
おおちゃん→緑  ニノ→白  相葉ちゃん→オレンジ
翔くん→青(ダッフル袖まくってるのが、らしいよね)
松潤→赤だけでも目立つ上に、黒ソフトかぶりーの、
    中にベスト着用の、極めつけは首から大門ぶらさげっ

トーク終わりに、またまた大野くんは来年どうですか
智 「5人で人間らしく生きたいですよね」
うんうん 温泉ってダブリネタ言わなかったおおちゃん、
それだけでえらいよーっ
ちょっと妖怪人間ベムっぽいけどね(笑)
櫻宮相で、「人間らしく」連呼する中、
意味わかんなくて首かしげるタモリさんに、
潤 「正直、俺らもわかんないです」
松潤ひとりで、立派な人間化してる気がしちゃうじゃないのよ~(爆)

歌始まり、帽子とってお辞儀する潤くんが素敵
センターから円周パフォーマンス
せっかくのおおちゃんソロなのに、手動モザイクかけて、
めいっぱい邪魔するにのあい
おおちゃん並びに、全国の智くんファンの皆さん
ほんっとに、ごめんなさい!
しかも、二宮さんしつこいったら(笑)
そのくせ、次のにのあい番になったら、
割り込もうとするおおちゃん押しのけ、あげくは団子状態
でも、この団子状態の3人
特におおちゃんは、めっちゃ可愛かったから、これで許してね~

メインステ戻り 虹のイラスト前の5人 可愛いなぁ

よくわかった!
松本さんはどうしてもソロは歌張り切りたいんだよねぇ
好きにやっちゃって~

ラスト智潤ソロの ♪思い出 ずっとずっと
ここ、引きの絵にしてくれてありがとう!
後ろで待ってるにのちゃんの背中が、たまらなく好きなんですぅぅぅ~

最後のにのちゃんお辞儀、綺麗に決まりました

タモリさんショットになってから響く、
松本さんの「メリークリスモ~!」 モー???

1月11日(金)の2時間SPも、またまた嵐出演でうれしいなっ


◆KAT-TUN 「喜びの歌~Keep the faith メドレー」

EXILEトークにひとり映りこんで、カメザイルになってるよ

Mステスタッフさんへ
中丸さん&上ポムの北海道話は、そろそろよくね?
(あ、でもミニステってやってない地域あるからこれにしたのかな)

こーきの夜行バス話は、TVじゃ初だからいいんだけど、
それじゃあ夜行バス会社、敵に回しちゃってるよ~(笑)
友達の結婚式の準備で京都行った話メインの方が、
好感度upすると思うんだけどなぁ
ただでさえほら、誤解されやすいんだからさ

歌始まりの踏み切り音客席ショットは、めちゃめちゃかっこよかったですね
ちょっとしたバンドのGIGみたいでした
いきなりこーきの「止まらねぇ~!」が、うれしい

けど、やっぱ今日も客席出か~(苦笑)

オールバック金パで、この衣装着てると王様みたいな聖
親指だけ赤だね トランプみたいで可愛い

亀ち、今日もビジュ最高!
この髪型にしてから、前髪も安定してるわ
セットしやすいのかな

恒例の客席移動
去年よりは、マシですね
それにしても、相変わらずベタベタ触られてうれしそうな中丸さんに爆笑
今日も完全スルーの仁の後ろは、
ファンの手をものともせず倍返しで盛り上げるじゅんの
相変わらず亀前はこーきなので、今日も安心
こーき、今日もよろしくねっ
マイペースでついてく竜っちゃんも、可愛すぎ

今日のじんじん
♪ここなら You know baby ~ を
♪You know honey って歌ってましたね
色っぽくて、まいりました

亀ちの白スーツ下、今日はカラフルSTONESにネクタイ仕上げ
このTシャツ、ちょっと襟つまりすぎなのが残念
切っちゃえばよかったのに~

♪君を傷つける~  の後の「あッ」って吐息が、吐息がぁぁぁ~

ネクタイ指でもてあそぶ亀も、ふふっ♪
ちっちゃな指先が、や~らし~のよぉ

曲終わり、1回転してさらにリバースする亀ちにクスクス
この前の、後ろ向いて終わっちゃった教訓?

仁の「あつッ!」 たけしっぽいボケが、可愛い

ほんとはメインステでがんがん踊るKAT-TUNが観たかったけど、
総決算的な番組だから、今年もメドレーにしてもらえてうれしかったよ
いつかはSMAPみたいに、フルメドレーできるグループになれるといいねっ

ラストは亀ち「ありがとうございましたー! めりくりッ♪」


◆NEWS 「weeeek」

ありゃ、慶ちゃんまでダークな色の髪になってる
ドラマのせいなんでしょうか

円周移動の時、ちょいつまずく亮ちゃん可愛い

今日は、いつにも増して、こやきどまっすーから目が離せない


◆エンディング

KAT-TUNは、ここだけ喜び衣装にお色直ししてましたね



お2人の他にも、見所いっぱいで楽しかったぁ
(ジャニ以外の最優秀賞は、B'z 稲葉さんで大ウケです)

にのちゃん亀ちゃん、素敵な笑顔をありがとう♪
次なるW和也は、カウコンだー!


コメント

  1. ココ | URL | -

    MステLIVEは大満足~~v-238
    ジャニSMAPとKAT-TUNだけメドレーって
    すごいよね~~v-353
    カメラに向かって「走っていこぉ~」の
    可愛いアピール淳之介に激萌えしてました♪
    あとガリレオのテーマ曲をカッコよく
    弾いてるましゃ兄さんにドッキドキな
    ココでしたぁ(*^^)v

  2. はじめ | URL | qoxliua6

    詳しい~~!ねね、松潤のくだりの「大門」ってなに?(このバカに教えてやって)
    「亮ちゃんに握手を求める、医龍の臨床工学技士風スーツ男」ねー。びっくりしたよ。警備員かと思ったの。そしたら握手なんだもん。

    途中で歌姫に変えちゃって、NEWSとエンディングまだ見てないの。そうか、エンディングまでちゃんと残ってたんだ~~。

  3. ホワ | URL | -

    なつめちゃん、きめ細かなレポだわぁ~~
    もう1度見たくなるわー
    嵐はもしかして口パクだったかな?
    ニノがチャチャ入れても、全然声が変わらなかったよね。

    冬休みになると、息子が帰ってくるんで、PCが使えなくなるわ。
    (ボンビーウーメンなんで1台しかない)
    ちょっと辛いわね。
    それでなくても亀ラッシュに追いついていけないのに、益々追いつけなくなるわ。

  4. なつめ>ココちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ココちゃんへ

    あのじゅんのの笑顔、新しい髪色とも合ってて、
    すっごく可愛かったね
    じゅんのって曲によっての感情表現が、とってもうまいよねe-420

    ましゃ兄、やっぱりかっこいいよね
    私もガリレオのテーマ大好きなので、喜んじゃったe-266

  5. なつめ>はじめちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    はーちゃんへ

    相変わらず勢いで書いてるから、大門わかんないよねi-229
    道明寺(松潤も)がよくかけてるティアドロ型のサングラスのこと
    西部警察で、渡哲也がやってた大門がかけてたでしょ
    確かLove soのシークレットトークで、
    やたらみんなで大門連発してるよ
    これ聴きすぎて、亀ちだとフツーにティアドロって言えるんだけど、
    松潤だと自動的に大門になっちゃう(笑)

    臨床スーツ男、おんなじ~!
    私も最初は警備だと思っちゃった

  6. なつめ>ホワちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    ホワちゃんへ

    嵐は、全部じゃなくても、割とかぶせが多いです
    あまり嵐にそこを求めてないというのが、
    本人たちもわかってるんじゃないかな
    ただ松潤は、はずそうがなんだろうが、
    ソロはどうしても入れたいみたいで、
    心配と同時に、その気持ちに降参しちゃう時がある(笑)

    わかるわかる!
    息子ちゃん帰ってくるのはうれしいけど、そういう悩みもあるよね
    うちもこの前から試験休みで、
    年賀状作りやら宿題のレポート調べやらで、
    使いたいときにPC使えないのよ
    自分の記事はそんなに時間かかんないけど、
    ゆっくり他の方のブログ見たり、コメ入れる時間がとりにくいの
    お互い、しばらくのがまんだね
    冬休み終わったら、またゆっくり遊びに来てね♪

  7. あんず | URL | -

    なつめちゃん、こんばんわ~。
    Mステ、よかったね~!
    行きたかったです・・・(悲)
    でも、みんな楽しそうで。
    ジャニーズは、みんな同じ楽屋だったみたいですよ。(by 山Pブログ)

    JUMP行ってきたよ~。
    山ちゃんの人気は、すごかったです。
    1ポンドも、楽しみだね~。
    亀をいじめるんだよね~?
    明日のWSに取り上げられるらしいよ。
    そうそう、なつめちゃん。
    河合くんも、頑張ってましたよ~~~!!

  8. なつめ>あんずちゃん | URL | Xnq8k9Uo

    あんずちゃんへ

    あんずちゃん こんばんは
    Mステ、あんずちゃんは行けてるのかなと思ってたけど、
    同志になっちゃてたのね、残念~i-241

    JUMPお疲れさまでした♪
    今朝のWSで観たけど、みんながんばってたし、
    翔くんも駆けつけたのね!
    私も河合くんに逢いにすご~く行きたかったけど、
    ドリボs節約のためにあきらめちゃいました
    WS教えてくれてありがとう!
    おかげで、クリスマス亀ちゃんが観れたよーっi-237
    それから、Pちゃん日記も教えてくれてありがとう!
    ここんとこ嵐かつんのとこcheckでいっぱいいっぱいなので、
    時々読んでなかったから、うれしかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://natsume0223.blog112.fc2.com/tb.php/182-de77867b
この記事へのトラックバック

臨床工学技士 を一語で検索

臨床工学技士での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。




